2009-07-21 01:07:46

前記事から三ヶ月以上

テーマ:同人
たっとるがな。ダメだ、ダメすぎるゼ自分orz

まぁとりあえず、すっかり忘れそうになってた夏コミなんですが、当選しております。
今回は2日目ですな。スペースは以下の通り。

8/15(土)  東 X - 5b されっぷ天下

ジャンルはモンスターハンターフロンティアになりもす(`∀´)
一応新刊もあります。表紙はこんな感じの↓


裏樂趣屋-2009夏コミ新刊

ちなみにサークルカットはこんなのです↓


裏樂趣屋

うげ、カットの方が激しくでかくなったが気にしない(`・ω・´)

まぁ近くに立ち寄られた際は、宜しくお願いします(*´Д`*)
でも最近AIONも気になるんだぜ。でもMHFはやめないんだぜ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-27 02:51:20

お久し振り振りー

テーマ:同人
今更ながらではありますが、夏コミお疲れさまでした~(`・ω・´)ゞ
我がスペースに遊びに来てくださった方、差し入れくださった方、本をご購入くださった方
皆様本当にありがとうございました!
やたらテンパっていて変な対応をしたかもしれませんが、嬉しさ余っての事でしてご勘弁を(*´Д`*)
ミンナダイスキダーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!!

で、同人誌の方ですが、この夏コミにてモンハン本第一冊目の
Days of the Hunting」がめでたく完売いたしました。アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!
この本に関しては余程のことがない限りは再版はないので、今後は

DLsite.com…http://www.dlsite.com/
DiGiket…http://www.digiket.com/
ギュッと!…http://gyut.to/

にてのDL販売のみになります。申し訳ありませんです(><;)
ちなみに近々モンハン本第二冊目の「It Faces Hunting」のDL販売を開始します。
現状、我がサークルは自家通販も書店委託もしておりませぬので
紙媒体じゃなくてもいいという方は、是非ご活用ください。
(まずはDLsite.comから始めます)

しかし最近気温差が激しくて参りますな('A`)
夏コミ後胃を調子悪くして、治ったかと思ったら今日風呂上がりに腰を微妙にやったっぽいです。
高校時代にギックリ腰をやってからたまに出るからタチ悪い。
皆さん、腰は大切にしてくだされ。イヤマジデ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-15 01:18:47

今日から夏の祭典ですな!

テーマ:同人
別段今日参加するわけじゃないんだが、今日から出かけまする。
普段なかなか会わない友人知人と、少しでも話もしたいしの(^ω^)
ちなみにもっかいスペースNo.とか書いとくデスよ~。

16日(土) 西1ホール み-25a されっぷ天下

まぁお暇なら見に来てクダサーイ(`・ω・´)ゞ
今回はネタTシャツ「PSUのTシャツ」をジャケの中に着ていきますYO!
…まぁ今回のはゲーム内のロゴとか文字とか知らないと、気付き難いデザインではありますが…。
だがそこがいい。


…しかし昨日久々に表紙絵を出力したポスターでも貼ったろうかと思ったら
A3の一枚移出力した時点でインクが切れた('A`)
一応USBメモリにデータを入れておいて、やはりA2にしたいと思ったら、キンコにダッシュしかないのか?
…やっぱ明日出かける前にインク買ってきて出力しようかな…(*´Д`)=з
金かかるし面倒だし。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-09 04:21:46

夏コミ新刊の表紙は出来てたんだよ

テーマ:同人
どもども、お久し振り日記でございます(`・ω・´)ゞ

色々あれこれやっていたので更新できなんだ。
で、同人誌の新刊の表紙絵と、それにつけるおまけの絵をうpってみようと思いまする。


新刊絵01 オマケ絵001


とりあえず一枚目が新刊の表紙。で、二枚目がおまけに付ける紙製うちわだー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁあとは本文を頑張るベー。

そうそうPSO BB公式に5ページ漫画の新しいのがうpされましたよイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ご一読くださると非常に嬉しゅうございますー!!!!

それと最近またMHP2Gを人様とやる機会に恵まれまして、やりました!
まず二の足を踏んでいたキークエ三つ。
「黒のファランクス」と「絶対強者」と「鎧の覇者グラビモス」をやりました。
多分ティガは何とか一人でも出来なくはないとは思ったんだが、ディア亜種二体は正直嫌だ。
ついでにグラビさんもやってもらっちゃいましたがw
そして最終的に念願のウカムにも行ってもらっちゃいましたー!
自分はただただウカムさんの右後ろ足に張り付いて、大剣ぶん回してただけでした。
あとは立ち回りが慣れているフレにやってもらってしまったようなものでありますが
何とか撃破。まぁ1乙したけどな!
ありがとう友よ!!
…でもウカム武器や防具のデザイン、正直微妙なんですがどうしたものやら('A`)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-07 02:41:06

夏コミ当選しておりました(`・ω・´)ゞ

テーマ:同人
アクセスが落ち着いてからオンラインで確認しようと思ったら
メールで通知が来てましたorz


結果から申しますと当選してました!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スペースNo.は以下の通り。
土曜日 西地区“み”ブロック-25a



本日から頑張って原稿に励もうと思いますよ。イヤ本当に。
一応表紙の方はあと少しで完成なので、まずはそっちを片付ける所存です。
数日中にはここに表紙絵うpれるといいなぁ(´∀`)
仕事の都合上、P数はいつもより若干少なくなるかもしれませぬが、ガンガル。
部数的にはいつも余る程度に刷ってるので、売り切れなんてことはないので無問題!
もし近くに立ち寄られた際はどうぞよろしく~w


当落がハッキリしてスッキリしたので、先程珍しく太刀かついで上位ラージャンに赴いたら
思いの外フルボッコにされた(1乙)今日この頃でした・°・(ノД`)・°・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。