1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 21:22:30

ビジューセットアップ*゚

テーマ:ブログ


こんばんはーおすましペガサス乙女のトキメキ


沙織ですドキドキ





朝は寒くなかったのに

夜になってめちゃくちゃ

寒くなっちゃいましたねーガーン


春はまだもぅチョットかな口笛ラブラブ






今日ご紹介するのは

ビジューつきセットアップ乙女のトキメキ









◇¥8400
(ストリップキャバレー)




ビジューつきのパーカー

チュニックはウエストの

ラインを綺麗に見せてくれるんです!









ショーパンもセット星







セットアップで着るのは

もちろんかわいいですが

デニムパンツやタイトスカートで

合わせるのもオススメおすましスワンラブラブ



たくさん

着回しできちゃいます唇





カラーは。。






こちらの3色キラキラ

入荷数少なめですふんわりリボン







そういえば

先週、アンリポリチーノの

全国ツアーのDVDが届きました~爆笑






***アンリポリチーノ***


ライブ映像見てると
幸せです~(*´ω`*)ドキドキ


かっこいいです~ラブハート




前はメンバー5人いたのですが
去年ベースのまささんが突然の脱退あせる



私の中ではやっぱり5人で

アンリポリチーノだったので

ぽっかり穴があいたような…

DVDを見ていてなんとも言えない

気持ちになりますクローバー





それに

最近カメレオの解散を知って

それもなんだか悲しくなりましたあせる





前にゴールデンボンバーと

同じ事務所のギルドが活動休止を発表

した時にゴールデンボンバーの

鬼龍院さんが言っていた言葉が…




『バンドっていうとても難しく

あやふやなバランスなものを

何年も続けていくことは

奇跡だと思う。



活動休止を宣言してもしなくても

いつかライブは見れなくなる、

やれなくなる、だから1回1回

一瞬でも見逃すことのなく

ライブを味わいたい。

目に焼き付けるような

ライブをしたい。

そうしないと悔いが残り

そうだから』って。





信じたくないけど

ライブやインスト

1つ1つを大事にしなきゃなぁー

って思いますクローバー




でもやっぱり
解散は辛すぎますねえーん



生き甲斐ですからねお願いキラキラ






絶対にいなくならないでほしい(´;ω;`)

と、最近よく思う今日このごろですおすましペガサス乙女のトキメキ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。