yukoさんと真生君からの素敵便♪ | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ


先日、ブログで仲良くさせて頂いています皆さんご存知の平成キャンディーズ!のyukoさんから木本家に

沢山の素敵グッズが届きました(´∀`)



bell*pinoko


じゃじゃーん!見てみて~~(*´∀`*)凄いモリッと入ってるでしょ~^^


bell*pinoko


マオもめっちゃビックリ&カンゲキ♥


ではでは。早速ご紹介させて頂きます~♪




bell*pinoko



マオにぴったりサイズのコカ・コーラのロンドンバス!

しかも屋根がユニオンジャックなんてオサレ~♥

マオ、早速部屋に飾るよね(´∀`*)


bell*pinoko



そしてこちらも超~リアル!

ナルトがメインのジャンプ~~!!

(そうそう、この時二冊合わせると顔になってたんだよね~。)


ナルト・・。実はすんごい好きなんです・・♥

娘にお願いして映画に付き合ってもらったな~・・ww



bell*pinoko


ミニチュアのお菓子とかカレーとか!

超小さくてリアル~!


いつもブログで見てて「スゴイー!」って思っていたんですけど・・

実物も凄いよ!

ちゃんとドールサイズになってて感動~~!


bell*pinoko



そしてこのピンクの可愛いハンガーはもちろんまあこ&ラモちゃんでしょ~^^

ハンガー掛けに早速使っちゃいマース^^


bell*pinoko

yukoさーん!こんなに沢山モリモリっと盛りだくさん!


ありがとうございました(´∀`)


ももえさんも、しばらく買い物へ行かなくても大丈夫そうでーす^^


bell*pinoko

そそくさと。


頂き物を片付けるマオですけれど。。


・・・・。


おい!


ちょっと待ちな・・(-∀-○)




まださ・・紹介してない物があるんじゃないの?え?



ほら~・・真生君にもらったんでしょ?あ・れ!





bell*pinoko

あ!マオのやつ!せっかくもらったのを落としやがった!!(`×´)



bell*pinoko


ちょっ・・!僕って・・!!( ̄▽ ̄;)

しかもめっちゃ棒読みなんですけど~・・。


なんかキャラ変わってるし・・何??もしかして動揺してんの?



・・・まぁいいさ。


紹介してくれないんなら勝手に見るもんね~~!!!




bell*pinoko



あ!何すんだ!手が邪魔で見えないじゃん!!



bell*pinoko


そそくさと。マオのやつ、隠しちゃったし~・・。


も~う。20歳のくせに・・恥ずかしがって可愛いわねぇ~~♥

(15歳の真生君の方がしっかりしてんじゃないの~?)



bell*pinoko



あ。でも気になってよーく見てる見てる・・(ΦωΦ)フフフ…


でもこれ・・うん。。(*゚ー゚*)すっごいリアルだよね・・。

(私も気になってyukoさんに聞いちゃったよ・・ww)


bell*pinoko


突然ももえさん、ノックもしないで部屋に入ってきたし!
(ちゃんとノックをしてから入りましょうね・・( ̄▽ ̄;)


bell*pinoko



あー・・。ももえさん。これには色々と事情があるんだよ・・σ(^_^;)


bell*pinoko



ってマオのやつ!


ベットに隠しやがったし!!(ちくしょー。さすがにももえさんの前では見れないわねぇ・・(ーー;)


bell*pinoko


ギクッ!


・・ももえさん覚えてらっしゃったのね~・・(;^_^A


マオ!なんとかうまく誤魔化してよ!!









bell*pinoko


そんなマオが動揺するようなシロモノを送ってきた張本人・真生君と

リズちゃんのぞっこんカップルのはがきも頂きました♥


うーん。いつ見てもこの二人ラブラブだしお似合いよね~(´∀`*)ウフフ



そんな素敵カップルが超魅力的なyukoさんのブログはこちらです→平成キャンディーズ!


そして!ブログではなんとbell*pinokoのOFをまたしてもカッコいいネオに可愛いsun紗ちゃんが

着てくれています~^^

ありがとうございます!


あ!そうそう♥


真生君から一体何をもらったのか超~気になる方も・・yukoさんのブログで見てくださいね☆

きっとびつくり~ですよ~・・ww












bell*pinoko



ちょっと!


マオってば、あなたにはサンドラさんと言う素敵でミラクルワンダフォーな彼女がいるでしょ!


しかもはぐちゃんも・・・っ(・・ってこれはマオには伝わっていないから内緒にしておきましょうかね。)

←こうゆう所は遠慮する私なのだよ・・ww





yukoさん~^^真生君!


素敵な贈り物ありがとうございました(´∀`)






*********************

3つのランキングに参加しています☆

ぽちっとしてくれると嬉しいです(*´∀`*)




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(´∀`)

**********************