2005年04月29日

容量。

テーマ:ポエムの会

mesufurasuko


窓を開ける

カーテンが勢いよく揺れた

風が頬にあたる

そこだけを見ていた

それだけを感じていた

風はどこへいくのか

振り返ると

ちゃんと風がドアから逃げていった

そこだけを見ていれば気が付かない

ちゃんと行き先があって

風は入ってくる

出口があるから

入ってくる事が出来る

そうしてカーテンを揺らした

出口があるから

風がある事に気が付いた



※まぁ、なんでもかんでも吸収しようとしても
あかんって事かな。少しぎしぎしいってる
脳みそを広いところへ持って行きたくなった

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月08日

寿司。

テーマ:ポエムの会


「か~っぱ、かっぱ、

かっぱのマークの










か・ん・だ・う・の!!」






(゚д゚)!!  








ごめんなさい。午前中なもので、少々誤作動。

それも思いっきり地元ネタですね、わかる人だけで結構です(*´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月01日

入会。

テーマ:ポエムの会

『無言』

「どこにいるの?」 あなたとわたし

「ここにいるよ」 あなたとわたし

「そばにいてよ」 あなたとわたし

血の流れに逆らおうと

気を静めてみる

わたしとあなた 「どこにいるの?」

わたしとあなた 「ここにいるの?」

わたしとあなた 「ずっといるの?」

気持ちという根から

花のように咲く声

葉のように伸びる手、足

どこへ向こうが どこへ放たれようが

血の流れに逆らおうと 根を切ってみる

根は長く深く 見えようも無い

果てしない闇と光の中から

鼓膜に圧を感じる

「ここにいるよ」 あなたもわたしも

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。