ここにしか書かん

気が向いたときのみ更新します。
頻度はとても低めです。


テーマ:

第八回大喜利大会の結果発表(10点満点)





想定の範囲内。 5点


M&Aのしすぎやから。 4点


楽しかったらいいって思ってるから。 7点





一位の講評


プロ野球選手やのに笑。そら弱いわ。部活やん。






書き込みありがとう。




では、次のお題。





「こんなサッカー選手は絶対嫌。どんなサッカー選手?」


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

22日。バイト仲間で苺狩りに行ってきた。


いっぱい食べておいしかった。

































というのは小学生の作文やね。



まぁ、苺狩りにいったわけよ。深夜酒飲んで、6時半に寝て、8時に起きるという業界人ばりのスケジュールで。


つっきーの車で山梨へ。


もちろん、ローテンション。まぁ、なんとか苺を狩るところに到着。


30分食い放題。5種類の苺を狂ったように食いまくる。環境破壊している気分でした。



こいつらを貪り食ってやったわけ。


無抵抗。意見なし。されるがまま。の、苺達。


何個くらい食ったやろ?50もいってないくらいかなぁ。腹が破裂しそうになりました。


「こいつら、水分含んでやがった。」


苺の抵抗。


30分間は充分でした。苺なんかこの世から消えればいいのにって思いました。


で、「ほったらかしの湯」とかいう温泉に行きました。


二種類の温泉がありまして、名前が「あっちの湯」「こっちの湯」


もちろんどっちに入るかを決める時に会話がわかりづらくなるわけ。


「あっちがこっちの湯で、こっちがあっちの湯?」


「いや、こっちがこっちの湯で、あっちがあっちの湯?」


無駄に時間を使いました。


で、風呂って畳の休憩所でコーヒー牛乳飲んで爆睡。


「ほうとう食べよう!」


ということで、食べに行く。



ぷはぁ~~。食った後の一服。最高。


帰り、2ちゃん用語が横行。


「キボンヌ!キボンヌ!say キボンヌ!」




で、つっきーの家で急遽キムチ鍋を作る。その間、新しい2ちゃん用語をパソコンで探す。



タシーロ。マンドクセー。ハケーン。オパーイ。etc




これ見て、腹が痛くなるまでワロタ。







鍋。完成。あっちゃんという女の子がキッチンから鍋を持ってくる。鍋、落とす。





終了。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリックする度に同じ画面を見せて申し訳ない。さぼってました。いや、正確には時間がなかった。いや、睡眠時間を削れば書けた。


ずっとバイトやったの。19日から22日を除いた日すべて。


とりあえず、この記事はこれまでの一週間を単語で表します。


わん。バイト。オープン。かしこまり・ただいま・新規(追加)ドリンク(料理)オーダー頂きました・いらっしゃいませ・どうもありがとうございます(すべてバイト用語)。あ~バイトだるぅ。生ビール。キボンヌ。モエ~。キター。ハケーン。マンドクセー。終わってる。リポD。練炭自殺。苺。温泉。ほうとう。キムチ鍋。ビール腹。ネガティブしりとり。なかしぃ。指切り。血まみれ。めんもん。焼肉。世間離れ。おい、過ぎるぞ。思考ストップ。疲れが溜まる。2畳のビジネスホテル・昔好きやった人との再会・うなぎ・亀仙人の報道特集・舞空術が使えなくなったクリリンの気持ち(すべて俺が見た夢)。眠い。膣。セカンドバック。実際問題。逆に言えば。金がない。あと、2000円。25日キボンヌ。具なしパスタ。飲みたがりハケーン。とりあえずビールは失礼だと思った。カード払いで飲む。



以上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

mixi(ミクシィ)とかいうものをやってみました。


GREE(グリー)の方が慣れてるので、恐らくそっちメインでやります。


どっちかやってみたいって人いたら、ゆーてくれ。招待せんと無理なもんで。


まぁ、ちょっとした告知です。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビや新聞などで見たと思いますが、


「福岡・古賀の妻殺害事件」について。です。


事件内容を要約すると以下の通り。


「今年3月6日未明、福岡県古賀市の九州自動車道古賀サービスエリア駐車場の乗用車内で、38年連れ添った妻を夫が絞殺する事件があった。妻の最後の言葉は「私はやっぱりパパが好きやったんや。生まれかわっても一緒になろうね」多額の借金と妻の病苦にさいなまれ、大阪から逃げて14日目。承諾殺人の罪に問われた住所不定、無職、栗山重昭被告(66)の初公判は13日、福岡地裁(谷敏行裁判官)で開かれ即日結審、検察側は懲役5年を求刑したが、論告で「長年愛情を育ててきたのに」と2人の深いきずなに言及した。」     (毎日新聞より一部引用)


こんなに悲しい出来事があるのでしょうか。



妻の病苦とは、くも膜下出血による右半身不随。以来17年間、被告は妻の世話をし続けた。


借金は約6000万。


この事件で感じたこと。



それは、


『愛で飯は食えない。金で飯は食えるという現実。』が浮き彫りになったように感じた。


これは、わかっていることやけど顕著になるべきことではないと思う。


できれば、前者を夢見ていき続けたい。と俺は思う。


結局は金かよ。でも、俺は認めんからな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、テレビマンユニオンのESでクリエイティブな文章が書けなくて、諦めっちゃった三木さんがお届けします。やっぱり前もって書かないとあかんね。




「ES書くからごめん!」って言って飲みを断った皆さん。この場を借りて言わせてください。




しゃあないやん





不服なら俺のESやってくれぇ~~~~~~~~~~~。





で、話は変わります。



一昨日くらいからニュースでやっていますが、



「イギリスの南東部で保護された記憶喪失の人間。彼は、スーツでずぶ濡れやったらしい。極端なうつ状態で口が利けない。紙とペンと渡すとピアノの絵を描いたので、ピアノを弾かせてみた。すると、プロ級の腕前だった。」




というまるで、映画のようなお話。




なんか、イタリア人の大道芸人が「自分の相棒でニース出身のピアニスト」であると言ったらしいけど、その情報はどうやらガセやったようです。




この事件めっちゃ気になります。



俺、実はピアノやってたんです。2年ほど。

でも、今は弾けません。




なんで記憶がある俺が弾けて、その人が弾けるんでしょうか。




神様はどこまで不公平なのでしょう。






人形



つまり、俺はこの人形以下で、













































































































イグアナ



イグアナ以下なんだYO!


もういや!!!!月謝返して!ピアノの!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

第七回大喜利大会の結果発表(10点満点)



よしきが四十肩で頭がふれなくなった。 4点



パタが自分の存在感の薄さに疑問を持ち始めた。 6点



としが髪の毛を立てすぎて、十円ハゲがなおらなくなった。 4点



「エ~ックス!!」(手を交差してジャンプ)の飛距離が出なくなった。 4点



トシがドラえもんの声優に応募していたのがメンバーにばれた。 7点




1位の講評


トシの声が高いからってそれはないわ~。トシえもん。。。。ぶはっ!



書き込みありがとう。





では、次のお題。





「楽天ゴールデンイーグルスは何で弱いの??」

書き込みよろしく!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、バイトの友達とケンタッキーに行きました。


カーネル ←若き日のカーネル・サンダース(リアルに)



キャッチコピーで「時々、無性に、食べたくなるなるケンタッキー」ってあるでしょ?

その通りでたまにケンタッキーが食いたくなります。


ポテト・コーラ・チキン3個・カーネルクリスピーをたらふく食ってん。


共食い。






んで、店から出て友達と別れて、家に帰りよったんよ。




じゃあ。。。。。。。










トッ















ていう音がしたわけ。















肩を見たら鳥の糞がついてました。






これは、間違いなく鳥の復讐です。









生まれて初めて鳥に辱められました。








あまりに自分が恥ずかしくて家まで全速力で走って帰りました。


















ちなみにノンフィクションね。この話。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

訳あって急に貧乏になりました。


予定外もいいとこ。


8時に起きたのに飯食ってません。昨日1円も使ってません。


大学の友達の飲みの誘い断りました。チキン呼ばわりです。羽を休めているのです。


でも、断る勇気があるだけチキンハートじゃないわけです。


とりあえずバイトをするだけです。





新しくオープニングスタッフとしてバイト始めました。新宿通り沿いにオープンする予定の居酒屋です。


今は研修中。


店長が変態でバスケ好き。有名大学から推薦の話がきたくらいの実力の持ち主のようで、木曜一緒にバスケします。バイトでチーム作ることになりました。


彼にバスケを教えてあげます。ふふ。




「こんな感じでね。」






始めた繋がりで、グリーというものを始めました。ソーシャルネットワーキングサービスってやつ。


まだよくわからんけど、楽しいと思うよ。もしかしたら母校の友達とweb上で出会えるかもです。


ワセセミの皆さん始めませんか??ちなみに招待されないと入れないから俺に連絡ちょうだい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっと、話が逸れちまったぜ。ボーイ達。



ちなみに下の記事から読んでくれよ。


で、新聞読んでからまだ時間があるから何しようかなって思ったわけよ。





で、最近あんまし本が読めなかったから生協で買ったわけよ。






村上春樹ね。



『象の消滅』




象の消滅




これを、キャンパスのベンチで読み耽ってたんですよ。







傍から見れば完全に文学少年なわけよ。








趣味:読書

好きな作家:ドストエフスキー

好きな本:『恥辱』   J.M.クッツェー

なんてエントリーシートに書けるわけさ。







うふ。ふふふふ。ふふふふふふふふふふふふふふふふうふっふっふっふ。







そして、今はパソコンしているわけなのさ。






















『文学部生の理想の一日』




脚本:俺


演出:俺


主演:俺












フィクションも交えてます。この話。







ほんのさっき起きた2時間の話です。











実際は・・・・

























やじうまプラスを見ながら寝る(朝6時半)


起きる(12時40分)


寝る(12時41分)


起きる(13時半)


学校に行く(14時半)


昼飯(14時45分)メニュー 豚汁、飯、チキン和風おろし煮


新聞を読む(15時)


本を買う(15時20分)


読む(15時30分)


友達と喋る(15時40分)


パソコン(16時15分)








本は、「はじめに」的なところしか読んでへんよ。










FUCK!くそ大学生!!!!俺!!!
















さて、今から飲み会や。

















ちあーず!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。