なんとかなるでしょう2

★98年にAmericanの旦那と結婚★

同時に砂漠の中のオアシスLas Vegasに移住。

気がつけば10年が過ぎました。

ハプニングの連続ですがたくましく生きてます♪


ぺタやコメント気軽に残してくださいね(*^o^)乂(^-^*)


注意アメンバー承認について注意


アメンバーでは自分の顔など公開しておりますので

普段からコメントなどで交流のある方のみ承認しております。

ご了承下さい・・・m(u_u)m

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デリバリー

こんにちは😺



ラスベガスは暖かいです!

掃除したら汗だく💦すぎてエアコン入れました指差し

暑いの本当に苦手なんですよね。

ホットフラッシュとwで地獄🔥ですわ。


昨日は大量に食材のデリバリーが届きました。

weee!も頼みました!





新しく冷凍のクリームパンや





あんまん。日本のより安い…





ブルゴギのキンパ。

前回のはなかなかいけましたのでひらめき





美味しいと見たんで買ってみたスナック。





私、日本ではあまりスナック買わないようにしてたんでじゃがりこも買った事なかったんです泣き笑い

(ダイエットした時にスナックやめてからずっと買いませんでした…チョコ系は食べてましたがキメてる)

前にオーダーしたら美味しいから職場のオヤツ用にまた買いました!

最近というかアメリカ来てからは食べてますね。

カールは見たら必ず買ってましたし、たまに無性にポテチが食べたくなるんで。



でも基本、好きなお菓子はチョコ系かケーキ、パイ、などです。生菓子が好きなんです。餡子系も好き🤍

餅は苦手ですが。

 




同じカルビーでじゃがビーまで買いました。

えらいスナック菓子買うやんみたいな泣き笑い

職場で小腹空くんでスナックで飢えを凌いでます真顔

でも確かじゃがりこの方が好みだったような…





懐かしいね。

麦茶はお茶より好きかもしれない。

午後ティーってそんなに好きな味じゃないと気づきましたが、何というか昔の記憶なんでしょうね。

思い出の味がします。





韓国の大量に入ってお買い得な明太子が無くなってたので日本の。美味しいのは間違いない!




walmartからもデリバリーです泣き笑い

もう自力で買い出しを全くしてませんからネガティブ

重たいの持てない…


ハーゲンダッツのヨーグルトも試しに!

甘いのかな?





お買い得だったスムージー2本買うと$1のコインが。





これもそそられて買いました!

家でもバリスタ気分?爆笑


他にもモロモロかいまして、エンゲル係数がまた爆上がりです…食材はケチってないかな。

少しは節約しろ‼️と我ながら思うんですが、食べる物は我慢出来ない…昔は我慢しすぎたんでツケが周りました。心が荒まないように…外食しない分贅沢します。

って大した物買ってないわ笑い泣き

大袈裟な。



あと、日本では地元で基本的な健康診断。

癌の血液検査はキットではなく札幌の病院でする事にして予約しました!

16500円で6mmgの採血をするだけで10分くらいで終わります。結果は1ヶ月後くらいに分かるらしい。

メタロ・バランス検査というらしい。

癌リスクを見る検査ですが、腫瘍マーカーよりも良いみたい…







これらが分かるみたいです。


すい臓って確か発見が遅れがちな癌ですよね…

姉が教えてくれたんですが、弟などは知らなかったみたいです。限られた里帰りの日程中に短時間で終わるのは本当に助かります。

何もないといいんですけどね真顔

結果出るまでドキドキですね…

何かあればアメリカでも病院に行かねばならずだし💦 



帰国まであと少し!

頑張って働かなきゃねー。

ではでは。





またサボって

こんにちは!


いやー、昨日はしんどかったな。

仕事は暇で、睡魔との闘いでした‼️

早退希望シートにサインしたけど沢山の人がサインしてたので結局8時間働きました。

長ーい1日だったわネガティブ



なんで、帰宅してご飯たべたらすぐに寝れましたふとん1ふとん2



グレイソンの構って攻撃がサプリあげたけど凄くなってしまった凝視量が減ったんで?

75mg1日2回で150mgになります。

デフューザーつけたらグレイソンも落ち着いて寝ました。効果あるのかなぁ?

でも、今日デリバリーの方が激し目にドアノックしたら慌ててベッドからクローゼットに避難してた魂が抜ける

小心者には変わりなかった…無気力



最近、休み1日目はデリバリーご飯です。

疲れが酷いものでネガティブ



今回は旦那の好みを優先



定番のシュリンプフライドライス。

今までと違うレストランからオーダーして過去一美味しい炒飯だそうですよだれ

私は食べてないけども。

私はホット&サワースープ。サンラータンを頼みました。

味濃いめで結構辛めでした。

美味しい😋けどちょっと濃い。


あと、店で1番人気らしい




ミートパイみたいなの。

挽肉とパクチー🌿でパクチーがアクセントになっててこれはかなり好みだな。ちょっと味濃いめで醤油は必要なし。旦那もこれウマいーっ!と絶賛してました。


里帰り週間はこれをオーダーしてやろう。

旦那、お母さんにも今度食べさせたいとの事。





ドアベルにびびるグレイソン

















もういないよー。大丈夫だよニコニコ




旦那にもビビってるって言う💦

どうしたものかもやもや 


今日は白髪染めなきゃな👩🏻‍🦳


ではでは。

猫グッズ

こんにちはひらめき



帰宅してご飯食べたら爆睡でした!

職場であまり食べずに帰宅して食べた方がよく眠れます。いや、職場のご飯はあまり好みのものがないし、飽きるんですよね…下手したらお腹壊すし泣き笑い


で、お昼前に起きたんですけど今日って日食だったみたいです。知らんかったわ泣き笑い


For those living in the Las Vegas valley, the eclipse will begin on Monday, April 8, around 10:15 a.m. with a peak at 11:20 a.m. At that time, around 50% of the sun will be obscured by the moon. For Las Vegas viewers, the eclipse will be over at 12:30 p.m.


ラスベガス渓谷に住む人々にとって、日食は48日(月)午前1015分ごろに始まり、午前1120分にピークを迎える。 ラスベガスの視聴者にとっては、日食は午後1230分に終わる。


だから目が覚めたのかな?爆。



今日出勤したら休みーっ指差し

疲れてましたのでやっとって気持ちですニコニコ



日本里帰りが間近になり色々準備し始めなきゃです。

自分の事もですが、グレイソンと旦那のお留守番準備をしっかりしなきゃ!

旦那については、日本からもデリバリーオーダーしてあげたりできますが。(去年はそれで本当に助かりました)



グレイソンは寂しがらないような工夫が必要‼️

カメラ2台で監視することにしたのでトイレちゃんと出来てるか確認出来るのは助かる!



不安症のサプリ、ジルケーンがなくなったんでchewyでオーダーしました。

先月、病院からもらったのは実は225mgという普通よりも容量が多いものです。

猫は通常75mgなんですがグレイソンの症状が重いんで225mgを処方されたらしいです赤ちゃんぴえん

ネットでも調べましたが、症状が重い子はそういうケースがあるとの事。

副作用などは無い物で、薬ではないので害にはならないとありました。ちょっと不安でしたが驚き



ハゲもながら病院に行った日、ずっと鳴いてたんだと思います…分離不安症…真顔

哀れだって言われたし、ちっちが居なくなってハゲだけではなく分離不安症が悪化したと思います悲しい

あと、工事の騒音‼️最近やっと工事が落ち着いてきた!やっとです凝視



そんな矢先に私が日本里帰りで2週間留守になるんで、サプリは継続しようと思ってます。

昨日はあげてないんですが、帰宅後後追いと鳴きがありました。外で大きな音がしても怖がって布団に潜る事は落ち着いてます。






今回は普通の75mgを与えていくつもり。

先生には30日あげてみて落ち着くかどうか様子を見ていくしかないと言われてました。

リフィルは病院でも5回分出来ますが、オンラインでchewyなどからオーダーしたりも出来ると。

薬ではなくサプリなんで。




あと…


 




これ、良く紹介されていてデビューザーなんでちょっと体に影響大丈夫かな…って心配で避けてましたが、レビューはいいんですよね。

試してみようかなと思います。

私が居る間にはじめてみて、何か無いか確認したいと思います!稀にスプレーしだす猫がいるみたいで驚き

そんな事になったら大変なので。











使った事のある方の感想聞いてみたいです。



あと、おもちゃ。






水槽に入ったおもちゃ爆笑

リボンとか食べないか心配なんですが…

羽はむしられそうだなぁ…真顔

グレイソンの気晴らしになるかと買ってみました。

早速、金魚とタツノオトシゴを袋が出して私に持って来ましたー泣き笑いありがとうグレイソン爆笑





あとこんなの。

ドアに引っ掛かけて吊るして遊ぶもの。





ジャンプする運動になるかな?って。



里帰りは楽しみなんだけど、グレイソンが心配だな。

でも家族に会わないとね。



ではでは。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>