矢田市長は民主党にお願いですか(*^_^*) | 2009年神戸市長選挙 政権交代?現状維持?神戸の将来を決めるのはあなたです!!

矢田市長は民主党にお願いですか(*^_^*)

神戸市長選、現職の矢田氏推薦へ=小沢幹事長が1日に公表-民主党


民主党は30日、任期満了に伴う神戸市長選(10月25日投開票)について、

無所属で3選出馬を表明している

現職の矢田立郎氏(69)を推薦する方針を固めた。


1日午後に小沢一郎幹事長が矢田氏とともに同市内で記者会見して、公表する。
矢田氏は前回選挙で、民主、自民、公明、社民の各党から推薦を受け、

与野党相乗りで当選したが、今回は民主党にのみ推薦を依頼していた。


同党には、無所属新人でIT関連企業元社長の樫野孝人氏(46)も推薦を求めていた。
同市長選には、ほかに共産党県委員会書記長の松田隆彦氏(50)が

同党公認で立候補を表明している。 (2009/09/30-19:09)(時事ドットコム)


------------------------------------------------------------------


民主党は現市長の矢田氏にのりましたか。


矢田氏は相乗り批判をかわすために、

他の党の推薦を受けないって相当堺市選挙で

びびったんでしょうね(*^_^*)


まあそらそうか。


相乗りした瞬間に、

あの激しい橋本知事達の首長連合に

叩かれそうだし(笑)



小沢さんの矢田氏推薦の映像が

you tube にあがってないのが残念(ノ◇≦。)



2009年神戸市長選挙 政権交代?現状維持?神戸の将来を決めるのはあなたです!!

それにしても怖い顔ですな(笑)



ん~、矢田君、僕に恥かかせないように

がんばりたまえって聞こえてきそう(笑)



さあかしの氏はどうでるんだはてなマークはてなマークはてなマーク