カイロプラクティック&筋膜リリース しろくま のブログ

【マッコイ認定サロン】
東豊線新道東駅 徒歩2分
札幌市東区にあるカイロプラクティックと筋膜リリースの小さなお店です。
ノンFモンスターなどマッコイ製品取り扱ってます。

                           リンゴこんにちはリンゴ

                      しろくまをご利用されたい方は

                          ご来店の注意事項


                         営業時間と予約と場所


                            コースと料金


                    ラブラブ こちらをご覧になってくださいねドキドキ



テーマ:



きっとメープルシロップを食べるために生まれたんだと思うよ。





ビスケットうまーーーい!

と、常に思っているしろくまのくまのですお願い


めちゃくちゃ久しぶりに食べたんですけど

ケンタッキーはイートインが1番おいしいですね酔っ払い

持って帰るとパサパサだもんね。



皮が大好き派です。

皮派の方は是非語り合いましょう。




あんこはこし餡派で。

ホワイトチョコは許せない派で。

ヨーグルトはプレーン一択派で。

チョコミント大好き派で。

焼きそば弁当は道民はまるちゃんと言いたいところだけど
一平ちゃんの塩が好きだった(もうないのかな)

焼き鳥は塩派で。




。。。。



ニヒヒおなかすいてきましたね。




まったく関係ない話はおもしろくもないので。



よく施術中に

おなかがぐるるーとなる方がいっぱいいて


「何も食べてないから」

「さっきご飯食べたから」

「おなかすいてないんだけどな」


など、いろんな方がいらっしゃいますが。


施術をすることで

副交感神経が優位になり

消化が活発になります。


今の現代の方は
なかなかリラックスできないので消化不良にもなりやすく

胃が疲れてる。
胃が疲れると背中が痛いやはるやら。

そういうふうになって。

背中痛い。

ばかりに気持ちが集中します。

が。

意外と内面、内蔵だったりするんですよね。


なのでマッサージしてもマッサージしても背中が辛い方は



お願い飲み過ぎ食べ過ぎ厳禁ですよ



もちろん副交感神経が働くので
施術は筋肉だけじゃなくて内面にも良いです。


なんか疲れたな〜の方は癒されに来るだけでも効果的です。



でもその後も一晩ゆっくりすると効果的です。


すぐ遊びに行ったり
仕事バリバリ始めたりすると
もったいないですショボーン



くまのはみなさんのお腹の音を待っていますデレデレ


修復モードにおなり!!!


って感じで真顔





私のお腹の音はお腹が減っているからです。


ニヤニヤお粗末さまでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2月が短かった。。。

わかってたけど止められなかった。。。


キョロキョロ時を。。。。


いつもご利用ありがとうございます!


しろくまのくまのです!


3月のお休みです!!!!!!!



3月特に休みません!

毎日元気に営業しております!

夜7時以降のご予約は前日、または当日の6時7時くらいまでに連絡いただけたら嬉しいです!

まああたりまえだよね❤


(プレッシャー)




ということなので朝の予約も夜の予約もご遠慮せず言ってくださいね。


夜枠は少ないので人気のためお早めにちゅー



3月も宜しくお願いします!!










おひな祭りにいただいた桜餅達デレデレ




うぐいす餅だけ家に持って帰ったらパピーに食べられたよ。



食べ物の恨みはすごいよねムキー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


終わったーーー!!!大泣きうさぎ



こんにちは、意識高い系のしろくまのくまのですカナヘイハート



何が終わったかって、あれですよ。


カナヘイうさぎ確定申告


正確にはあとは出しに行くだけてへぺろうさぎ



まだ慣れてないのでこいつのおかげで熊野は肩こりと腰痛にこんにちはされました無気力ピスケ



それと同時に広告の内容編集と
新規に対するカウンセリングシートを何枚か作ったりして

PC作業を久しぶりにやってたのでブログもおざなりでした(言い訳)ニヤニヤ



ふふふ。



自由だーーーー!!!




真顔そうもいかないよね



PC作業って本当に肩こりますね。


長時間やってる方は適度に動いてくださいね。


何が悪いって姿勢悪く座ってたらほんと5倍くらいの辛さですよ。


姿勢はただすように!!!ちゅー




そして最近の意識高い系のくまのさんの日常をご覧いただきたいとおもいます。








わーーーー!!!!









わーーーーーー!!!!










わーーーーー!!!!!










わーーーーーーー!!!!!











わーーーーーーー!!!!!!










わーーーーーーー!!!!!




全体的にシャレオツで意識高いーーーーー!!!!!!!!





って食ってばっかりなだけやんけぇえええゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





何も意識高くはありません。


高いのはカロリーだけでした。



それもまたしかり。。。。。



2月も終わりですが転ばないでねデレデレ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そのままです。

だんだん日が長くなってきて春に近づいてきましたね。


春が近づくのか。。

春に近づいていっているのか。。。

深い。。。真顔


イミフてへぺろうさぎ


そんな夜更け、こんばんは、しろくまのくまのです。



今とあるアイスやさんで
注文待ちなのですが。


近くにいる男女が


「愛について語りたい」


とか言っていて


恥ずかしくて聞いていられないですちゅー



アガペーアガペーニヤニヤ



ニヤニヤアポーペン



真顔?




そんな毎日ですが

今週の土日は穴場ですよ❤


21、22、23日はほぼ営業してないので

来週の来店がオススメですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花











うちのおにゃんがかわいいですお願いお願い



雪まつり行った方感想お待ちしておりますカナヘイピスケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわぁあああああああポーン


2月ですねちゅー


冬ももう少しで終わるのかーって思うとなんだか寂しいですね気合いピスケ


今月の灯油代が1500円も高かった。



なぜならば。


ショックなうさぎお正月にの時につけっぱなしで帰っちゃったから。
まるまる2日間。


あの時、部屋に入った時の暖かさが今でも忘れられない⋯⋯とびだすピスケ1


ショックなうさぎほわーいじゃぱにーずぴーぽーーー



真顔最近の灯油1リッター高くないですか?



まいっちんぐ。





ということで2月のお休みです。




2月


20日 月曜 15時から営業

21日 火曜  終日お休み

22日 水曜  終日お休み

23日 木曜  17時から営業



2月3週目の営業日が少ないです!


早めのご予約お待ちしておりますハート




お待ちしております!

お待ちしております!

お待ちしております!




大泣きうさぎ1月お断りしてしまった方大変本当に申し訳ございません。




お待ちしております!

(しつこい)




まあでもあれですよね。


寒いとさ。


出かけたくないし。


転んだら困るので。


ご自宅でストレッチもしてねカナヘイうさぎ



そんな2月。







冬はアイスデレデレ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。