渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

NEW !
テーマ:
{4DF1E7D0-9F18-47BD-9CC2-96589914A983}


日曜日は、女子プロレス★スターダムを観に
後楽園ホールへー\(^^)/


{6C57F51D-DD1C-49A4-A3F0-F30010AB2DCE}


1試合目から、フレッシュな選手がいっぱい❣️

#刀羅ナツコ 選手は
デビューしてからはじめて試合を見れることが
本当に楽しみだったのー♡


#ルアカ 選手は、なんと!

小学六年生✨✨✨

みんなが『自分の小学六年生の頃なんて…』

って、思ってしまいと思う!(笑)


本当に立派ですよね❣️カッコイイ


#あずみ 選手 はマイクが可愛くて
いつも楽しみにしてるのー\(^^)/

#七星アリス 選手は、デビュー戦を見たんだけど、毎回の成長にビックリー‼️
どんどん可愛くなっていくし♡

応援してますー♡

{A3E3F8C7-CEC8-489A-82E5-BA7A00ED82F3}


#美邑弘海 選手は、ひたすら可愛くて
応援に熱が入ります❤️

#安納サオリ 選手は密かにファンです♡
入場をはじめて見たときに一目惚れしたの♡


{DBC3C71F-89D8-4F1D-B01D-AC60EA0BB2E8}

そしてー!そしてーーー!


#宝城カイリ 選手ーーー✨✨✨


カイリちゃんは見てるだけで
元気になれるし❣️感情が溢れる試合には
引き込まれて見入ってしまいます

#美闘陽子 選手も大好きな選手ー♡

華があるタッグに感動です


{879A05ED-87DA-4EFB-AD28-57CA187E58AA}

{116592BD-42E8-40EA-A5A2-340AB7C0B432}


そしてーーーー!


いよいよメインは✨✨✨

{7F6D70D3-E682-4B44-AF71-03C713947DDB}

#紫雷イオ 選手ーーー♡♡♡

逸女最高です


{8124950D-8140-4CE5-821A-5414EF7FD1DF}


こんな大きな外国人選手と
シングルで闘うなんてーーー!!!

カードを見てからワクワクでしたけど
実際見たら、想像以上にデカかった!(笑)

{74D893F3-819D-4595-9FD3-A7797F56D767}

 
大好きなイオちゃんのムーンサルト❤️

見事勝利ーーー!!!

{B3570CCD-B838-4382-8E70-7624549499E6}

V10 おめでとうございます㊗️

{1F677AA5-BA81-4F3D-86C9-0B6F0B06AFA7}


妹の #渋沢四季 ちゃんは
スターダムの練習生です

セコンド頑張ってましたよ♡

今回から、名前入りのセットアップを
着用するようになったみたいで大はしゃぎ✨


名前を見つけたら、声かけてあげて下さいね


デビュー当時から、プロレス関係のお仕事を
させていただくことも多かったこともあり
プロレス会場では、よく声をかけていただけて
とても嬉しいです

『ブログ、ツイッター見てます!』とか
『日テレの番組見てましたー!』とかとか
ありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、なんと!


デビュー戦(12年前くらい?w)に
撮った写真を、テレホンカードにして
いつも持ち歩いて下さっていた方が!!!

{4C4C42CD-F9AD-471D-A6CE-8229821D55F3}


きゃーーーーーーー


パツパツやーー(笑)


当時話したことも覚えていてくれていて
本当に感動しましたー!。゚(゚´ω`゚)゚。


私が、プロレス好きになったきっかけは
女子プロレスだったので
(※6歳から好き♡)


やっぱり女子プロレス最高だ!!!


と、観戦後は
プロレストークで盛り上がりました♡

{006813F7-D070-4DB9-BCF3-0FE4ACAA8277}


また観にいくぞー\(^^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「プロレス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み