2005-02-08 00:53:22

ざぎんはランチが豊富だ

テーマ:転職行動
2月7日 ひとみは中華三昧であった。

ざぎんっていうか、オフィスは新橋なんだけど、
とにかく
ランチが豊富だ!!

銀座方向に歩いていってもいっぱいあるし
有楽町方向に歩いていってもいっぱいあるし
新橋の駅ビルいってもいっぱいあるし
新橋越えて汐留方向いってもいっぱいあるし

結構、毎回違うとこ行ってる♪

しかも、まーまー安い。
#みなとみらいは高くて選択肢少なかったからなー

今日は、ランチは有楽町までずーーーと歩いていって
こないだの火鍋の店を越えて、

スープチャーハン食べ行った!

す、スープチャーハンってなんじゃいな。。
と思いつつ、頼んでみると

ラーメンのどんぶりにたっぷりとスープが。

一見すると、ただのラーメンのようである。
しかし、よく見ると、中にチャーハンが沈んでいるのだ。

食べてみると・・・

ん~~中華風お茶漬け!!

すっごいおいしいわけではないが、まあうまい。
しかし、食べても食べても減らないんだな。。これが。
後、スープとチャーハンをバランスよく食べていくのがコツらしく
私は超スープあまった。
つか、食べ切れなかった。

夜は新橋の駅の裏のほうにいって、坦々麺
ごま味きいてて、これまたんまかった。

でもやっぱ、銀座の裏道らへんのお店もいいんだけど、
穴場は新橋の駅ビル!!

昭和の匂いがぷんぷんする。
ここだけ、時代が止まってる。

しかも、どの店もいい味だしてて、うまい!
場末な雰囲気かもし出しつつ、んまい!

おすすめは、稲庭うどんの店だなー
超うまい!!
ごまみそな感じのつけだれにつけて食べるんだけど
つるつるといくらでも食べれる!

一緒にいった、2個下の子は、食べたことなかったらしく
「いなにわう丼」だと思ってたみたいだが・・・

つか、相変わらず昼も夜も男性陣と食べてるから
どんどん胃袋大きくなっていくですよ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-02 01:44:04

BPYな日

テーマ:徒然行動
1月31日 ひとみはチームRCTでBPYに参加した。(ウソ)

BPY:ベストプロジェクトオブザイヤーを決めるF社のぱーちー

いつも終電帰りなひとみですが、珍しく22時半に終わったわけで。
携帯を見ると、イワイから着信あり。

電話をかけてみると
「BPYの後、銀座でみんなで飲んでんだけど!」

うをををを!!マジでか!いくいくいく!!!

「あ。でも店終わりみたいー」

でたな。またこの展開だ。

私、行く意味あるなら行く!!と気合入れて答えると

「なんか、会いたいって人がいるからおいで!」

いきまっす!またもダッシュで駆けつけやす!

また、着くと同時にみんな帰るんだろなーと思いつつも
そんな自分が大好きさとばかりに、ダッシュきめこみました。

有楽町につくと・・おおお、懐かしい同期の面々!!
「久々ー!!!」
ひとみ興奮しまくり。名刺配りまくり。

「え?FITsじゃん!!」
ちがいますから。

そして、大半は予想通り、そのまま地下鉄に消えてったのですが、
なんと今回は、カラオケに行こうと残った面々が!!

・タバコをやめて1ヶ月経過中のイワイ
・相変わらず、全ての受け答えがてきとーなこんどぅくん
・なんで会うたび若返ってるのよ、のだぱぱ
・なんだか銀座に溶け込んでるぞみやっち
・やっぱり室井さんだよ、まわたりまん
・ほんとに「でり」って名古屋弁なのか、こたろ


おおおお。熱い!熱いでわないか!

そして始まったカラオケはさらに熱い世界が待っていたのであった。

ラップしまくるこんどぅくん。
首に血管浮きでまくりすぎなまわたりまん。
相変わらずの良い声でケミストリーするぱぱとみやっち。
ひたすらまわたりまんの血管を数えるイワイ。


そして、この日のヒーローは・・こたろだった!!
もう、何もかもがおもろかった!

こんちゃんがラップすれば、突如もいっこのマイク持ち出し
「YOYO!俺の出番かYO!ちぇけらっちょ!」
て言い出すし。

そして、極めつけはQueenの「ボーン」の歌。
合間合間に
「ボーン!!ボーン!!」
て合いの手が入る。

インパクト強すぎて、タイトル忘れちまったよ。
つか、そんなの原曲にないですから!!(笑)
全員が崩れ落ち、腹がよじれました。

そして、気づいたら終電逃しまくり、タクシーでした。
でも、面白かったから、よし!!!!

そいや、みんなに
「顔がかわったー」「かわいくなったー」
言われた。
でへへへへへへ。

でも、こんどぅくんは相変わらず感情こもってない平坦な声で
「あーほんとかわいくなったよねー」ていってました。
適当すぎるぞ!こんどぅくん!!

そして、後にメールでこたろにこう言われた。
「ひとみ、走れるキャラやったんやな。成長したな」

・・・はい、またいただきましたーーーーー!!!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。