【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。


テーマ:

クヌギダマだけじゃなくて進化アイテムも被ってきた。

王者のしるしが余っています。

ニョロトノもヤドキングも手に入れたから、今後のアップデート分を確保しておこうかな。

 

あとメタルコートを手に入れたので、早速ハッサムにしました。

ハッサムはかっこいいなぁ。

バトルタワーでハッサムに連戦止められたのは忘れられない。

 

アップグレードも手に入れたけど、ポリゴンのアメが足りない!

 

 

すごいタイミングでタマゴの距離確認できたのでスクショ

画面をマップにしたら孵化しました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はあー・・・

クヌギダマから逃れられない

六匹以上出てから数えるのはやめました。

 

それより…

明日で終わるけど、いいイベントが始まっています。

イースターとかけてるのかな?

二キロタマゴを大量に孵化させました!

 

出てきたポケモン

・ムチュール

・トゲピー

・ニューラ

・ピィ

・モンジャラ

・ガーディ

・バルキー

・カラカラ

・オドシシ

 

あれ、あんまり感動できない…!

ニューラはすごく嬉しかったです。

2キロタマゴだともらえるアメの量少ないんですね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのあのー

前の記事で10キロタマゴから、

クヌギダマとグライガーがいっぱい出るって書きました。

 

出過ぎで困っているんですけどー

 

またフォレトス作れちゃうよ!!!

なにこのグライガーとクヌギダマの嫌がらせ・・・

※グライガーもクヌギダマも一匹ずつ博士に送っています。

 

10キロタマゴ運が向いてきたんではなく、出現率アップされてたんですね。

これはハズレが増えたからなんですか?クヌギとグライはハズレですか?

 

友人が10キロからイーブイ出てふがふが言っていましたが、

うーん、10キロに期待しすぎてはいけないとは言っても、期待してしまう。

てか、まだプテラもラプラスもラッキーも出てませんよぉ

 

と思ってたら、本命出てくれました。

うがぁガワいいイイィィー!可愛いヨォォーーー!

 

バンギラスに向けて頑張ります。

 

ま、パートナーはずっとあのリザードンなんですが・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

着せ替えに興味がなかったのですが、友人がコイキングをかぶっていたので

羨ましくてかぶって見ました。

女の方がやっぱり着せ替え種類多いですね。

 

こんなことがありました。

ややこしいので外しましたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10キロタマゴが孵化したので、報告

 

またお前かよぉ!!!

これで10キロタマゴから出たのは

クヌギダマ、グライガー、グライガー、クヌギダマ

かぶりスギィ!

 

進化させてやりました。

こんなに早く進化させられるとはね・・・嬉しいよ・・・うん

ヘビーボンバーって何?

 

そういえば、タマゴがどこでいつ手に入れたかわかるようになったんですね。

これで、イベント中のタマゴかとかわかりやすくなってよかったです。

 

また10キロタマゴ出たので、孵化させました!

最近10キロ運がいいぞ!いいぞ!

ミルミルでした。

アニメでヒノアラシとニャースにミルクあげてた印象

あと、ミルタンク牧場でサトシがメイド服に着替えていたのを思い出します。

 

あーニューラとかヨーギラスが欲しいなぁ〜

ソーナンスでもいいんだけどなぁ〜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。