Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

大切なお写真を可愛く保存するクラフト、スクラップブッキングを一緒に楽しみませんか?ドキドキ
サクラメモラビリアート認定講師のしろパグこと岸村悦子がお手伝いいたします!

テーマ:

皆様、こんにちは音譜

12月4日に発売されました、『Love My Memories+8号』、略して『ラブメモプラス8号』キラキラキラキラキラキラ

やっと、手元に届きまして、見ることが出来ましたデレデレ

スクラップブッキングをされる方はご存知だと思うのですが、国内で唯一のスクラップブッキングの継続して発売されている雑誌で、+になる前から、とっても大好きな雑誌なんですね。

 

今日は、そちらに掲載していただいた作品を嬉しそうに?!ご紹介させていただきたいと思いますニヒヒ

まずは、こちら。。。。『happy』

娘の小学校入学の記念にstudiopetitepasさんで撮っていただいた写真で作ったレイアウトです。

まー、うちの子、今でも前にならえは腰に手を当てるポジションをキープしているくらいで、ほんとにちびっこなんですね。

なんで、余計にでかすぎるランドセルがおかしいやら、かわいいやらでニヒヒ

本人はご満悦で、一年生の『1』をポージング???しておりますキラキラ

 

ほとんどカットアウトしたもので構成されている、シンプル・コスパレイアウトであったりします。

カットしたチョウチョにハートのスパンコールを乗せて、グロッシーアクセントで閉じ込めてみたり、グリッターグルーを大・小のラインをつけて飾ってみたり。。。。

タイトルは、ゴールドの、、、、、何だったろうか(こらっ)

たぶんNUVOのムースのゴールドで着色したと思われます。。。あせる

 

季節のギャラリー春の、『卒業・卒園 入学・入園』のページに載せていただきました音譜

 

もう一個が、こちら。。。。。『WINTER Wonderland』

こちらは、長女がたぶん人生初の雪遊びの時の写真でつくりました。

これも、ペーパーから大・小の雪の結晶をひたすら、ひたすらカットアウトしてちりばめました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

primaのcolorbloomの白いミストをガンガン散らして、びりびり破いて、楽しく作ることが出来ました音譜

そんなに特筆することのない、簡単レイアウトですが、なんかお気に入りの作品ですドキドキ

こちらは『季節のギャラリー冬』のページにこっそり載せてもらってますよんニヒヒ


なんか、わざわざブログに書くほどの掲載でないのに嬉しそう、と思われるかもしれないあせるとか、気恥ずかしいドクロとかおもって、今まではあえて書いてなかったんだけど、やっぱりうれしいし、自分の記録としてもいいかな?と思い、書かせてもらいましたウインク

 

お付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。