今日で7月も終わり

テーマ:
日記も随分ご無沙汰していましたあせる

5-6月のキュッヒルさん公演が終わってから
すっかり気が抜けてしまい、なでしこJAPAN日本
決勝戦と27時間テレビを見たなぁと思っていたら
あっという間に2週間が過ぎてしまいました。

明日から8月がスタート。

ユーミン・PMF・杉本文楽を見て
東北の友人を訪問し、お盆の実家帰省
(自分と主人それぞれへ)をしたら
あっという間に9月になりそうな勢い。

RSRや関西方面など出かける予定もありましたが
今年の夏はいくつかは取りやめにしました。
まずは体力温存を念頭に置きつつ・・。

家でゆっくり過ごしながら家事をこなして
撮り溜めた録画もいろいろ見ておかないと~テレビ

夏はついついギアが入りがちなので
ちょっと押さえ気味に、その分は
秋に楽しく遠出したいと思います。

さぁ、午後のお掃除再開しよっとほうき

AD