3.7の稼働 7のつく日でリベンジ戦 | 兼業スロッターのパチスロ収支報告

兼業スロッターのパチスロ収支報告

サラリーマンのパチスロ稼働日記です。
勝っても負けてもガチにパチスロ収支を報告していきます。

稼働エリアでライバル店同士の競争を観察していると面白い。ライバル店の特定日にイベント(ガセ)を入れてくるのは良くあるのだけど。

某店で焼き鳥屋台の営業スケジュールに違和感を感じた。

普通集客の見込める土日に営業するもんだが、なぜか平日の月数回営業している。その店の特定日でもない。

あれ?と思ったら営業している日のライバル店の特定日だった。年1イベントにもしっかり営業。

なんか嫌がらせみたいに感じてしまった。

当て馬にされてる屋台がかわいそう。土日に営業させてあげればいいのに。


仕事帰り稼働。


ファンキージャグラー

6300G 合成1/177

REGが1/320とまずまずなのと、他にパッとする台がないので打ってみる。

さすがに6はなさそうだけど。。。

ちなみに打ち始め時に800G近くハマってますが、自分の場合直近のハマりは気にしません。

履歴で打つときはあくまで累計ゲーム数とボーナス確率です。

チャンスゾーンのないジャグラーでハマりゲーム数を見てもあまり意味がないからです。 


投資5Kでペカ。


左→右で押して最後に中だと重複じゃなくても単チェリーが出る。

なので第3停止を離すまでペカる可能性を楽しめる。


{7AD71326-9264-4EF9-923D-6F8F463DB85D}

REG→REGと続き投資10KでBIG。
前任者と併せると1500GぶりくらいのBIG。
終日ジャグラーを打ってるとこれくらいのハマりにはかなりの確率で遭遇する。

ここからは持ちコインプレイ開始。
1回目のBIGを飲まれそうになるところをBIG2連で切り抜け、ここからは箱を使う展開。

四角オレンジ四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン
四角オレンジ四角グリーン四角グリーン四角グリーン
丸レッド四角グリーン四角グリーン
丸レッド四角グリーン四角グリーン四角グリーン
丸レッド四角グリーン
丸レッド四角グリーン四角グリーン
四角オレンジ四角グリーン四角グリーン
丸レッド四角グリーン四角グリーン
丸レッド四角グリーン四角グリーン
丸レッド四角グリーン
丸レッド四角グリーン四角グリーン

閉店でフィニッシュ。


本日の結果

1375G BIG8 REG3

BIG1/171 REG1/458 合成1/125


本日収支:+18.5K
3月設定狙い収支:−14K
3月期待値計ハイエナ:+2.2K
3月ハイエナ収支:+15K
3月合計収支:+37.8K

昨日は50Kオーバーの大敗だったので、負けを食い止められて良し。

この店の7の特定日だけど、ジャグラーに限っては勝ち越せている。
また客層も重要。いくら設定が入っていても、優秀台がタコ粘りされていて、仕事帰りに打てる台がない店だと厳しい。
その点この店は高履歴台が空いてることが多い。