中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

革新的な、メスを使わない痩身マシン、リポセル

 

モニター患者様が処置後3ヶ月の検診にお越しくださいました。

 

以前、1ヶ月目の状態をご紹介させていただいております。

 

30代女性

処置前 正面

処置後3ヶ月

 

右斜め処置前

処置後3ヶ月

 

左斜め処置前

処置後3ヶ月

 

左横処置前

処置後3ヶ月

またもや、二人でびっくり!笑

腰のくびれが出てきたとたいへんお喜びでしたルンルン

 

ダイエットも頑張っておられるようで、この夏は水着を着たいと

おっしゃっていましたよ乙女のトキメキ

 

このモニター様は、リポセルにピタッとはまったタイプですね。

 

個人差はあるものの、今まで使用した痩身マシンの中では

一番優秀なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続いて午後からは、RCC中国放送さんの、

モデルプレックス

おしゃれ女子が、自分たちの抱えているコンプレックスやおしゃれ系の悩みを解決するミニ番組に
ほんのちょっとお邪魔させていただきましたカナヘイうさぎ

{B246E099-9E7F-4CF5-831C-20F58D634988}
広島出身、元AKB48で現在は東京だけでなく広島でもTVや舞台などでご活躍中の小原春香さんが主役✨

{E22B4EE6-292D-491A-9A6B-042DE524C9B8}
ぱっちりした目もとになるにはどうすればよいかについて、お話しさせていただきましたニコニコ
小原さん、もうすでにぱっちりで 笑、キラキラしていて吸い込まれそうでしたおねがい

私といえば、やっぱりのっぺらぬーぼー顏で何とか、やり遂げました 笑


{D3F63E25-74DB-4339-9E1B-E37EAA8B1223}
撮影の最後に写真を撮っていただきました照れ

{83CDFC07-C4B0-4346-9530-17A8EF7999CE}
調子こいてサインもいただき、喜ぶオジサンキモス

小原さんはじめ、撮影スタッフの皆様、あたたかい雰囲気を作って下さり、楽しむことができました。ありがとうございました!

いつも思うのは、TVに出ておられる方というのは、前回記事の金沢さん然り、小原さん然り、腹の底から声が出ているなあと感心させられました。

ホワホワ、ボソボソ喋る自分に反省とびだすピスケ1

本当に勉強になりましたニヤリ

さいごに、東京から取材対応に来広くださった担当のY女史、N女史ありがとうございましたとびだすうさぎ2



RCC中国放送
モデルプレックス
2月24日金曜日
24時45分〜50分
広島圏内の方は是非チェックしてみてください!
カンムリという人気番組のあとですてへぺろうさぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はお休みをいただいていましたが、TV撮影のため出勤でした ショックなうさぎ

しかも、午前、午後と別番組のダブルヘッダーですあんぐりピスケ

ですが、ありがたいことですカナヘイうさぎ

まずは午前の部、広島ホームテレビさんの


土曜日朝の人気情報番組ですね〜。

{B17BA9B1-C0F5-4F43-9E20-9A37DA1B3BDC}
レポーターは、元ミス尾道✨で現在、様々な広島の番組でご活躍中の金沢美織さんでしたカナヘイうさぎ

とても素敵な笑顔で、こちらが話しやすい雰囲気を作って下さり、助けていただきましたあんぐりうさぎ
やっぱすTV出とる人は小顔でキレイばい 笑
ツーショットの写真撮ってもらうの忘れてもたー

私といえば、のっぺらぬーぼー顏で頑張りました 笑

当院が世界に誇る、プレミアムPRP皮膚再生療法についてお話しさせていただきました。

放映日は2月25日今週土曜日です。

是非チェックしてみてくださいね(^^;;

{B328D9AF-8A12-4581-906B-2071B416FE39}
金沢さんはじめ、撮影スタッフのみなさま、ありがとうございました。

広島ホームテレビ
毎週土曜日 午前10時30分〜11時15分




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)