宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~

宿曜占星術とトート・タロットで鑑定させて頂いてます。


テーマ:
女優の井上真央と交際中で、ゴールイン秒読みとも言われていた嵐の松本潤ですが、AV女優の葵つかさと二股交際中であったことを、発売中の「週刊文春」が報じています。



ーなんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろうー

「嵐」の松本潤(33)が人気セクシー女優・葵つかさ(26)との5年越しの関係を28日発売の「週刊文春」に報じられました。



女優・井上真央(29)とのいちずな交際がささやかれてきた中での“裏切り二股愛”報道で最悪だったのは、葵つかさとの出会い方です。
業界内からは「松潤こそ真のゲスの極み」と、人格を疑う声も噴出しています。



記事によると、葵つかさは12月だけで3回、都内の松本の自宅マンションを訪れています。
2人が出会ったのは4年前。
中村勘三郎さん(享年57)の通夜が行われた2012年12月だったのです。
「まさか、あの時に…」と絶句するのはあるワイドショー関係者です。



小日向の閑静な住宅街にある勘三郎さん宅で行われた通夜には、たくさんの著名人が訪れましたが、取材スペースが狭かったこともあり、そのほとんどは大挙した報道陣を“スルー”し、取材に応じる人は少なかったのです。



ですが、勘三郎さんの次男・七之助(33)と親友の松潤は、周囲の制止も振り払い、真摯に報道陣の取材に対応。
もみくちゃになりながら「いろんなことを教えてくれましたし、時には叱ってくれました」と涙ながらに故人をしのびました。



「あの時は、敷地内がギュウギュウで照明や音声さえも不十分だった。
そんな最悪な環境でも懸命に話をしてくれて『さすが、松本潤。男気がある!』とみんな感心していました。
でも、その裏でAV女優をナンパしていたとはガッカリです。」



記事では、通夜の席で松本が葵に携帯電話の番号を聞いたとされます。
マスコミの囲み取材では、勘三郎さんに対して「まだ言葉をかけられないです…」と声を詰まらせていましたが、意中の女性にはちゃっかり声をかけていたのです。



これが事実であれば、井上真央との付き合いが10年来とも言われている松本潤にとっては、二重の意味で背徳の極みです。



松本潤さんは、1983年8月30日生まれの「觜宿」です。
「觜宿」は話術に長け、高い社会的地位を得ることができる宿。
人との接し方を心得ているものの、性格に二面性を備えていて、何かに熱中する面があるかと思うと、もう一方に必ず醒めた面を持っています。
折り目正しく律儀な性格ですが、自分の流儀で貫こうとする計算高いクールな面がうかがえます。



「觜宿」はとても精力絶倫。
愛され上手な「觜宿」は、快楽を貪るように楽しみます。
異性の心を引きつけるしぐさが、無意識にできるのが「觜宿」の特徴です。
新しい物や流行が大好きな「觜宿」にとっては、アブノーマルな行為も、敬遠するどころか興奮を覚えるでしょう。
男性の場合、自分本位でエゴイストな面が強く、相手に対しては少し鈍感です。



松本と井上は05年のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、11年以上の付き合いとなりますが、過去にプライベートで2ショットを撮られたことはなく、14年4月に一部が超厳戒態勢の焼肉デートを報じたぐらいです。



それでも、交際は順調に続いており、井上が今年12月に事務所を移籍したため、いよいよ2人の結婚が秒読み段階に入ったとも言われていました。



ところが、今月18日の嵐のドームツアー名古屋公演終了後、松本は都内の自宅に帰宅しましたが、日付が回った19日の午前4時ごろ慣れた様子で葵が自宅へ。
それ以前の今月10日と15日の深夜にも、松本の自宅を訪れていたのです。



松本潤と葵つかさは、20
13年1月に男女の関係になってから、松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになったといいますが、当初葵は松本が井上と交際していることは知りませんでした。
元々、井上の存在を知らなかったという葵が、松本を問い詰めた際には『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ!』と脅迫されたことも触れており、かなり当事者に近い線からとった情報と思われます
葵は、二股を知ってショックを受けましたが、二人の逢瀬は約3年にわたり、昨年5月に1度破局したもののその3か月後松本から復縁を切り出し、関係は現在も続いているようです。

「もともと、松本は若いころから、風俗嬢やセクシー女優達と関係を持ち、遊び慣れていた。
『文春』でも暴かれたが、素顔は完全な“ドSキャラ”。
しかし、井上にはその面を見せずに交際を続けているのでは。
井上にせよ、葵にせよ、現段階では結婚できないから、松本としてはどちらとの関係も続けていたかったのでは。」(芸能記者)



皆さんお忘れでしょうが、中村七之助は2005年1月、父の中村勘三郎襲名を目前に控えた祝賀パーティーの帰途、泥酔してタクシーに無賃乗車した上、駆けつけた警察官に殴る蹴るの暴行を加えて現行犯逮捕されるという、前代未聞の不祥事でマスコミを大いに騒がせた前科者です。

『類は友を呼ぶ』

犯罪者の親友は、犯罪者なのでしょうか。

今後の報道が気になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。