堀江とお誕生日♪ | ヨーキー セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記

堀江とお誕生日♪

皆様、ご無沙汰しています。

昨年の5月より、放置しっぱなしでした。

もう・・・このままやめてしまうのかも?と自分自身でも思ったくらいですから

きっとお友達の皆さんも。。。そう思われたはずです。

でも、また少しずつでも書いていこうと・・・思っています。

ブログは放置でしたが、3わんこたち、とても元気です。

2月17日、セントは元気に8歳のお誕生日を迎えることができました。

チヒロは7歳(もうすすぐ8歳)ですが、まだまだ落ち着きがありません(^▽^;)

ソウスケは6歳(今年7歳)で、いまだにベビーフェイスで怖がりさんです(^_^;)




まだ書いていない去年のことも いろいろあるんですが、

とりあえず、先日の堀江のおでかけから書きますね。

2月23日(月)、久しぶりに堀江に行ってきました。

ご一緒したのは、りんママさんとぷくりんさんです。

行ったお店はLACCOです。

インナーテラスがわんこOKカフェなんです。



ランチに行くと、サラダとパンとスープとドリンクがバイキング方式になってて

メインはいろいろありました。

ポトフとスバゲティー2種とをオーダーして3人でシェアしましたよ。

どれもとっても美味しかったです。


わんこのお友達は・・・・・・・・・・・・・・・・

りんちゃんは車に乗ると動悸が激しくなり、らんちゃんだけのおでけかけは無理で

マリンちゃんはヒートになっちゃったんです。

お友達に会えなかったのは、少し寂しかったけれど

その分、りんママさんやぷくりんさんに抱っこしてもらって・・・

3わんこたち、嬉しそうでした。

りんママさんに3わんこ抱っこしてもらいましたよ↑


お腹いっぱいになったので、散歩しながら移動です。

ペットグッズを見にいこうってことになり・・・

TUKTUKさんとcaramel-boxさんへいってきました。



その後、公園でお散歩!!

ぷくりんさんは、チヒロと走り回り・・・あ、チヒロのスピードにびっくりされてましたw

チヒロ君、4、5日貸して~って言われちゃったね^^

いい運動になるって^^ダイエットに良いかも~ってね(´0ノ`*)(´0ノ`*)

はいはい、いつでもどうぞ~って答えましたよ(笑)


それから~今度は糖分補給に、またまたカフェへ~

brush さんです。こちらも、席によりますが、店内わんこOKです。


このお店では、スイーツはシフォンケーキだけだったんです。

ケーキとそれぞれドリンクを・・・私はマンゴーソーダを頂きました。

1種類しか、ケーキないのね・・・と思ったんだけど、ほんと美味しかったわ♪


りんママさんよりメガネ置きといい香りのにおい袋を頂きました。

わんこの顔~可愛い(*^o^*)  香り袋・・・ビキニのカタチ~凄いww

喜んで使わせて頂きます♪ありがと~о(ж>▽<)y ☆

そして、ぷくりんさんとりんママさんから セントの誕生日プレゼントも頂きましたよ。



プード置きの棚とマウスクリーナーとヨーキーのステッカーでした。


大事に使わせて頂きますね!!

ぷくりんさん、りんママさん、ありがとうございましたm(u_u)m


楽しい1日でしたよ(^∇^)(^∇^)

これから・・・毎日は難しいですが

週2,3回、いや、隔週。。。うんと、月1回かな(汗)

ま、できるときに・・・ぼちぼち、更新していきたいと思います。

皆様、遅れ馳せながら、今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m