1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-06 09:54:02

本当のバカ

テーマ:ブログ

松本 龍先生


先生なのに頭が悪い

またまた2世議員の大金持ちのボンボン

選挙運動しなくても毎回トップ当選

九州どんは口が悪いそうで

B型はは益々、肩身が狭くなる(私もB型)


天狗になって被災地バカにしてカッコつけたかったんだろうね


自分で自分の事「客」って言ってたもんなあ

でもこんなの氷山の一角なんだろうね

こんな国会議員はまだいくらでもいるんだろう


それでも言ってる事はだいたい合ってるっていうか間違っちゃいないだけに

残念なトッチャン坊やだねえ


こういう頭の悪い人が国会議員やってても日本ってなんとかなるんだから

これからもなんとかなってくれると良いんだけど・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-03 16:11:40

日本を嘆く

テーマ:ブログ

昨日の不信任案の件


ホントに嫌になった 

日本の政治は何でこんなになっちゃったんだろう

菅首相が皆に嫌われているのはよーく解った

解ったけどどうしても今すぐじゃなきゃ駄目なの?

そんなにダメダメなの?


今さら気づいてるわけ?

「今だからこそ変えなきゃならない」って言ってる人いるけど

そんなにダメな人が日本の首相になって良いの?

こんな時に無理やり降ろさなきゃいけないほどダメな人を何で一国の

首相にしたのよ!


で、次は誰がなるんだろう

こんな時に選挙すんの?(代表選、総選挙その他)被災してる

沿岸沿いの首長は無理だって言ってるよ

聞いてんの?



でもね  

そんな連中を当選させたのは他ならぬ日本国民(私達)だから仕方ないね



今の政治は個人の利権の為に存在してる

日本全体を考えてる政治家なんて皆無


今朝のラジオで「マスコミも避難所なんか行ってインタビューなんかして、そんな事すれば非難の声が上がるのは当たり前なんだから、報道するべきじゃないわよ」って女性政治評論家(自民党系)が言ってた

それは切実な心から思ってる本当の声なんだよ(ボケが始まったみたい)





あっそうだ議員宿舎にホステス連れ込んでるバカ(民主党)もいたっけね


あーあ  復興の手伝いをするはずの国会議員が日本の足を引っぱてる


今度の選挙ではちゃんとした人に投票しなきゃ

反省反省    そして猛省!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-31 11:53:54

産まれない

テーマ:ブログ

残念ながら想像妊娠だった

食欲が旺盛になり食べる量も増え

乳首も心なしか大きくなってきたんだけど


次回に期待ってとこです


最近、サイトを観てお問い合わせ頂く件数が急に増えてきた

震災の影響もあるのかなぁ


昨日TVで「震災後、結婚指輪や婚約指輪の売り上げが40%増

結婚相談所への問い合わせが急増してる」と言ってた


私の考えだけど近年結婚年齢が上がったりシングルマザーが増えたり

結婚できない男がいっぱいいるのは、女性が男に頼る事なく

経済的にも社会的にも自立し、さらに家族になるとほとんどの場合

付いてくる舅や姑や親戚付き合いなどという煩わしさもあるからかもしれない

もちろん男の不甲斐なさなど色々あるとは思うけど


しかし今回の震災で男の存在が見直されたというか価値が上がった可能性がある


力が強い


足が速い


社会的情報網がある


その他大抵の男に当たり前にある事柄




それから女性一人は淋しい心細い 避難所でも孤独だった

頼る相手が居ないなどがリンクして起こった現象の一つと

考えられる


震災を機に男性ホルモンが本能的に湧き上がり力強く行動した

男が目立ったのかもしれない


結果

少子化も改善され、またいつかの様に「産めよ増やせよ」

になるのだろうか?


うちの奥さんは

「そんなの今のうちだけよ」と吐いて捨てていた


他人の孤独なんてその人になってみなきゃわかんないんだよね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。