--------------------------------------------------------------------------------
Twitter ........ http://twitter.com/shimiken83
Facebook ..... http://www.facebook.com/shimiken

mixi .............. http://mixi.jp/show_friend.pl?id=239555
--------------------------------------------------------------------------------

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 07, 2013 19:35:31

3連覇達成しました。

テーマ:ブログ
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
(ほとんど更新していませんが。。)

2012シーズンも全勝で終え、3年連続で日本一になることが出来ました。
応援ありがとうございました。

1/3は最高の気分でしたが、翌日には悔しさしかありませんでした。
個人としても満足いくパフォーマンスを発揮出来ず、
オフェンスとしても僕らが持っている力を発揮することが出来ませんでした。

ライスボウルという最も大きな舞台に立つチャンスを得たにも関わらず、
シーガルズオフェンスが最強だと披露する権利を得たにも関わらず、
不意にしてしまった。

もちろん、試合での内容が実力を表しているとは思います。
が、シーガルズオフェンスが持っている力、これまで皆で努力して培ってきた力は
あんなもんではないはずです。もっとやれた。もっとドライブできた。もっと点がとれた。

確かに関学ディフェンスは強かったけど、相手にではなく、自らに負けた。
普通4ターンオーバーでは勝てない。
ディフェンスとキッキングのお陰で勝たせてもらった試合となってしまった。
悔やまれる。

シーガルズ11年目のシーズンを終えたわけですが、
あんな内容で終われるわけがない。

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>