撮影ラッシュ

テーマ:

突然の大雨ですね。

なんだか最近、休日の雨が多くてイヤです。。。


平日は相変わらず撮影ラッシュ。

プロの仕事に圧巻されています。


写真はモードなMEN'S&LADY'Sの撮影。

Image1461.jpg


今度のBEAMSの07-08A/Wカタログ、ご期待ください。


あっ、ぼくもなんと出ちゃってます。

スキニーパンツ履いて(笑)


あと最近は、映画をよく観ています。


『イタリア的、恋愛マニュアル』とか

『アヒルと鴨のコインロッカー』とか

『サイドカーに犬』とかね。


昨夜はレンタルビデオで家で一人、

山崎まさよし主演の『8月のクリスマス』を観ました。


感動したし、関めぐみがかわいかったなあ。

結構すきです。


そんなPUREなかわいいこ、募集中☆

なんて。。。


今日の一曲  マリンスノウ/スキマスイッチ

AD

Dear Friends!!

テーマ:


三連休、いかがお過ごしでしょうか。

僕は映画を観たり、曲を作ったり、詞を書いたりと、
カルチャーなお休みを頂いております。


先週は、軽井沢へ行ってきました。
といっても、仕事ですが。。。


軽井沢にある、昔ホテルだったという廃墟での撮影。
今は、心霊スポットとして有名らしい…。
スピッツのスターゲイザーのPVのロケ地でもあるらしいです。



一番奥にいるのが、モデル。



モデルとスタイリストの宇佐美さん。


なんとか夕方までに撮影を終えられたのでよかった。
一応、スタッフで塩は持参しました。


軽井沢、久々に行ったけど、
これからの時期気持ちいいですね。


まだまだ撮影の日々は続きます。。。



今日の一曲  僕らをつなぐもの/秦基博


AD

OB会

テーマ:

ではなく、1月のライブの打ち上げを昨夜開催@恵比寿。


急な理由で約2名欠席だったけど、

イイ話ができたと思います。


社長のオトナ語の使用頻度の高さがウケる。

おもしろいので、自分も習得してみたいと思います。


昔の友達に会うことはいいですね。

友達のことはもちろん、今の自分のことも再認識できる気がする。


なかなかな土曜日の夜でした。


それにしても、ブログ続かないなあ。。。


今日の一曲  Freedom/LOVE PSYCHEDELICO


AD