す滋賀の女性の子宮をあたためたいの会の会長  西村宏美です

わたしがしている

子宮ふわふわセラピー

どんなものか説明していきます。

女性にとって子宮とは女性の健康に一生涯かかわる臓器です。

それと同時にあなた自身のパワースポット

体の奥深くに守られているので、なかなか感じにくく、ケアもあまりされていない臓器です。

そして、それを支える骨盤、骨盤底筋、これらもだいじになってきます。

子宮はとても動きやすい臓器なので、日常生活で立ちっぱなしが多い、腰やおしりをぶつけるという少しの衝撃で子宮の位置はずれてしまいます。

まずは、骨盤を整えて子宮を整える、という順序で施術をしていきます。


①骨盤調整をします。左右上下に歪んでいる骨盤を整えて血流やリンパの流れを整えてあげます。

②子宮につながる「SEN」と呼ばれる、エネルギーラインを刺激して子宮や体全体のエネルギーと血のめぐりをよくし、子宮の働きを高めます。

③子宮をお腹の上から触れて感じながら、ゆっくり優しく位置と形を整えていきます。


こうやって、ご自身の子宮と向き合い、感じていただきます。

今まで意識しなかった体の感じ、体の声を取り戻して、あなたのからだとこころを仲良くしてあげましょう。

そうして、あなた自身を抱きしめてあげる時間を作っていきましょうね。

{FA9ADCDF-DC53-4002-B458-52191EF30BCA}

子宮ふわふわセラピー     90分   10000円



きらり整体院

東近江市 宮川町 244-101

0748-26-2933