ミカエルザヤットオイルでのレインドロップ と アクセスバーズ と わたし   sen_feeling_harmony

☆ ミカエルザヤットの精油でのレインドロップ  と、アクセスバーズ の施術をしています。 ☆ モニターさま募集中 ☆ 他、スマホ写真、占星術、音楽。。。安らぎと癒しと希望と躍動、ほんの少し尖った透明度の高い純粋な想い ただただ、生きる力を 零れ溢れる生命力を。

NEW !
テーマ:

こんばんわ、千です。

今日は。。。何をしていたかというと

こちら。



 

HPを作ってました^^
まだまだですが。

「できた♪」をたくさん味わうのが

大好きみたいですね、わたくし。
達成感あってこそ、というタイプ。

大人になっても、大事ですよね。

頑張りすぎないように、
でも楽しいのでいくらでも向かい合ってられる💛
そろそろやめにして寝ます(笑

みなさまよい夢を。


 

虹千 ~sen_feeling_harmony~虹

 


ベル要らない思い込みや習慣はデトックスしましょう♪
レインドロップ、アクセスバーズのモニター募集、
12月下旬に1月スケジュールを発表予定です。
ご予約はこちらからどうぞ。



◇◆◇◆◇◆◇友達申請、歓迎です♪◇◆◇◆◇◆◇

サンダルアメブロ(レインドロップ・アクセスバーズ)

サンダルFacebook(千の胸の内)

サンダルInstagram(スマフォト)

サンダルTwitter(ぼやっきぃ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、千です。

休んで、すっかり元気になっております^^

なんだかこの時期、不調になるのは私だけではないようで、
周りにも結構いらっしゃいます。

西山いずみさんの2009年の記事から。

煽っているわけではなくどうしても伝えたいこと♪2009.12.01


↓↓↓↓

『冬至・・・・大きいです♪』


この12月、大事だと思います。2010年のために・・・



特に冬至前後までに何かひとつ

(いい意味での)覚悟・・・みたいなものがあったほうがいいかも・・・


冬至あたり大きい何かエネルギーが動いている気がします。

ちゃんとした言語になっていなくてごめんなさい。

「カン」ですが

私だけじゃなくて

多くの人が気付き始めているので

間違ってはいないと思うけど手書きハート

ただ、言語化するのが下手なので・・・雫


“何かある♪”としか言えなくてごめんね。

↑↑↑引用終わり↑↑↑

12/12にポータルが開くなんて話もあるし
(海部舞さん 12月12日のポータルと流星群 ~銀河系宇宙からの新しい風)
今年は12/20からやぎ座に土星が入るので
現実を見直そうという流れに変わる、なんて記事も見ました。
(深井香織さん ウワサの土星が山羊座に入るとどうなるの?)

大きな流れの変わり目のようです。

わたしは、ここ一か月、会社に行き
家事をして単発の仕事を入れて...と緩く仕事尽くしだったのが

「そうじゃないんだ!」と魂が暴れまして

 



数日お布団の住人に。
(単発の仕事を入れた意味がありませんショック

息抜きもかねて単発の仕事を入れたのだけど。。。


十分な収入を得ながら、
のんびり洗濯物干したり畳んだり、
夕方5時には自宅にいて
ゆったりと夕食を作る生活がしたいんだ!


と魂さまがのたまいました。

ので、その方向へチェンジできるよう
方向転換です。

自宅近くに、サロン用のお部屋を借りたいというのもありますし。
今の働き方だと月に3回くらいしか施術ができないのですよね。
いろいろ、仕込み直しです。(楽しみ💛)

 

 

 

 

 

 

 

虹千 ~sen_feeling_harmony~虹

 


ベル新年あけたら通常モードへ戻すお手伝い♪
レインドロップ、アクセスバーズのモニター募集、
ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。



◇◆◇◆◇◆◇友達申請、歓迎です♪◇◆◇◆◇◆◇

サンダルアメブロ(レインドロップ・アクセスバーズ)

サンダルFacebook(千の胸の内)

サンダルInstagram(スマフォト)

サンダルTwitter(ぼやっきぃ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こんばんわ、千です。

私も入ってるレインドロップ部のmihoさんが
こんな記事を↓↓書いてました。


幸い、私のところに来るお客様は
レインドロップを受けたことのある方が多いので
ほとんど説明はしていないのですが、

初めての方は(久しぶりの方も)
ゲストウェアを着るのにインナーは??なんて、
聞くに聞けなかったりしますよね。

シンプルに書いてあったのでリブログさせてもらいました♪

でも、わからないことや痛みが出た、
トイレに行きたいなど、

施術中でも、些細なことなんて思わず、
疑問に思ったら、教えてくださいね。
 

 

 

虹千 ~sen_feeling_harmony~虹

 


ベルレインドロップ、アクセスバーズのモニター募集、
2018年1月のスケジュールは12月下旬にお知らせします。
ご予約はこちらからどうぞ。



◇◆◇◆◇◆◇友達申請、歓迎です♪◇◆◇◆◇◆◇

サンダルアメブロ(レインドロップ・アクセスバーズ)

サンダルFacebook(千の胸の内)

サンダルInstagram(スマフォト)

サンダルTwitter(ぼやっきぃ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。