木村章司オフィシャルブログ -2ページ目
世界戦が終り、こんなにも更新が、遅くなり申し訳ありません。
シンガポールでの世界戦の応援、本当に有難う御座いました。ファンの皆さん、会社関係、又は、家族の皆さんにも、多大なる協力をして頂き感謝しています。試合は、判定負けという残念な結果でした。
コンディション、環境、ともに良い状態だったんですが、レベルの違いを見せつけられました。
本当に上手くて隙のない強いチャンピオンでした。
試合が終わり、今までにないくらい体調が悪く、すぐには、帰れず急遽、飛行機をキャンセルして、具合が少し落ちついてから日本に帰ってきました。 日本に帰って来てからも、体調がイマイチで鼻の骨折もあったので、入院、通院と、病院を奔りまわっていました。
チャンピオンは、派手さがないものの、パンチにモーションがなく、的確に捕らえてくるので、試合中盤には、すでにダメージがあり、12Rの蓄積したダメージが、ここまで復活するのに時間が掛かるとは、思ってもいませんでした。
こんな、とてつもない経験は、生きてる中で、そう経験は、出来ないと思います。
世界戦には、敗れましたが、試合を組んでくれた花形会長、そして今回、応援、支援、協力してくださった関係者の皆様、本当に本当に、有難う御座いました。
チーム花形にも心から感謝します。有難う御座います。
今日は久しぶりにジムに行ってきます。