かおり観音びらき日記

仏団観音びらき座長・本木香吏の丸出し日記


テーマ:
仏団観音びらき『蓮池温泉 愛の秘宝館』東京バージョンということで、少々改稿。

ゆうこ家にて、いつもの私がブツブツ台詞つぶやいてゆうこはんが打ち込んでいく作業。
(一人でやれよ!というツッコミ、おっしゃるとーり!)

途中、神がかったギャグが降りてきてしまい、2人で過呼吸になるくらい笑いながら台本かいてたよ。

しあわせだなぁ。

でもって、大阪公演のDVD見直して2人で涙流して笑ったよ。





しあわせだなぁ。。。

このアラフォーババア達の異様な盛り上がり、ちゃんと稽古して俯瞰でみても面白いとジャッジできるように稽古も頑張らねば!

チケットお早めに~!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=68198

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。