~皆様との出会いに感謝~
セールスプロデューサー
清水宣行です。
セールスプロデューサーなのに、
「セールスなど一切不要です」
とは何事か!!
と、怒られそうですが、
「セールス=売り込み」
ではないという事なのです。
1人ビジネスにおいて、
売り込んでしまっている人ほど、
収益を挙げられず困っています。
理屈は簡単で、
売り込まなければならない状況があるからです。
もしくは、
売り込みをしたくないから、
収益が挙がっていないのに、
何もできていない。
おそらく、
安定した収益を挙げられていない人は、
この2つに1つではないでしょうか。
断言します!!
必要なのは、
信頼関係を構築する事です。
この意味と方法が分かれば、
セールスなど一切不要のという
言葉が腹落ちするはずです。
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お伝えする内容の一部をご紹介すると・・・
1、売れる高品質サービスの開発5つのポイント
稼げないポイントを営業や集客に課題があると
思われている方が非常に多いですが、
本当にそこが課題なのでしょうか?
そもそも、あなたの商品やサービスに問題はないでしょうか?
このメール講座では、今まで商品やサービス開発に携わっていない方でも、
100%売れるサービスが開発出来る5つのポイントをお伝えしています。
2、コンセプトメイキングってご存じですか?
商品やサービスを開発する際にの重要なポイントは、
「お客の心をわしづかみにする売れるコンセプト」
次第なのです。
例えば、六本木の高級マンションやフェラーリなどの高級外車は、
なぜ、売れるのでしょうか?
一般人からすれば、手を伸ばしても購入出来ない高単価商材です。
それでも、年間で何百件、何千台と売れていくわけです。
そこには、「お客の心をわしづかみにする売れるコンセプト」
が明確だから売れ続けていくのです。
このメール講座では、商品を開発する為に必要な、
コンセプトの作り方を分かり易くお伝えしています。
3、クロージングスキルが激変するとっておきの秘策
一人ビジネスにおいて、商品開発と同じレベルで
重要なポイントが「クロージング」です。
クロージングと聞くと、【買って下さいとお願いする事】
と思われていませんか?
答えはNOです。買って下さいとお願いしても、
人は買ってくれません。
クロージングとは、【お客NOと言われない事】なのです。
実はNOと言われてしまう方には共通した5つの課題があります。
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■自己紹介
名前:清水宣行(しみずのぶゆき)
年齢:38歳
株式会社エヌ・ティー・アール 代表
◆自己紹介動画はこちらから◆
https://youtu.be/ZjNV5A9_UOg
大学卒業後、大手食品メーカーに就職。
順調に実績を上げていき、営業としてスキルを
磨いていったが、社内の派閥争いで行き場を
無くしてしまう。
当時、二人目の子供が産まれたばかりで、
何とか頑張ろうとしたが、人間関係に
疲弊してしまい退職を決意。
現東証一部のIT企業に入社。
ここでも順調に実績を上げ、
最短・最年少で営業課長に抜擢。
1社目で社内の人間関係に苦労した為、
マネジメントの手法、及び、
組織作りの手法を学ぶ為、
「組織コンサルタント」の
研修を自ら受講し修了。
売上を作る為の「人間関係作り」と
「効率的な営業戦略」を体系化し、
在籍中は売上予算を毎年達成させた。
一方で、ここまで培った経験を活かし、
一人社長の起業を成功させる
「起業トータルコーディネーター」
として、活動中。
起業後3ヶ月で月収100万円を達成。
現在は、一人社長だけでなく、
中小企業の営業支援も行っている。
少しでも課題があれば、
ご連絡をお待ちしています。
最後まで見て頂いてありがとうございます。