本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

HKT48指原莉乃さんのものまねやってます。
NEW !
テーマ:
月曜はそっくり館『新宿キサラ』でした!!
ワタクシの出番中に集合写真撮ったみたいなので、修学旅行の欠席者みたく載せて貰いましたw

月曜なのに1部も2部も満席!!夏だから?!


豪華なメンバーで、The☆キサラな日!!
ブレブレですみませんwwwww


DREAM48とAKBコラボレーション♪
いつもお世話になってます(^~^)
ジャッキーちゃんさんと!!
湘南乃風・HAN-KUNさんのソロ曲『無問題』のMVめっちゃめちゃカッコ良かった~~!!
『おーい!ひろいき村』でずっと一緒だった梨衣名も出演しててビックリ!
アーティストのMVに知り合いが2人も出てるって偶然過ぎて!!!
ジャッキーちゃんさんの表情がどれも素敵♡
そんなジャッキーちゃんさんとジョーク東郷さんコラボは大盛り上がり!
リハーサル見てるだけでワクワクしました。
ゴルゴTシャツ!
同じ角度(^o^)
写真は載せられませんが、MC宮田君に対する美川憲二さんの愛の暴走も歴史に残るものでした。

濃いメンバーで楽しかったです(^o^)/
来月はスケジュールの都合で出演できませんが、9月にまたキサラでお会いしましょう♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース