★星のうごき★

テーマ:


月が満月を迎えた今日からは、
あらゆる星たちが角度を変えていく時期に入ります。


突然、

目の前にハードルが現れることもあるでしょう。
それを困難に感じたりするのでは成長がみられません。
過去の経験をもとに、

試行錯誤しながらさっさと乗り越えましょう。



今年もそろそろ終わりに近づいています。
年末のことをあれこれ考えているのではなく、今は
3年後の展望を見据えた行動が必用な時でもあります。

無理だ…とあきらめず、

多少遠回りでもひとつずつコマを進めることが大切...☆









しろたま Dessert time~☆
※11/18 梅田芸術劇場にて雅楽の公演会があります。

  近ごろ 練習に余念がない?!(◎◎;)



AD

おはようございます。


秋も深まりつつあります。

これからはちょっとした油断で風邪をひきやすそうです。
注意してすごしましょう~!


ではでは今日のランキング発信。


----


『しろたま占い☆ランキング』 10/30(火)
◇今日のラッキー


11位 てんびん座 
『常識的な考え方がキーポイント。甘い考えはダメ』
◇コロッケ
常識的な考え方がキーポイント。甘い考えを持ったり、
他人への批判的な態度は最終的に自分の評価を下げるだけ。
自重しましょう。


10位 おうし座
『情緒が不安定気味。できるだけ一人で行動を』
◇長文メール
今日は少しのことでヒステリックになったり、
友人にわがままを言ったり、
少し情緒が不安定気味。できるだけ一人で行動しましょう。


9位 いて座 
『集中力が不足している様子。弱音を吐かないこと』
◇スパイシー料理
集中力が不足している様子。かといって、人任せにすると失敗しそうです。
ゆっくり落着いて取り組めば大丈夫なはず。弱音を吐かないことが大事。


8位 みずがめ座
『金運下り坂。お金の使い方を変える必要有り』
◇深呼吸
金運は下り坂。お金の使い方を変える必要がありそうです。
先々のことが気になるなら、頼れる人に相談してみましょう。


7位 さそり座 
『思わぬ出来事に遭遇する暗示。腹を立てないこと』
◇地下街
思わぬ出来事に遭遇する暗示。聞いていなかった役割が
あなたに回ってきたりしそうです。
腹を立てずに素直に引き受けて吉。


6位 かに座
『何事も快く引き受けることがツキを呼ぶきっかけに』
◇パーマヘアの女性
マイナスなことが多くありそうな今日。
面倒なことを押しつけられても嫌な顔をせず、
快く引き受けることがツキを呼ぶきっかけになるでしょう。


5位 うお座
『財テクのお誘いは、詳しく聞いてみる価値有』
◇新聞広告
金運急上昇!お金に関する良い情報が入ってきそうです。
信頼できる人からの財テクのお誘いは、詳しく聞いてみる価値有り。


4位 やぎ座
『身近なところに恋の予感がかくれていそうな日』
◇新米
身近なところに恋の予感がかくれていそうな日。
友達の協力でチャンスに恵まれます。
あなたの積極性が幸運を引き寄せるでしょう。


3位 おとめ座
『多くの人と話をするきっかけがある日』
◇ココア
多くの人と話をするきっかけがある日。
フィーリングの合う人がいれば
良き友となりそうです。
今日はたくさんの人と話しをしましょう。


2位 おひつじ座 
『自分への投資をすると高い評価につながるでしょう』
◇写真アルバム
今日は自分への投資をすると良い日。自信や周囲からの
高い評価へつながるでしょう。イメージチェンジにも最適日。


-----


☆1位 しし座
『すべが快調にできる一日になるでしょう』
◇黒髪の人
運気は絶好調!行動範囲が広がり、仕事の能率も上がりそう。
すべが快調にできる一日になるでしょう。


★12位 ふたご座
『手放せなかったことを放す勇気が湧く日』
◇駅のコンコース
これまでなかなかはっきりしなかった事が今日、明白になりそうです。
特に、手放せなかったことを放す勇気が湧くこともあるでしょう。


◇年下の異性と趣味の話しをする


------

…以上です。


明日のランキングはメルマガのご登録者のみ配信予定です。

イロイロ事情がありまして…★スミマセン。。。


よろしかったらメルマガ登録(無料)おねがします~(^^)

登録は↓コチラ


http://shirotama.holy.jp/merumaga.html



しろたまでした☆=




■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/

AD

★体調管理★

テーマ:

とにかく今のしろたまは

風邪ひとつひいてはイケナイ時期なのであぁーる。


とにかく今のしろたまは

カラダの どの部分も痛くなったりしてはイケナイのであぁーる。


とりあえずあと二日。

10月をすべて無事で過ごさねばならないのだ。


体調を万全にして31日までがんばろー☆








しろたま Dessert time~☆
 ※京都府立 堂本印象美術館にて。

  笙がひとりだけ!というのが初めてだった。

  ものすごくキンチョーした。




しろたま Dessert time~☆

腕前はサテ置き(笑)、ホントに楽しかった♪

ご来場頂きありがとうございました☆




AD

朝まで生ラヂオ

テーマ:

サテライトスタジオが移転するということでこの日。

現スタジオからの最後の生放送となるこの日。


しろたまの番組に江守昌代ちゃんと稲垣亜香音ちゃんが来てくれた。

というのも、しろたまの番組後に

彼女たちが「朝まで生ラジオ」をする特番の番宣でああーる。


お二人は「キャンディ&リボン」とゆーユニットを組んだとかで、

この特番でデビューするとかナンとか。。。

いかにも昭和ちっくなネーミングでわないかっ(笑)

デビューとうことでドレスを着ての登場。


なんでもいいーーが、とにかくやかましいやかましい。。。(≧ω≦)

彼女たちのマイクの音量調整がむつかしいムツカシイ★



しかし、

POWERあふれる彼女たちと一緒にいると、

これまでしろたまが持っていなかったナニかが湧き出てきた?気がした。

二人の空気はそれはそれは熱かった(笑)




しろたま Dessert time~☆


しろたまも たまぁ~~に、

【バーバラホワイティ】という名前で混ぜてくださいませ。

たまあーーーーにでいいし。

滅多に無くていいし。。。


だけど、

1度くらいは入れてほしい気もする@怖いもの見たさ(笑)


来てくれてありがとう!

そして、長い長い生放送、ホントにお疲れさまでした★