テーマ:
怖い話ばかりでもあれなんで


女「どうしたの深刻そうな顔して」
男「ちょっと悩んでんだ。ほっといてくれよ」
女「ふーん。話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」
男「話変わってねーよ」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ESPNの記者さんによって城島がア・リーグのLVP(Least Valuable Player)に選出されました!
http://sports.espn.go.com/mlb/columns/story?columnist=stark_jayson&id=3611226

記事によると、ALで350打席以上の124人中の城島の成績は以下の通り

出塁率(.272)第119位
OPS(.594)第119位
長打率(.322)第118位
打率(.223)第114位

シーズン終了時の数字ではないですが、だいたいこんなもんです
文句なし…でしょうか

ただ、今季の成績では言われても文句ないですけど
契約延長が間違いだったと言われるとファンとしては悔しいものがあります
捕手としては勿論バッティングでもジェフ・クレメントに負けてるはずない!です
来期は是非見返してもらいたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こういうブラックなのは好き嫌いが分かれるかな


ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった

次の日も、次の日も死体はそのままだった

次の日も、次の日も死体は消えることはない


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。