テーマ:
届きました、ビリーズブートキャンプ(〃∇〃)

ビリーズブートキャンプ

注文殺到で発送がかなり遅れていると聞いてましたが
注文からちょうど1週間でした。

あのーー流行ってるからとかじゃないです。
ホント前々からこうゆうの欲しかったんです。
ホントこうゆう短期間で鍛えられるみたいなやつ。

ダイエット目的じゃありません(むしろ痩せ過ぎなくらいなので)。
なまった体を鍛えるため。
んで、あわよくば腹筋割ってやろうと…。


というわけで、早速1日目やってみました。

まぁ軍隊式トレーニングとは言え、女性が気軽にできるように改良されてるくらいだから楽。
ビリーの後ろの女性たちも簡単にやってるし。
ビリーバンドも思った程固くないので、バンバン使って丁度良いのかな。
取り敢えず1週間ちゃちゃっとやって鍛えちゃおう♪


みたいな感じでした…やる前。

実際やってみたら

超キツい!!!!

ビリーバンドなんて使い始めて5分で放棄。
体なまってる人間がいきなり使っちゃいけませんアレ。

ビリーバンドなくても超きついのに後ろの女の人たちずっと使ってんの。
「ちょっと痩せたいそこらへんの女性」くらいにしか思ってなかったけど
実は凄い人たちなんです。自分でやってみてわかります。

汗は尋常じゃないくらい吹き出るし
立ちくらみするし
ちょっと吐きそうだったし。
あー、あれ部屋が暑かったのが原因かな(どうせ汗かくからって冷房入れてなかったから)。
明日から気をつけよ。


いやー、でもあんなキツいのがよく流行ってるなーって思ったけど
普通は自分に合わせて手を抜くんだよね。
ちょっと無理しすぎた。
でも、ビリーが励ましてくるから…。

まぁ…ビリーバンド使ってないし、終盤ふらふらだったけど
取り敢えず1日目、ヴィクトリィーッ!!!


それと、これから購入を考えている人はマットと靴を用意した方がいいですね。

楽天で今ならポイント10倍
2007年6月30日(土)0:00~7月2日(月)9:59

1万5千円はやや高いように思いますが
今ならポイント10倍+5000円キャッシュバックがあるので
実質8500円くらいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年からガリバーなんですね

さて、中間発表(http://www.gulliver-allstar.com/result.html)を見てみると
楽天の選手に多めの票が集まってます。
今年は2戦目が仙台で行われるので、ある程度仕方無いですが
田中将大の1位は完全に人気投票ですね。

あと気になるのは

二塁手
1位 高須洋介 58試合 .261 58安打 0本塁打 19打点 8盗塁
2位 本多雄一 63試合 .265 62安打 1本塁打 16打点 17盗塁

外野手
3位 礒部公一 61試合 .318 76安打 2本塁打 31打点 3盗塁
4位 大村直之 59試合 .345 86安打 1本塁打 20打点 5盗塁


成績を比較してみれば、本多、大村の方が良いんです。
しかも現在、本多は盗塁王、大村は首位打者です。
というわけで、楽天ファン以外の方お願いします(。-人-。)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。