SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba


テーマ:
久しぶり。俺は元気にしてます。






近況を少しだけ。





俺はというと、腕の治療に専念したり、SHIVAのライブを見に行ったり、ライブ続いて動けないメンバーの代わりにLIVE DVD「Period. -2213days-」 の制作進行をやらせてもらったり、相変わらず忙しくしてます。手紙やDMで元気もらってるよ。







今回のLIVE DVDの編集作業、かなり時間がかかった。







am HALLのワンマンの演奏時間は約3時間。それを1枚のDVDに収めなくてはならない。







DVD1枚に映像を収めるため、収録したくてもカットしたシーンもかなりある。







あの日のライブの、皆が好きな曲を削りたくはなかった。好きな曲はそれぞれ違うと思うし。そして5人で演奏した全曲をできるだけ入れたかった。






だからダイジェストながらも、全曲聴けるように編集したよ。1曲ずつフルで聴けないのは申し訳ないが、全曲、最高に格好良い部分は収録できたよ。







勿論、5人で最後に演奏した「ヴェーダ」、5人で演奏したライブ映像が無い「蟻-ARI-」の各曲、あと俺が最高に格好良いと思った箇所は長めに収録しているのでお楽しみに。俺のアコースティックも少しだけ入れたよ。








DVDのジャケットや、DVDの盤面のグラフィックデザインも良い仕上がり。デザイナーさんからの粋な計らい、みんなで探してみてくれ。






コメント動画も数が多くて、時間を見つけて撮ってる。






「あなたへ向けてのメッセージ」






撮影している俺のコンセプトは、「いつ見ても、お前が元気になれる映像」






俺からおまえへ贈る最後のメッセージ。受け取ってくれ。






あと俺のコメントDVDだけ、他のメンバーとは異なる、特別仕様になってます。







「Period.-2213days-」は俺の日。俺のコメントDVDを見て完結すると言っても過言では無い。






シンジギャだったってことを後悔してほしくないし、誇ってほしいから。







{8AC06492-D151-47B2-9869-0FA8D8373AF5}






このライブとコメント映像を見て、俺と一緒に未来へ向けて歩いてくれると嬉しいよ。







俺のコメント映像、諸般の事情で明後日の28日の昼で締め切ります。なので買おうと思ってたら早めによろしく。









それ以降に注文した人は名前を呼べない。だが特別なバージョンは制作しておこうとは思う。発送はクリスマスまでには間に合うかな。






また制作してきます。






じゃあな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み