ここにタイトル

ROプレイ日記と、中の人の戯言と。


テーマ:

以前から好きで、ちょくちょく見ているのがあります。

それはライブカメラ(’’*

愛猫、愛犬、愛兎の個人のライブカメラも面白いし可愛いんですけど、

お勧めはココ!


http://nationalzoo.si.edu/default.cfm


アメリカのスミソニアン国立動物公園のライブカメラです。

動物の写真のアイコンクリックで、各動物のが見れます

ただ、時差が日本と15時間くらい?あるのでカメラの向こうが明るい時間を

考えて見ないと(`・ω・´;)

こーゆうのってば、癒されますよね(*´ω`*)




イイ感じのライブカメラを探してる途中で、こんなのを発見。



http://www.tonotv.com/html/livecamera/kappabuchi.html



河童を生け捕りにしたら、1000万円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


注意事項にわろた。。

カッパ捕獲のためのライブカメラ?(`ω´;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HD


クローン中々おもしろいです(´ω`*)b

ダメはキニシナイ方向で。アスペだったり、TUだったり。

ちょこちょこ覚えては、上書きされてますがヽ(`Д´*)ノ

崑崙ソロとかできるようになると、お金稼ぎできるんだけども。

まだ、フリーが足りないなぁ。LVも。


ちまちまがんがってます。



同じくプリも、のんびり頑張っております。

臨時広場で落ちていたら、チェイサーさんに拾われました。

ニブル、ごつみの、SD、廃屋へ行けます~とのことで。

ニブルは飽きてきちゃうし…。

ゴツミノへ行ってみることに(`・ω・´)


BB


弓BBつえええええ!

でも、BBって不発する位置があるんですね。。

なんかそれが、いまいち掴めず難しかったー。

1回死んじゃった(つД`)

お互い、狩り方を探りつつ。最後のほーは慣れてきて、中々楽しかったです。

EXPもおいしかったし(´¬`*)

死んでも結構プラスですた。ごつみのからクリップでたしね(`・ω・´;)

初めてごつからだしたーよ。。w


たまには、あんまし組んだことない職と組むと

新鮮でイイですねー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お兄ちゃんは、明日くるらしい?

土日になるかも?でも、お義姉さんはこれないかもだそうで。

(´・ω・`)


んで、とりあえずウニだけ本日OPEN

お寿司屋さんとかで見そうなまな板みたいな、木のお盆?みたいなのに、乗ったうーにー

父は、ウマイウマイと喜んでいました。

うちは食べれないけど…「これは、美味しいぞ」と一口もらうことに。



……ぅぇ orz




やっぱり、だめでした;;

こう、よく。とろけるような~とか、あまい~とか。言うじゃないですか。

お刺身とかそゆのって。

うちはそれがダメです…。気持ち悪い;;

猫どもが狙ってましたが、さすがにご相伴にはあずからせてもらえませんでした。。w

カニはどうしようかなー。

鍋かな、そのままかな。



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13692


20年前のぷーさん。だそうで…

これ絶対、子供泣き出すって。逃げ回るって。

夢にでてきそう…この微笑み><;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

家にある書類をとりにと、来月結婚する2番目のY兄が珍しくきていました。

Y兄は、最後の独身一人暮らし生活を楽しんで居るのか、お義姉さんとの新居となる家に

1人で生活し(勿論、時々お義姉さんも行ってるみたいですけど)中々顔をだしてくれません。

普段は、「まぁ、好きにやってるんでしょ」と思ってはいるものの。

たまに家に来てくれるとちょっと嬉しかったり。

「晩ご飯、これからだから食べて行ってよ」

との誘いに、応じてくれて久しぶりに一緒に食卓へ。

いつもは、4人分ご飯を用意するのは面倒だったのに…それがなくなった今

こうしてたまに用意する4人分の食事はなんだか嬉しくて、1品おかずを増やしてみたり。

歳の離れた兄は頼りになる存在でいつも甘えてきて。

なんだかんだ言って、ブラコンなのですかね。べたべたはしませんけど、

やっぱり兄のことは好きで、居ると

安心するもんなんだな~と。

これが、年がら年中一緒だと「邪魔だ!」と思うんですけど。。w

来月の結婚式は、楽しみだなぁ(´ω`*)


でも、色々あって。式中泣いちゃいそうな自分がやだ;;



そーしてっ!

本日、北海道からでっかいとどけものが゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

父が北海道へ先日行った時、地元のメーカーさんに「ここの朝市は高いから…」と

メーカーさんお勧めのお買い得なところで、おまかせで送って貰った朝市セット!

でっかいカニが2匹と、ホッケとウニといくら!

まぁ、ウニといくらは食べれないですけどね。(`・ω・´;)

カニは好き~♪

Y兄と義姉も、食べおいでーと呼んで(´¬`*)たのしみ~

美味しい物を、沢山で食べれるってのは幸せですね。はい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

父が、仕事関係の協会の旅行でいってきました。

北海道。

1泊2日とか、慌しい旅行でしたが・・・(`・ω・´;)

頼んでおいたバターサンドはちゃーんと買ってきてくれました(´ω`*)

美味しいよねぇ。大好き♪

んで、お土産話も聞くことに。



父「朝から晩まで飲んで食って飲んでだったよ

  「ビールビール酒酒!


楽しかったみたいです。(’’*

向こうで24時間でレンタカーを3台借りて、オサーンいぱいで飲んで食って。

しかし、この団体。

1つ特徴が。

みんな、早寝早起き。

どのくらい早いかというと…。まぁ、寝るのは多少遅くても

職業柄、みんな3時とか4時には起きてくる。

一体どこの老人ホームの団体だと。w

あとは、2次会でススキノのオカマバーにいったとか。w

ショーが派手だったーって。

ちょっといってみたいよ!



私「楽しかったみたいで、よかったね。

父「いやいやいや…旅行のあいまに、勉強会もあったんだぞ!



お酒と、美味しい料理と、コンパニオンのいる勉強会ってなんですか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギルメンハンタさんが、オーラに(`・ω・´)

オーラまで@2Mの時、殺しちゃったけど…ね…orz(ごめんなさいっ!)



aura2



おめでとーございます(´ω`*)&おつかれさまー!

さて、次に光れるのは私!…だと、イイんだけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

aura



某マゾさんの発光式でしたー。

っていうか、はやっ!

MEさんは早いですね…(`・ω・´;)羨ましい。

うちよか、98になったの1ヶ月近く後だった気がするんですが。

オーラになるのが1ヶ月くらい早いとか。

おかしぃ!うちも頑張らないと。


この後は、ギルド資金狩りで火山でした。

相変わらず火山は熱い!なんか人多かったけども。



ちまちま上げてるローグがやっとこ、念願のクローン1を覚えました(´ω`*)

すでにドルcは買ってあるので、適当な防具に刺して㌦服かんせー。

何かおぼえてみたくって、ちょっと相方にPPに付き合ってもらい。


クローン



ヒール10を2回で死んだし、私orz

ちなみに、この後TU綺麗にきまりました(´¬`*)

㌦服相方に着せてたのでっ。リザもできなかったわけですが。

㌦服着て、自分で自分にヒール砲してる相方はマゾかったです。。。


まぁ、私も㌦服着たまま自分にアスペしてくらったけどね!(`・ω・´;)

素で、自分のあふぉさが心配でした。

相方に、「この子は、本当にあふぉなんじゃないかと心配になってきた」と

言われましたが…。

みなまでいうな・゚・(ノД`*)・゚・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RO日記とリアル日記を一緒のブログにしますた(`・ω・´)

RO日記最近さぼってるので、ブログにしたらもうちょっと書く…かなぁ?

まぁ、書くようなネタがないのですが><


プリのモチベーションが少し復活しました。

ギルメンや溜まり場で、今月来月オーララッシュぽいので、うちも負けてられないなぁーと

まったりではありますけど、ちょこっとづつプリを上げたりしてます。

このペースだと、のんびりやっても来月にはオーラ間違いなさそうです(´¬`*)v

転生のタイミングについては悩むけど…

暫くオーラ満喫したいーとは思いつつも。アスム欲しさに割りと早く転生しちゃうかも?

まぁ、その前に別キャラをもうちょっと上げておきたいですけども。


ギルメンの騎士さんと、ペアでニブルへおでかけ。

しかしっ。すぐ飽きてそのまま騎士団へ移動~。

騎士団でハッスルしてると、騎士さんがなんか喜んでる。

うちがTU決まったから褒めてくれてるんかな?(´・ω・`)って大きくカンチガイしてたんですが



カリツC



きたぁぁ゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

ひさしぶりに騎士団でレア(´¬`*)ウマウマ♪




+++++++++++++++おまけ


エクリプス



枝から出たエクリプスからHBでてた(´¬`*)

(うちの枝じゃないけどw)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。