2005-12-16 04:09:14

シェアハウス紫苑:クリスマスパーティやります☆

テーマ:シェアハウスブログ!
さて、シェアハウス紫苑の住人の人は既に知っている情報ですが、今月17日、シェアハウス紫苑では、合同クリスマスパーティーが開かれます!!

いつも幹事をしてくれているみなさんに感謝です。。。
なのですが、前回のハロウィンパーティの時、幹事をしてくれたchicalitaさんは実は先日、アジアに旅立っていってしまったので、今回はどうなるか。。。見所です!

前回のハロウィンパーティではシェアハウス紫苑の住民だけでなくたくさんの方が参加していたので(というか半数以上が住民の知り合いか、元住民でした。。。)、今度のクリスマスパーティでもいろんな出会いがありそうですね☆

ぜひお知り合いにシェアハウス紫苑の住人の方がいらしたら、声をかけてみてくださいね!

運が良ければ(?)参加できるかもしれません!!

シークレット(?)シェアハウス紫苑クリスマスパーティーの様子は次回をお楽しみに☆

今度もインタビュー記事が載せられるかも(?)です。

お楽しみに。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-10 00:26:07

シェアハウスにカレースープの香り

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさん。こんばんわ!!

シェアハウス紫苑にパキスタン生まれのカナダ人、Mさんが今滞在しています。

アジア生まれの彼の得意料理は。。。カレー!!!

とてもおいしい!とみんなから評判のカレーみたいです。
僕は時間がなかった関係で食べられなかったんで残念ですが、みんないわく、カレー専門のレストランの味を彷彿とさせるものがあったみたいですよ!

つまみ食いをしたHさんは「辛かったけど本格的だ」とか、香港から帰ってきたばかりのKさん曰く「全然辛くなかった」とか、わいわいみんなで雑談してます。

シェアハウス紫苑の冬の夜もみんなガヤガヤして話してます!

ルームシェア

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-10 00:18:44

ダイエットボールin シェアハウス

テーマ:シェアハウスブログ!
こんばんわ!ご無沙汰しています。

シェアハウスの住民は新しいものが大好き!&みんなから新しい情報をもらってはいろんなことにチャレンジしています。

なんと、最近はヨガボールがブーム!
この前、会社の帰りにヨガボールを買って、膨らませて置いておいたら、みんなが座ってます。
中にはヨガボールの本を買ってきている人も。。。
みんなダイエットに気を使っているのか(普段ついついみんなといると食べちゃうんですけどね)、結構な人気(?)です。

個人的にはこれを続けてダイエッターとして成功をおさめようと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。