今日は滋賀でのライブなんだけど久々(一週間ぶり?)な感じがして、楽しみな半分、ちょっと緊張中~!



まあ、始まっちゃえば思いっきり楽しいこと間違いなしなんですけど! でも、なんとなく落ち着かないような不思議な感じなのです!



そんな訳(どんな訳?)でライブ前にも関わらずブログ更新~!



ついでに告知も失礼しますm(_ _)m
(ほんと、告知したくて無理くり更新してる訳じゃないからね! っていうかすぐ「あざとい」とか言う人なんなの? 絶対穿ってる!)



<通販>
歌広場 淳バースデーグッズの追加販売の受注期間が、本日8月7日(木) 23:59 までとなっております!
※発送日:9月中旬発送予定

通販サイト silkroad store
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-5428-8809(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。



↑今日の日付が変わる瞬間までですがな! お見逃し無く~!



そういえば全然関係ないけど、最近道を歩いている人(男女問わず)を見て「あの人、格好いいな~」「綺麗だな~」と一切思わなくなりました。
(別に「格好よくない」「綺麗じゃない」って思うようになったって意味じゃないですよ)



じゃあツイッターとかSNSとかの顔写真(アイコンとか)は違うのかと言うと、これに関しても何も感じない。



ただ、ついさっきその例外に気が付きまして「喜怒哀楽のいずれかの表情をしている」「何らかの動作の最中」「多人数(動物含む)で写っている」写真に対しては、あれ「この人超絶イケメンじゃん!」「え~めっちゃ可愛いんだけど!」と思うことがしばしば。



別に写真だからとか、盛れてるから、とか一切ないんだと思うんだけど、なんなんだろうこれ?



まあこんなこと書いても伝わらないと思うんですけど、ふとそんなことを考えたっつー話です。なんやねん。






photo:01





とりあえずお馬さんのビッグスマイル置いておきますね。



それでは、ライブ行ってきまーす!



うぱー!