三春

テーマ:



19日 日曜日

 

すーと2人のお休み



今日も 白老町巡りですカナヘイうさぎ



ランチは36沿 虎杖浜の「三春」さん


{47B69A1D-8F30-47D7-BF24-F6FA7B123A4E}



{4C2583F7-AF3B-4928-A6D0-4D67EF7CD232}



天丼のお店 と言ってもよいくらいなのですが…

{9F372B57-79FE-4167-B447-32C25E6F4638}



{3EEB9927-A8C4-452D-AAC8-D368B8777524}



このしとが海鮮丼の方が良いって言うからさ〜

{297DBA0D-1967-4603-B76B-C3648695E934}

↑すーと2人で加工した写真(笑)



海鮮ちらし 1,080円


{96080F5D-9C48-4273-BCFE-F7CFC3AAC169}


わさびとガリを別にしていただきましたつながるピスケ



いくら・とびっこ・まぐろ・サーモン丼カナヘイきらきら


{2343CB0A-C143-4D82-BC66-E3519F41C787}


ちょっとー


お母さんのメインがイカタコになっちゃったじゃないのショックなうさぎ



大盛無料とあったのですが、そこまでしなくてもと思って普通にしました


大盛にしとけば良かったーあんぐりピスケ


美味しかったですカナヘイきらきら 



他の人はほとんど天丼頼んでいたので、今度は絶対天丼にしよう気合いピスケ



ごちそうさまでしたお願い



お店は一時満席になり、来た人を帰すほど混んでいましたカナヘイびっくり 日曜日とはいえびっくりでした




さて、次は巨大カニ・シャケ・クマが有名?な「かに御殿」さん


{B285CB11-DDE7-4B03-9EBF-5BE46C7E4771}



{3C0F88EC-DAC0-4C68-9B03-DA7508DFC73D}

 

{A82A7971-F21A-49EB-A000-76E75709731A}


店内の品揃えと価格は全くの外国人専用といった感じで…ちらっと見てそそくさ出て来ましたあんぐりうさぎ


外の看板には外国からのツアー名が15件ほど列挙されていました




はい、次!


白老町大町「ななかまど」さん


{1D76EB65-4110-4B18-9C17-AE3DF98363CC}


白老町の人気パン屋さんパン


13時半に入りましたが、完売の札があちこちに…


看板商品の「クロシュー」は私の目の前で売り切れました大泣きうさぎ


とりあえずパンを4点購入〜




次!


ポロト湖へ


湖の氷がどのくらい解けたかの偵察と



湖上のスケートリンクを見にきました


{761B501B-C275-4D26-BDB3-CD50A10E7439}


奥の方ではまだワカサギ釣りやってるようですね



リンクでは、子供たちと少しの大人たち十数名がスケートをしていました


氷上でも寝転がるすーあんぐりうさぎ

{864B280A-3654-4D7F-9577-5AF8367584BF}


とりあえず、長靴のまま わーきゃーと氷上を歩いて…


すーを座らせて後ろから押してあげたり


立った姿勢で引っ張ってあげたり…



かーさん疲れたっショックなうさぎ



スケート靴のレンタルは大人500 幼児無料


「やりたい やりたい!」と駄々こねられたけど諦めさせました

まだ合うサイズの靴もなかったし



今期のスケートは本日で終了だそうで



来期からはスケートにチャレンジさせてみようと思いますカナヘイうさぎ




ななかまどさんのパン

{F5B66A7C-6858-405C-A1FC-4D686A90DA9B}


美味しかったーカナヘイハート





AD