皆さん、こんにちは!


第10回新産3on3大会の受付についてお知らせ致します!


先日もお知らせ致しましたが、21日に定員に達しましたが、


21日以降に4チームのエントリーがありました。


よって第10回大会は24チームでの開催が決定致しました(^O^)/


多くのチームの皆さま、ご参加の程、誠にありがとうございます!


なお、この後のエントリーにつきましては、キャンセル待ちと


させていただきます。


では再度、大会までの流れをお知らせ致します!



● 4リーグ制…各1リーグ6チーム


● 試合数…各チーム5試合(リーグ総当たり)

   時間…7分1ピリオド 計7分×5試合



を予定しております!


予選リーグ終了後、決勝トーナメントを行います。



※11月1日()より正式エントリー開始


登録用紙に必要事項をご記入の上、料金の支払いを


11月1日から11月8日までにお願い致します。



※11月8日()PM4:00~ 組み合わせ抽選会


抽選会の他、大会ルール・競技ルールの説明も行います。


初参戦のチームの皆さまは、極力ご参加をお願い致します。


参加できないチームは、3on3大会実行委員会が代わりに


抽選を致します。


また、Aリーグの1番を引いたチームの方には選手宣誓を


やって頂きます。


3on3大会実行委員会は引きたくないので、


できるだけ、自分たちで引きに来てください…(笑)



※11月15日() 第10回新産3on3大会


●8:40  受付開始


●試合開始 9:10頃を予定しております。



以上が当日までの流れとなります!



皆さまのご参加に実行委員会一同、


心より感謝を申し上げます。


それでは!



問い合わせ   長岡市新産体育館 0258-46-4601


          

             新産3on3大会実行委員会一同より