■お知らせ■
毎月、少人数制の「はづき数秘術 入門講座」を開催しています

4月23日(日)午後3時〜5時 大垣市内にて開催予定 受付中です(残席1)

マスターコース講座
7月17日(月・祝)、8月11日(金・祝)に開催予定です

詳しくは、こちらです






お元気様です、はづき数秘術アカデミー 認定講師 クリスタル佐織です
本日も、ブログの訪問をして頂き、ありがとうございます


16日の日曜日は、岐阜市の『ハンドメイドショップくみっきー⭐︎工房』さんで、はづき数秘術入門講座を開催しました!


当日、急きょ1名さまのご都合がつかなくなり、私を入れて5人でさせていただきましたが、5は『人間そのもの』を表す、『つながり・コミュニケーション』の数字です
4月は、5のエネルギーの『変化の月』なので数字の波動がリンクしていて、ワクワクしますね♬


講座は、マスターナンバーを持つ、ミラクル観音パワーのくみっきー⭐︎さんの気配りと愛で、笑いと楽しさに溢れた時間になり…写真の左後ろに写っている、とっても楽しくて可愛い女性です♡


今日は、数秘術での日のエネルギーは 3 『創造・笑い』なので、そのエネルギーに共鳴した1日となりました!


受講生さまから、ご感想をいただけましたので、ご紹介します



わかりやすい講座内容で、自分と言う人間に気づけて楽しく学ぶことができました。
家族について、調べようと思います。
今日はご縁をありがとうございました。
I.H 様 (50代)

とてもわかりやすく、今まで何も考えてなかったけど、もっと意識してみようと思います。
A.N 様 (40代)

初めてだったので、とても面白かったです。
堀 満佳 様 (40代)

とてもわかりやすかったです。
R.K 様 (40代)




今回は、3名の方はまったくの数秘術初めてさんということで、なるべくゆっくりわかりやすく、数字のイメージングがしやすくなるように…
気をつけてお話を進めていきました


身の回りの全ての数字を、文字として読み解け、無限大に活用出来る…
スピリチュアルな学びを含む「はづき数秘術マスターコース」に、みなさんご興味を持っていただけたとのことで、とっても嬉しいです!
ご参加、ありがとうございました


これからまた、こちらで入門講座をさせていただきます
今から、とっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡










くみっきー⭐︎工房さんでは、各種イベントや会合のレンタルスペースとして開放されています
作家さんの手作り作品に溢れた、素敵な空間ですよ╰(*´︶`*)╯♡
工房住所 岐阜市長良東郷町3-20-2
向井設計事務所さんのお隣の建物が工房です
ブログリンクはこちらです


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

クリスタル佐織のご提供するメニュー

鑑定メニュー一覧はこちらです
講座メニュー一覧はこちらです
AD