健康になって生活を楽しむローフードマイスター北九州小倉

生活を楽しみむためには健康が一番大事、と思いませんか?おいしく食べながら、体調を壊さない食生活や体の作り方、取り入れたらいい生活の知恵的な事などが中心の日記的ブログです。                 

人生を生ききるために健康であること、最もくらい大切と思っています。私がローフードにいきつく導線となった健康、本、美容、ファッション、家事や、インテリアのことも発信して行きます

NEW !
テーマ:
{9F568891-CA66-456D-AADE-E5924B9BD5D2}

ドラックストアーに売ってる色々なお茶。

 さて、何を飲めば良いのか❓


効果効能で選べば良いのですが、味が気に入らないと長続きしませんね。

なので、オススメは試飲が出来るところで試飲して、美味しかったら買う❣️です。(笑)



私は、貧乏性(笑)←本人的に笑いで済ましたくない…えーんなので、昔はこういうものを買ったりしてました。


ところが、飽き性なので、結構無駄に…ガーン

1パック1リットルくらい出来るので
節約のつもりが、結果的に飲まなくて
結果的に無駄遣い❕チュー


特においしいブレンドのお茶がオススメです。

ハーブティなどは、基本的なハーブの味を覚えておき、入っているもので想像していきます。


例えば、ハイビスカスら酸っぱいとか…。


ただし、メーカーなどにより違い、また自分の体調などによって美味しく感じるのが違ってきますので、決めつけも出来ないです。

今、自分に合うお茶やハーブティも選べるようになるとオシャレだし、生活レベルが上がったようで嬉しいですよねラブ


ちなみに、お茶の効能について書こうかと思いましたが、…

会う機会があれば、聞いてくださいウインク
味と効能ほぼ一通り抑えてます(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)