闇夜に浮かぶ、

アニメとゲームと日常と
ほとんどPkmn色違いや配布について語っています
FEについても語れればいいな


テーマ:

とうとうやってきました、ポケモンUSUM発売日当日!

私はダブルパックを予約しておりました*^^*

予約先はノジマオンライン♪荷物はびっくりするほど大きな段ボールに入っていました;;

 

そして、ヤマダ電機にてUSを購入!ポイントを使って、現金では2000円弱での購入。

いつも通り、メインとサブ2つ、といったところです☆

 

 

あ、下の方にちょっとだけ見えるのが予約していたダブルパックの特典?でしょうか。

ピカチュウのミニタオル2種類です。

 

※ダブルパックの上のUSはパックのものではありませんよ!

パートナーはアシマリの予定です。

 

さあ、新しい冒険の旅へ、レッツゴー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は福島県伊達市において、PRアニメ「政宗ダテニクル」の第5話上映会が開催されました!

生憎の雨ではありましたが、奥州各地の武将隊の皆様がいらっしゃり、楽しい演武がありました*^^*

 

右が伊達市おもてなし隊の伊達政宗さま。左がやまがた愛の武将隊の伊達政宗さま。

W政宗さまで、真ん中に初代朝宗さまです!

 

 

奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊の茂庭綱元さまです。

奥にちらっといらっしゃるのが、同隊の伊達成実さま。成実さまとはちょこちょこお話させていただきました!

 

寒い中、外で待つ私たちを楽しませに出てきてくださった武将隊の皆様。

会いに各地に赴きたくなりますね。

 

あ、上映会も楽しかったです。まさかの回でした(笑)

保志総一朗さん、小林裕介さん、音響監督の長崎さん、ガイナックス社長の浅尾社長も参加で、大変に盛り上がりました!

 

クラウドファンディングのお知らせもありました。

皆さんの出資、募ります!私も出資します!

 

https://www.furusato-tax.jp/gcf/223

 

よろしくお願いします*^^*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、いまだに一期一振が来ません。粟田口はほぼそろっているのに。弟たちは長兄を待っているのに!

 

今の江戸城探索で確定報酬だったため、新しい刀剣男子がいらっしゃいました。

 

 

大般若長光くんです!

鍛刀は苦手なので、そっちではなかなか来ないんですが。今回は確定報酬で嬉しいです。

 

今回のイベントで、短刀たちがもりもり練度が上がります。

今まで短刀練度が低くて、まだ極がいないんです。何とか京都も攻略できそう…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。