クラハンだっぽ@p@

テーマ:

あまりにもさぼりすぎてたので覚えてる限り書きまつwちぃでつぅ(ΦωΦ)ふふ

ヒマだったのでオーレンでぶらぶらしていたら旗がついていない女DEさん発見♪

そしてきのぴぃーさんにWISして聞いてみました。。。

たまたま抜けてただけでそのうちもとのクランに戻るかも?と言ってましたがちぃはそのまま連れ込もうと思い強く加入を求めましたwww

そしたら、いいですよwと、言ってくれたので早速JOINしてくれまちた( ̄∇ ̄*)ゞ

そのあと、クラン員が61F↑行こうと誘ってくれたのできのぴぃーさんと軍さんとGodさんとリブさんとジャムさんとで行きましたww

67Fでは結構沸きもいい感じだったんだけどたまに固定があったのでそれはつらかったかなぁ~@@;

みんなが引きに行ったのにちぃだけ(*゜‐゜)ぼぉー・・っといていました@p@;

たまにラグがあるからその時を考えて引きには行きませんでした><。

67Fの沸きが微妙な時は69Fに行くのでつが67Fがいい沸きだったのでずっとそこで狩りしてまちた^-^

0時半ぐらいに帰還して精算しましたww

DROPは何々あったのかは覚えてません><hhh

眠たかったものでOTZ

AD

戦争見学~♪

テーマ:

ちょっとINがおそくなりまちたwちぃでち((o(>▽<)o))

遅くなったのには理由がございまして・・・ww

このにょっきぃを書いてたらヤフーのネカフェ友達からメッセがきてボイスしてまちたw

んで友達がカメラ持ってたから見せてもらいましたw

ちぃはカメラ持ってません@p@

見せれるような顔してませんから[壁]・m・) プププ

んでリネにINするからって9時ぐらいにメッセ閉じさせてもらいまちた@@;

INするとユニヴァが狩り行くぞ!というのでSKTC4Fでペアしました。。。

人が多すぎてしかもこの後戦争出るというので11時ぐらいに終了しましたww

DROPはいいものはまったくなく残念な結果でちた><。

それからドワ城の戦争見学に行きました。。。

場所がわかんなかったのでじょるのに案内してもらって見ましたww

行くと暁クランが防衛してました。。。

どこのクランがとったかわかんないけどガーディアンタワーが倒されみんな一斉にウェルダンに飛ばされました><。

それからドワ城に戻ろうとしたらWIS来て戦争終わったと・・・TT

あぁ~とられちゃったOTZ

残念だね@@;

とWISで話していました。。。

それからじょるのが落ちてユニヴァが落ちてオーレンに行くとゼンチャできりたん(きりたんぽ姫)が「GOGOバレスの嫁募集~♪優しいよ!」と言ってたので思わずバレ(GOGOバレス)にWISして話していましたww

そしたらリアル10歳のシャイちゃん(シャイディス)が来たので(その頃夜中1時でつ@@;)お話していたらバレが来て3人で話してましたwww

シャイちゃんはリネ旦那がいるので逆に私に薦められました( ̄Д ̄;;

ちぃもバレもそれは拒否!!!w

ちぃはもう誰とも結婚しません(*≧m≦*)ププッ

理由はいえないでつが^^;

まぁ出来なくてもみんなで楽しく話せればいいじゃん!wて思ってまつ(^ー^* )

AD

寂しかったちぃでつ(´;ェ;`)

夜ちぃがINして落ちるまでにちぃ以外で3人しかINしてなかったしTT

ヒマだったし軍さんが誘ってくれたので海底ペアしましたww

めっちゃ久しぶりに海底に行きまちたww

目標はあんこうでつwなんかあんこうからレアが出るとか出ないとか聞いたので・・・w

でもあんこうからは出ず何かからかは忘れたけどN-ZELが1枚出ましたw

もう1枚と張り切ってたらなぜかちぃがミス帰還OTZ

ありえんしぃ(ノд・。) グスン

ってことでギランの井戸近くの空き部屋で精算しました。。。

N-ZELは軍さんが買い取ってくれて1人約20Kでちたwww

ほかにレアはでませんでちた><。

ペアが終わってオーレンに行ったら花火大会してたので見てたら花火を床置きしてる人がいたのでもちろん拾って打ち上げましたwww

そしたらすきんしてという人が増えて途中やってあげましたww

そこにジャリテンのクラン員がいたのでお話しながら花火打ち上げてましたw

しかも夜中2時まで@p@;

2時になったから落ちましたwww

AD

リネやりまくりのちぃでつぅ((o(>▽<)o))

クランの移動をしましたww

メンバーは変わらずそのまま移動です(*≧m≦*)

そこでちぃが勧誘をTIでしていましたがなかなかクラン入ってない人が見つからずオーレンに行きましたがやっぱりチャイばっかで見つからずギランに飛び1人クラン入ってない人を見つけました。

まずはWISをしてクラン入ってないことを確認。。。

そして、体験だけでもどーですか?と勧める。。。

それからうちのクランがどんな感じなのかという状況を伝え聞いてみた。。。

すると体験からということで入ってくれましたwww

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

1人GET~♪

Lv46の男DEのヴァトスさんですw

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そして夕方になりお互いヒマだったのでヴァトスさんとペアでMLCに行きましたww

5Fでちょっと迷ってそこにいた女WIZさんも一緒に迷いもう1人の女DEさん?に聞いて階段を教えてもらい6Fに行きそこで女DEさん?とはわかれました。。。

そして3人PTにして6Fの階段まで狩りしながら女WIZさんを送りました。。。

そこまで沸き沸きじゃなく途中ネクロがいたので急いでいきましたがヴァトスさんは戦いましたがちぃはもう遅く倒してましたwww

そして周りにいたモンスを倒そうとしてかヴァトスさんがミス帰還してしまいそこで狩り終了~♪

ってことで1人4Kでちた@@;

あんまり稼げなかったけど楽しい狩りでした((o(>▽<)o))

今度はクラハンにでも一緒に行きましょうo(*^▽^*)o

そして前からちぃのクランに入りたいと希望をくれていたLv40男WIZの朱雀大路さんもプリがINしていたのでやっとうちのクランに加入することができました^^

これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

夜9時頃にクラン員がたくさんINしていたのでGodさんと軍さんがクラハンしようと提案w

ちぃはもちろん参加ww

そしてプリもINしてたのでみんなで69Fクラハンをしました( ̄∇ ̄*)ゞ

メンバーは・・・プリ、Godさん、軍さん、ジャムさん、がみパパ、朱雀大路、ちぃの7人でつw

なぜかわかんないが、ちぃがPTLでちたw

途中寝ちゃだめってことかな?><。

69Fではプリが引いててみんなで倒していきました。。。

Godさんや軍さんが引いてきてプリがFAをとり・・・疲れてきたのでGodさんが引いたりして。。。

もちろんちぃはみんなと攻撃してPOT拾いするだけでちたがwww藁

たまに朱雀さんもFAとって引いたりもしてました。。。

なんだかんだと1時ぐらいまで狩りしていましたww

そして帰還して精算でしたが71Fscが1枚だけ出てましたww

1人いくらだったか覚えてないけどPOTとかは多かったように思いますwww

いつもはすんごく眠たくなっているはずなんだけどその時は眠たくなかったでつ( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しいクラハンができましたw

またしたいなぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

結構狩りした1日w

テーマ:

たくさん寝ないとヤバイちぃでつ><。

昨日は9時ぐらいまで狩りとか行った覚えはないけど・・・9時から寝ましたw

楓翼の方で商店ON寝して、知り合いに1時間後に起こしてと言ったのはいいが・・・

気付かず寝てるし(*≧m≦*)ププッ

1時ごろ気付いてみんなに「ただまw」と言ったはいいものwww

またいつの間にか寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして起きたら3時とか><hhhh

ほとんどクラン員いなく・・・

ぽつーん・・・・・って感じでちた@p@

まぁ、いいさと何度も寝てましたw(ぉ


なぜか朝早くから(8時ぐらいから)起きてがみパパと火山ペアしましたww

どーしても+7H-BがほしくてN-DAI出しに手伝ってもらいました^^

そしたらなんと出てきましたwwwこたああああああああああああああああ

って思ったwww

もちろんN-DAIはちぃが買い取りましたw

そしてN-DAIを貼りB-DAIを貼ると・・・

+5 ハンターボウがちらっと光りましたとなwww

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

+7H-Bこたあああああああああああああああw

バリ嬉しかった((o(>▽<)o))

これで傲慢上層なんとかいけると大満足しましたが・・・

クラン員揃わない><hhhh

今日は行けるかな??@@;

ってか眠りそう・・・hhh

そのあとじょるのを起こして火山ペアしましたwww藁

かなり沸き沸きで1回帰還しました><。

しにかけたOTZ

途中、沙羅双樹がきて一緒に攻撃してくれましたw

ありがと><。 沙羅たん。。。

沸き沸きはすっごくうまーでちたww

1人約10KぐらいとPOT類、帰還scなどでした。。。

そして、介抱と象牙8Fにペアで行きましたw

かなり沸き沸きで、POT類持ちきれず精霊を出しチャイにシーフされるので介抱もサモンを出し、POTとかを精霊やサモンにつめていたが結局持ちきれずそこで終了~♪

すんごく沸いて経験もうまーでしたw

いつの間にかQS出てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

プレートメイル(?)も出てたらしいので、ゼンチャして売りましたw

びっくりしたことに1人55,5Kでしたあああああああああwwww

すごご@@;

普通にありえんよね(*≧m≦*)

かなり感動でちたwww

クラハンしたぁw

テーマ:

単騎㍉なちぃでつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えっとぉ・・・まずこの間の話。。。w(ぉ

DVCへクラハンで行きましたwww

メンバーは・・・がみがみさん(以下:がみパパ)とMrGodさんとジャムさんの別キャラと軍さんとちぃでつwww

あんまりDVCでは狩りしないのでみんなについて行くのがやっとでちた@@;

途中で眠たくなったので何Fで狩りしてたのかさえわかってないしww藁

順調に狩りしてたんだけどやっぱり眠たくなるのはちぃだけであって><。

23時半に抜けちゃいましたw

まだ精算もらってませんw

落ちる前に、知り合いのたぬたんに出会い牛にされてもうたあああああああ@p@;

そのおかげでかなり苦戦したOTZ

まぁ、戻ったからいいがwww


こんなんでいいのかと思うちぃでちた@@;

クラハンだぽぽ@p@

テーマ:

元気にいこうじぇ~ちぃでつぅ((o(>▽<)o))

今日は、69Fクラハンをしまちたww

メンバーは・・・プリの別キャラとMrGodさんとジャムさんの別キャラとリブさんの別キャラでし♪

ちぃはやっぱりラグがひどくて途中止まるの多くてなかなか69Fまで行くのに時間がかかりました><。

みなさん、(*_ _)人ゴメンナサイ

ちぃとプリ以外がモンスを引きに行って戻ってきたらみんなで攻撃w

途中目が痛くなって画面を見てなかったらうしにやられそうになってました><。

死にかけてましたがなんとか大丈夫でした( ̄∇ ̄*)ゞ

ご迷惑かけてすみません>< 特にプリへ・・・OTZ

そして、0時になり眠たくなってきたので帰還してアジトで精算しました。。。

DROPは、71Fsc1枚、ツーハンド1本、POT類、魔法書等でしたww

また、クラハンしたいなぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

気のせいかな?

最近にょっきぃが短くなってこた><hhh

気をつけまつ(ノд・。) グスン

ツアーでちぃ((o(>▽<)o))

テーマ:

楽しくツアーできたでつwちぃでち♪

クラハンをしようとGodさんに聞いたら行こうって言ってくれたので、今度ちぃのクランに加入してくれるという朱雀さん(WIZ)も一緒に行きまちたぁ^^

メンバーは・・・MrGodさんと朱雀さんと元クラン員のザックンと軍さんの別キャラとちぃでつぅww

場所は象牙8Fでした。。。始めは5Fでしようと言っててやってたけどこれなら7Fや8Fいけるんじゃないかなって事で8Fで狩りしてましたw

かなり沸き沸きで、かなり処理に困るけどチャイとかシーフしてきてまだ助かったほうです。。はい@@;

0時を過ぎてザックンと朱雀さんが眠たくなったので帰還してオーレンの空き部屋で精算しましたw

DROPは・・・POT類や魔法書アデナに石とかでしたw

魔法書とか売ったりして1人25Kの儲けでした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

経験はあんまり入ってないけど結構アデナはうまーでちた(*≧m≦*)ププッ

またみんなで行きたいなぁ~と思いまちた( ̄∇ ̄*)ゞ

クラハン~♪

テーマ:

眠たくなるのが早すぎるちぃでつ(´;ェ;`)

ちぃの方のクランのクラハンしてきまちたw場所は、傲慢67F&70Fでつw

メンバーは・・・MrGodさんと軍さんの別キャラとXmanさんとジャムさんの別キャラとちぃでWIZはいなかったけどみんなでヒールして狩りをしましたww

67Fはなかなかの沸きだったけど、物足りなくて70Fに行きまちたwww

70Fは、かんなり沸いてすごく楽しかったけどやっぱり眠たさには勝てず何度も・・・

「(=_ヾ) ネムネムゥ」

って言ってしまってみんなに、

「がんばれ!w」

って言われてまちた( ̄∇ ̄*)ゞ

レアなんて1つも出ず70Fscすら1枚も出ませんでちた(ノд・。) グスン

69Fでは、介抱がツアー開いてて3人で狩りしていて70Fscが3枚も出たそうです@p@

羨ましい限りでつTT

でもまた、クラハンやツアーで行きたいでつo(*^▽^*)oあはっ♪

父の日だったので、おとんの為におねえと2人で料理を作ってあげまちたちぃでつ('-'*)フフ

全部で3品つくってあげまちたお( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「かぼちゃのスープ」と「キュウリと梅シソの和え物」と「ふぅふみずいらず」www

その中で大好評だったのが「キュウリと梅シソの和え物」でちた^-^

夏バテにピッタリのあっさりとした料理でつ(^ー^* )フフ♪

悪評だったのが「かぼちゃのスープ」(´;ェ;`)ウゥ・・・

1番時間かかったのにかぼちゃのみの味でかんなーり微妙でちた(ノд・。) グスン

「ふぅふみずいらず」っていうのはみんな何かな?って思うと思うんでつが・・・

これは一切水を使わず白菜の水分を出して豚肉と一緒に煮詰めるだけなんでちw

ポン酢につけて食べるんでつが、みんなの反応は普通でちた@p@

簡単な料理を出しただけでつがおとんは満足してまちたおo(*^▽^*)o

その後に、おねえと2人で映画「電車男」を観に行きまちた♪

結構、感動して泣いちゃいまちた( p_q)

内容は、どこかのHPにのってたのでそれを見て知っていましたがやっぱり映画館で映画を観たほうがかんなりよかったでつ><。

この話がノンフィクションだってことは知ってまちたが、本当にこんなことがあるのかとすごく驚きました@@;

映画だけじゃなく、ドラマや舞台でもあるらしいので両方観てみたいなぁと思いまちたww

帰ったのが0時過ぎてたので狩りはほとんどしてませんwww

なので経験も上がってません@p@ぉl