
栗城さんは昨日の日本時間18:45頃 悪天候の中 無事C-3に到着との事。予定ではきょうはデスゾーン越えで高度8000mのC-4に進む予定です。
ナヌゥー!!その1
天候の方が気になりますが、酸素が地上の3分の1しかないデスゾーンと言われる危険な高度に入ります。
酸素が薄い分 高度順応をしっかりとしていても、長時間の滞在はかなりの危険を伴うそうです。
ナヌゥー!!その2
冒険家 三浦 雄一郎氏の挑戦です。


数年前から毎日 片足に5Kgもの重りをつけて足腰を鍛えていらっしゃるとの事、オドロキです。
我らが栗城さんも日本に居る時は約60Kgの重りのリュック姿が観られますし、履いている靴も重いのとバランスがとり難い、足腰を鍛える靴を履かれているとの事でした。
真直ぐに立っているとバランスが悪いと足首が右や左にカックンと曲がるそうです。足の湾曲はそのせいでしょうか?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
三浦さんの成功をお祈り申し上げます。
ナヌゥー!!その3
昨日の小生のブログアクセス数。半端では有りません!まさにオドロキです。

通常は200人前後の方が観てくれているのですが、昨日はどういうことか?何の異変か?千件を越えていました。

何が在ったと言うのでしょうか? まさに驚きです。
ナヌゥー!!その4
facebookでお友達になった方から、小生のブログを書き出しの最初の2010年1月21日からの分を深夜まで読んで戴き、昨日ようやく2011寝ん分を制覇しましたとの事。
小生の正体がが雪だるまで在る事や、オッサンとオッちゃんとの唄がおもろいなど 赤面するような恥ずかしい内容をつぶさに読んで頂いているとの事、感謝感激です。
これを励みにこれからも顔晴って行きます。
ヤッホ~~!!!!!(⌒-⌒)ニコニコ...