• 19 Feb
    • ブルゾンこけし with G.

              店長、ありがとう!   鉄平さん、ありがとう!     みんな、拾ってくれてありがとう!                   嗚呼ーーーー、                     こけしに生まれて良かった!!       どうも     効率的なこけしぶり   充実した私生活......         キャリアこけしです!           ねぇ、クミちゃん! ご飯、ご飯!           え?         gee-ge.によく来てるから......?       メニューなんて見なくても頼めるぐらい食べた?   飽きたって......?         はっ....(笑)   ダメウーマン!     じゃあ、質問です。       クミちゃんはぁ、         開けてない袋とじの中身を 言い当てられますか?           決めつけない...   試すの♡       食事は恋と一緒! いつでも手に入ると思って タイミングを逃したら二度と手に入らないの!           はい、大変長い前置きを失礼いたしました。   gee-ge.のフードメニューが更新されていますよ、というお知らせだったのですが、 ブルゾンちえみさんの動画を観すぎてこうなりました。     どうも、gee-ge.カウンター 置物担当こけしです。   皆様お久しぶりです。   えー、ブログが久しぶりの更新になってしまってすみませんでした。       はい、というわけで         新しいフードメニューが増えましたよ!         オムライスとエビアボカド丼しか食べてないそこのあなた!     今回は新メニューを紹介しますよ!       今回仲間入りしたのは2つ!           ☆ロコモコ丼 男女問わず人気のロコモコ丼がいよいよgee-ge.のメニューに仲間入りしました!! 肉も食べつつ、野菜も卵も食べられる欲張りメニュー!       そして、もう一つ       ☆ホタルイカの沖漬け 飲みたいあなたにぴったりのホタルイカの沖漬け! 500円と、ワンコインで食べられる居酒屋風おつまみメニューがやってきました!             なんていうか             いい感じに多国籍感出してる...!!       さあさあ、   ご飯ものもおつまみも増えたgee-ge.で何を食べるか、考えなくっちゃ。           パチッ           スカイ     オーシャン       ブルゾンこけし!     with G(gee-ge.)!         ご清聴ありがとうございました。           今夜のこけしBGMは     石崎ひゅーい 『ガールフレンド』   でした!     ではでは、おやすみなさい。

      1
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 寒かでしょ?

      年明けましたね。あけまして!おめでとう!ございまし!この字の大きさ変えるやつやってみたかったとですよ。つうことで、寒かですね〜もうこげん寒いと外やら出たくなかですよ。コタツん中で酒飲みながらダラダラしたかぁ〜て。そこではい!作りました!、、、、、、、、、なんこれ?ってなったでしょ?この画像だけやと何やらヤバイもんみたいになっとるもんねwwww次はちゃんと貼るけんね!はい!!!おでんですたい!!!よかでしょ?食べたかでしょ?オール100円でやってます。呑みながらつつきに来ませんか?因みに、なんでこん人はさっきから博多弁ばしゃべりよるとかいな?と思うとる人もおるでしょ?そう、私(店長)は福岡出身なんよ。やけんなんやって話たいね。んな事はさておき美味しくなるよう出汁から愛情込めて作りましたので、是非食べに来てくださいませ!それではまた〜店長

      1
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 【新プロジェクト始動!!】全然ブログ更新できてないじゃん・・・!!!!!!!!!

      皆様こんにちは〜!!土曜日いかがお過ごし?? 今日の担当はみったんです!! さて、タイトルにも書いた通りですが・・・全然ブログ更新出来てないですよね?!?!?!?!?!!? 開設日から見返すと明らかにペースダウンしてる・・・。 ・・・・・三日坊主か!!!!!!!!  このままじゃだめだ・・・だめなんだ・・・・でも・・・ぶっちゃけ・・・・・・ ネタがないんだ・・・・・。  ということでですね!!いつもは一方的にべらべら言いたい事言って終わってるこのブログコメントしづらいんじゃないですか????今回は参加型にしようと思って!!!!!! コメントでジージのこと・ジージのスタッフへの質問こういうメニューがほしい!!などなど何でも良いので質問・ご意見募集します!! いえ〜い!!!!!!  もっともっとジージのこと知ってほしいしジージも皆さんの気持ちをもっと知りたいのでので!!どんどんお待ちしてますね!! あ!!でもいくら可愛いスタッフ・イケメンスタッフぞろいのジージでも「住所どこですか?」とか「てか。ラインやってる?」とか「付き合って下さい」とか応えられないこともありますからね♡ 気軽に皆さん書き込んで下さい!よろしくお願いします! みったんでした! 

      5
      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • チケット代の払い戻しに関して

      【11/25のライブに起こしいただいたお客様へ】 先日、11/25(金)に弊店の下の階のテナントにて発生した火災によりライブを中止とさせて頂きました。 チケット代をお支払い頂いたお客さまはチケット代を払い戻しさせていただきますので、shibuya gee-ge.までご連絡ください。 なお、火災による事故・怪我などはなく、現在は通常通り営業を行なっております。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F 【HP】http://gee-ge.net 【TEL】03-6416-3468 【FAX】03-6416-3469

      3
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ジージのキッチンに新入りがやってまいりました!

      みなさんこんばんは!今日はジージのキッチンに新入りがやってきたので紹介しますよ! ・・・といっても人じゃないんですけどね。 実は先日6年間、そう。ここshibuyagee-ge.が生まれた時から共に歩んできた電子レンジちゃんがお亡くなりになったのです。 別れは唐突でした・・・押しても開けても閉めても話しかけても何も応えてくれない・・・。レンジちゃんという存在の大きさを改めて知りましたよ・・・。お客様においしいと言って頂いてたメニューはレンジちゃん無しではだめだったんですよ・・・。(※メニューによる) さみしいですね。いいえ、ここはさよならではなくありがとう!!!!6年間お疲れ様、ゆっくり眠ってくれ。 ということで今日買ってきましたああああああああ新入り電子レンジくん!!!! もう、イケメンなんですよ!?見た目もシンプルなのにおしゃれなのに簡単みたいな?! それがこちらあ、ちなみに大丈夫です安心して下さい心霊写真じゃないですよ。みんな見えてますから。※店長です 明日からもこの新入りレンジくんと一緒に頑張っていきますよ! ぜひジージに来たらフードメニューも見てみて下さいな!実はちょこちょこ新メニューが追加されてたり限定メニューがあったり・・・ それでは今日はここまで!!みなさん明日から一週間がんばりましょ〜(。・ω・)ノ゙

      3
      テーマ:
  • 19 Nov
    • そう、私がこけしだ。

         はろちゅーーーーーーーーーーん☆ (↑gee-ge.によく出てくれている涼葉ちゃんの挨拶ですねっ)  渋谷gee-ge.の置物担当、こけしでございます。 主に土日のライブタイムに生息しています◎ 土日のgee-ge.にあまり来られない方は面識が無いと思いますので、改めて覚えていただければと思います☺️     gee-ge.スタッフで一番おかっぱなのが私です。。。!!!     はい、もう覚えましたね☆★☆     主にカウンター業務(受付、ドリンク担当ですね)また今年から自分で主催・ブッキングもやってます◎ あと、個人的に今年の5月ぐらいからピアノ始めました・・・!あのグランドピアノ弾いてみたいなーーーと思ったので◎        スタッフブログということなので、この場をお借りしてお知らせがあります。。。     2016年ももう11月下旬。今年ももうすぐ終わりなのですが、その前に一大イベントがあります・・・!            こけし聖誕祭やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!  飲み放題あるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!    ・・・はい。  情緒不安定ですみません。普段はちゃんと仕事してます。      というわけで、告知をば!   来る2016年12月6日(火)  私の25回目の誕生日がやって参ります!  こけし25年物になります。。。!   ブッキングを組みました!!   ▼以下、詳細です▼   2016年12月6日(火)「星の灯りで待ち合わせ〜こけし聖誕につき〜」 18:00開場18:30開演 前売:1900円当日:2400円(別途オーダー代必須)チケット代+600円で1オーダーチケットチケット代+1600円で終演まで飲み放題!!! 【出演】・sachi.・Novaurelia・立花綾香・平野太樹(room12)・三浦太郎(フレンズ) ・・・and more!!!  ご予約は各アーティスト取り置きまたは渋谷gee-ge.の公式HP(http://www.gee-ge.net/detail/2016/12/06/#2787)からのネット予約いずれかの方法で可能です!    良い音と一緒にお酒が飲みたくて企画しました!  こけしツイッター(@yukokeshi126atm)でもお問い合わせやご予約を承っております。また、スタッフブログに書く話題や質問も受け付けています◎  あと!あとあと!渋谷gee-ge.でお会いした際もお気軽にお声がけくださいませ☆ (あんまり喋らないから怖いって言われるけど、人見知りなだけで話すのは好きなんですよーーーーーーっ!!!!!)     ではでは、  皆様、これからもよろしくお願いします!  今夜のこけしのオススメBGMは フレンズの「ビビビ」という曲です!   現場の置物からは以上です!!!ノシ 

      2
      テーマ:
    • ジージまめ知識その①

      こんばんは!ブログ更新三回目ですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!今日はみったんが書いておりますよ! みったんってだれ?って人は多分いつかきっと後日店長がスタッフ紹介でしてくれるはず・・・。笑 今日はジージまめ知識をちょっと紹介しようかと!!常連さんとか気づいてる人は気づいてるかもなのですが・・・ ジージには受付時にお客様にお渡ししてる月のスケジュールの「マンスリー」があるんですよ!それが毎月違うデザインなんですよ(。+・`ω・´)キリッ ちなみに今月はこれ!!美味しそうですね!?りんご!秋ってかんじ!ちなみにその月に目立ったイベントがある時はそれっぽい感じだったりもするんです! たとえば10月!10月といえばハロウィンですよね〜(*´ω`*)センター街では人ごみにのまれて散々な目に遭いました・・・笑 ってのは置いといて、カボチャと魔女ですよ!かわいいでしょ!? これは12月が楽しみですな(*´ェ`*)ぜひぜひ皆さんまんすりー実はこだわってるので貰っていってくれると嬉しいなあ(●´ェ`●) 今回のまめ知識はここまで!以上みったんでした〜!! 次回のブログは誰が更新するかな?お楽しみにっ(。・ω・)ノ゙ 

      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ブログが始まった

      という事で、店長として何か書こうと思ったのですが特にネタらしい事もないのでスタッフ紹介でもしようと思います。はい。副店長・バータイムチーフヒロポンこと、福永大樹です。何ともやる気の感じられない写真ですね。本当にまったく、。出勤したてはまだ頭が起きてない様で大体こんな顔です。でも流石に副店長、頭が起きてくればほら!結構!ね!ハイテンションです。明るくていいヤツなんです。しっかりしてそうで抜けてるけど割りかし頼りになります。酒が入るとまぁ何というか、酔いすぎて、ワルポンが出ちゃうというか何というかまぁ最終的には感じです。ほんで、ヒロポンは先日、なんと!結婚しましてん!めでたい!やったー!めでたいぜ!つう事で、祝いに来て下さいね。ヒロポンの結婚祝いに。22日から新婚旅行で居ないですけどね、祝いに来て下さいね、エアー祝いに。そんなヒロポンを皆様宜しくお願いします!こんな感じでゆるっとブログ上げていきますね。宜しくお願い致しまーす。店長 

      4
      テーマ:
    • ジージ、ついにブログ始動!!

      こんばんは!ボジョレー解禁しましたね。そんな中ジージはついにブログ始めました〜!! これからいろんなスタッフがいろんな情報だったり裏の様子とかをもろもろあげていく次第でございます・・・!! よろしくお願いします!!おたのしみに〜( ´艸`) 以上!ジージスタッフ一同でした!! あ、ちなみに今日のバーはひろぽん&けんたろうです!お待ちしてます〜(*´ェ`*)丿))

      5
      テーマ:

プロフィール

shibuya gee-ge.スタッフ

誕生日:
2010年9月10日
自己紹介:
2010.9.10 OPEN!! Live&Pub Shibuya gee-ge.のスタッフ公式ブ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログの読者

ランキング

総合ランキング
221676 位
総合月間
236651 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。