ウリアゲを上げるための2つのポイント | 【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

想いと生き様から最大価値に確信を持ってカセグ!45歳からの一人ビジネス絶対法則!セカンドキャリア・リブランディング『潜在魅力ブランディング®』

こんにちは。

 

風間です。

 

 

 

さて、

会社を経営始めて

ウリアゲをどうやって上げるか

試行錯誤する日々の中で

 

ウリアゲを上げるための

2つのポイントがあることが分かりました。

 

 

今日はこんな話です。

 

 

****************

 

ウリアゲを上げるための2つのポイント.

 

****************

 

(こちら動画でもご覧いただけます。5分19秒)

 

 

 

一つ目)

 

それは、『科学的なウリアゲ』を作ることです。

 

科学的なウリアゲとは

 

マーケティングのプロセスを

数値化して

 

何をしたらどのくらいのウリアゲが立つか

予測できる売上げのことです。

 

 

詳しく言えば

 

知ってもらう場所は

SEOからなのか

それとも自身のSNSの発信からなのか

 

その後、

見込み客を獲.得して

 

見込み客との信頼関係の構築後に

お試し商品をカッテもらう

 

そのプロセスを

数字で見れている状態です。

 

 

 

そしてもう一つ)

 

それは、『ラッキーなウリアゲ』です。

 

ラッキーなウリアゲとは、

 

思いもしないところから

 

メールや問い合わせや

相談が入ったり

 

紹介が入って

ウリアゲが立つことです。

 

 

 

このウリアゲは

 

意外にバカに出来ないウリアゲです。

 

一件あたり

 

何十万から何百万なこともあります。

 

 

 

この二つのウリアゲ

 

科学的なウリアゲ

ラッキーなウリアゲ

 

どんな割合でウリアゲが成り立っているのかを

見る

 

更にその精度を上げることで

ウリアゲが上がっていきます。

 

 

 

ここまで読んだあなたは

 

まだ科学的なウリアゲが

確立されてない、、、と

不安になったり寂しい気持ちに

なってしまった方もいるかもしれません。

 

 

ただ、もし

ラッキーなウリアゲが二度、三度と続いた

 

となれば

 

そのラッキーなウリアゲを

科学的なウリアゲに変えることが出来ます。

 

 

それは

 

ラッキーなウリアゲの源泉を見ることです。

 

このラッキーなウリアゲは

 

顧客と信頼関係を築いていった際に

 

名刺が紹介ツールになっていた

 

このラッキーなウリアゲは

 

半年前に行ったセミナーや交流会で

知り合った方とキャッチボールした際に

 

相手と話が盛り上がったり

相手に不安材料があり

それをお聞きできたことで

 

解決策としての立ち位置として

興味を持ってもらえた

 

 

そんなことから

 

巡り巡って紹介や相談に繋がっていたとしたら

 

その源泉の精度を上げることで

 

一見ラッキーなウリアゲを

科学的なウリアゲに移行することが出来るのです。

 

そして、数値で見える科学的なウリアゲをどんどん上げながら

ラッキーなウリアゲをプラスしていく

 

ウリアゲを上げる2つのポイントとは

科学的なウリアゲと

ラッキーなウリアゲ

両方の精度を常に上げていくことなのです。

 

 

 

今日は、最後にこんな質問です。

 

過去3ヶ月の

数値で見る科学的ウリアゲは

どんな顧客だったか

 

思いもしないラッキーなウリアゲの源泉の

精度を上げるとしたら

どんなことが出来るか

 

是非見つめてみてください。

 

 

本日も最後までありがとうございました。

 

 

____________________

 

『相性の良い濃いお客様に選ばれる7つの秘密』

【無料プレゼント】(今すぐゲットください!)

  ↓  ↓  ↓ 

⚫︎濃いお客様と繋がるようになりました

⚫︎本当にやりたいことと仕事がつながりました
⚫︎商品の価.格.を上げてもウレルようになりました
コーチ先生業・指導者の方からたくさんの声をいただいています。

◆無料レポート→いますぐクリック

 

◆お客様の声

◆サービス内容

◆ご質問・お問い合わせ

____________________