昨日の記事で「みんなブログいつ読んでるの?」って質問したら、当然だけど色んな意見があってびっくり!


アメブロを始めて6、7年経って(もっと?)今更ながら色んな人に見てもらってるんだなぁ、とちょっと感動です。わざわざありがとう( ^∀^)


さて、ということでさーっと見ていたら結構22時〜23時には寝るって生活リズムの人が多くて、なんとなく意識的にこの時間に更新してみました!  どう、みんな見てるぅー?(お天気カメラに映ってはしゃぐ小学生のテンションで)


更新したらすぐ見るから時間は関係ない、って人とか、基本は朝起きてから読むけど本当は寝る前に読みたいって人も多かったね。


僕が「1日の最後に」って考えてるのと同じように、1日の最後にって人も結構いて、どっちが先なのか分からないけど、あっ、同じなんだ〜って思ってみたり。


全国ツアーが終わって、今年は例年に増して発表があったけど(ねこじろう!本日も朝から並んで下さったみなさまありがとうございます!)、基本はしばらく会えないからさ。


だから、ふと、こうしてブログで繋がってる感じって改めていいなぁって思ったんですよ。


ツアー中だと書くこと自体はあるけど、◯◯でライブして◯◯でした、みたいな感じになりがちだしね。(それは俺の表現力の無さが原因か…汗)


年齢も性別も職業も生活リズムも違う人たちが一緒に集まったり、1つのものに集中したりするのってほんと不思議なこと。


少しでもこの不思議な場所が魅力的であるように頑張って日々のあれこれを開示っていうか、書き残しておくね。


つーわけで文章ばかりだとあれだから、画像を載せたいんだけど、最近はお仕事でメイクしてもまだ載せられないのばっかりだから、どうしてもカメラロールから昔のをサルベージしてくることになってしまう(笑)!


で、もう完全に時期を逃しちゃったけどこの間の2/22(にゃんにゃんにゃんの日)に一緒に載せようと思ってたやつ。


{9D48A870-B607-4575-9DF9-3EF7B7A3B67C}

{2CD1806B-0FE7-4A68-9CBC-27DEBC58FF15}どちらも去年の氣志團万博の時のもの。神威♂楽園の制服ですね。めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったなぁ〜!


{BDDCC414-CCF8-4D6F-8BAE-DDBA250A977C}3月にはねこじろうのイベントもあるってことで、ダメ押しにこの写真を載せておきますね(笑)。


あざとくたっていいじゃない(笑)。自分がみんなのことを考えて生きられていれば。自分が赤く燃えていれば。


せっかくの握手&撮影会だから今までで1番記念に残るようなものにしたいね。会えるのほんと楽しみ( ^∀^)キャッキャ


うーん、そんな感じでした!


それでは、また明日もここでね〜_(┐「ε:)_


うぱー!