2021年JNCC参戦バイクがギリギリで間に合いました。ジュニア時代のYZ85以来の久々の2ストバイクです。ヤマハYZ250Xほぼスタンダード仕様、タンク交換とガード類取付のみ。450と比較すると、とにかく軽いです。私でも箱スタンドに乗せる事ができます。
明日は楽しんで走れそうです。
2021年JNCC参戦バイクがギリギリで間に合いました。ジュニア時代のYZ85以来の久々の2ストバイクです。ヤマハYZ250Xほぼスタンダード仕様、タンク交換とガード類取付のみ。450と比較すると、とにかく軽いです。私でも箱スタンドに乗せる事ができます。
明日は楽しんで走れそうです。
ライダーの尚成の〇〇披露宴会場に次戦JNCCほうのき用の
バイクを展示しました。20年モデルのYZ450FXです。
全日本モトクロス選手権・名阪の次週のエンデューロレースに
なるのでセッティングは出荷値で、ぶっつけ本番になりますが、
450パワーでなんとかしてもらいます。
JNCC第4戦戸狩用バイク完成しました。
今回はYZ250F 18モデルです。
マップをマイルドな方向に戻しました。
リアタイヤはシンコー520の予定ですが、仮のタイヤなので
ラップで保護しています。
サイドのゼッケンを前回より大きくしています。
今、ライダーが帰ってきたので、そろそろ出発します。