ターゲットが複数あるときに売上げを飛躍させる方法とは? | 【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

【45歳からの魂が喜ぶビジネスデザイン】潜在魅力ブランディング

想いと生き様から最大価値に確信を持ってカセグ!45歳からの一人ビジネス絶対法則!セカンドキャリア・リブランディング『潜在魅力ブランディング®』

こんにちは。

 

最大価値に確信を持って

在り方そのもので稼ぐ!

心しっくりビジネスデザインコーチ

潜在魅力ブランディング(R)ディレクターの

風間です。

 

 

***************************

 

ターゲットが複数あるときに売上げを飛躍させる方法とは?

 

***************************

 

 

ビジネスのエネルギーをどこにフォーカスするか

 

ターゲットを決めることは

とても大事なこと

マーケティングでは当たり前に言われています

 

 

でも

ターゲットが

Aタイプ

Bタイプ

 

この2つがあって

どちらかには絞れないんです

 

そんなご相談がありました

 

 

さらには

Aタイプのお客様には主に◯◯の商品

Bタイプのお客様には主に□□の商品

 

価格帯も提供手順もまた違う

 

その両方がそれほど値が高くないとくると

 

両方のターゲットに集客アプローチして

さらに大きな売上げを作るには

大変なエネルギーがかかります

 

 

 

 

さて、

この状態から

 

大きく売上げを飛躍させる方法とは

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

それは自分に都合の良いターゲット像を決める!

 

なぬ?

 

もしAタイプとBタイプが

合わさったようなお客様がいたら?

 

 

そんな質問をしたのです

 

そしたら

 

 

 

 

??!

 

いましたー!

 

既に一度取引したお客様にいたのです。

 

そしたら、

そのお客様に

 

どんなサービスがあったら嬉しいか

とことんリサーチ、アンケートすることは出来ないか尋ねたら

 

それが可能だったのです。

 

 

都合の良いターゲット像に近いお客様に

 

そのお客様が望むことを聞く

 

更には、

 

そのお客様の望む解決策で

出来ることを深いサービス内容として

提供する

 

エネルギーが焦点を見つけた瞬間です。

 

 

あなたにもしターゲットが複数あり

単価が安く

提供手順も異なり

エネルギーが分散しそうなら

 

是非、あなたにとって

都合良いターゲットを決め

 

そのお客様が喜び

あなたの価値を最大限発揮できるサービスは何か

是非考えてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

____________________

 

お知り合いの体と心の両面に向き合う

こだわり商品を(サービス)を持った

コーチ先生業・指導者・経営者の方に

もしお役に立てそうでしたら

 

こちらの

『相性の良い濃いお客様に選ばれる7つの秘密』

【無料プレゼント】を

是非、教えてあげてください。

 ↓  ↓  ↓ 

⚫︎価値を届けたい本当のお客様が分かりました
⚫︎本当にやりたいことと仕事がつながりました
⚫︎自分だけの魅力が伝わりました
コーチ・トレーナー・先生業の方からたくさんの声をいただいています。

◆無料レポート→いますぐクリック

 

◆お客様の声

◆サービス内容

◆ご質問・お問い合わせ

____________________.