だいじょぶだぁオンライン公式 -5ページ目

賞金総額200万円!無料で遊べて稼げるバウンティングバトルオンラインRPG「A3」


↑公式サイトで登録受付中

▼Story
 長きに渡る戦争の日々。
 血の谷ネビアを震撼させた「ネビア谷血戦」より時は流れ、テモズとクァナトの緊張はじわじわと高まりつつあった。
 そしてある事件をきっかけに、テモズとクァナトの武力衝突が開始される。
 両軍はトールに率いられ、ネトランを中心とした部隊を編成し、両国の間にある緩衝地帯への侵攻を開始する。

 勝利をつかみ、栄光を手にするのは果たしてテモズか、クァナトか?


A3はガンホーが贈る、オンラインRPGの新提案。

ヘルマーシュ大陸を舞台に、貴方は戦う仲間を集めて騎士団を結成し、
「騎士団トーナメント」で勝利し、国王となり「ネビア谷血戦」で敵国と戦う乱世の覇王として君臨することが目的です。


そして、オンラインゲームで初めての賞金トーナメントを開催(予定)。
無料で遊べて稼げるバウンティングバトルオンラインRPGとして、生まれ変わったのです!
賞金総額200万円のバトルトーナメントを制するのは、貴方かもしれません。


ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、「A3(エースリー、以下A3)」の大規模戦闘システムである「全面戦争」を8月21日(月)定期メンテナンス後に実装することを発表いたします。

【 全面戦争 概要 】
 全面戦争は「A3」最大最高の大規模戦闘システムで、昨年の東京ゲームショウからユーザー間で待ち望まれてきたシステムです。
 すでに実装されている「ネビア谷血戦」よりも高度な戦略性と、ユーザー間の共同作戦が求められるシステムです。
 騎士団トーナメントでネトランに就任した騎士団団員全てが、戦争において部隊長として活躍するなど、今までにないシステムが特徴となっています。


▼詳細内容
 「全面戦争」はクァナト、テモズの間で戦われる、「ネビア谷血戦」を超える大規模戦闘です。
 両軍はそれぞれネトラン騎士団の配下となり、敵本陣へと攻め込みます。
 また各拠点を奪いあうことで、自国の士気を高め軍事力を強化することができるようになります。
 勝利国家、また活躍したキャラクターには様々な報酬などが贈られます!
 「ネビア谷血戦」よりもさらに高度な戦術を要求される「全面戦争」に参加し、栄光を勝ち取ろう!


▼全面戦争への参加方法

【1】戦争開始10分前までに決闘場管理人に申し込みを行います。
 参加費用は50万ウンズ、申請に必要なレベルは100レベルです。

【2】開始10分前より決闘場管理人から全面戦争戦場に移動することができます。
 また全面戦争開始を告げる告知が表示されます。

【3】全面戦争戦場に入ると、所属国家の専用グラフィックに変化します。

【4】全面戦争が開始された後は、勝利条件を満たすために敵国家国民を倒し、拠点を奪い合いましょう。

【5】勝利条件が満たされると、勝敗が決定します。

【6】勝敗が決定した時点で、戦場に残っている全てのキャラクターは、全面戦争のエンディングムービーを見ることができます。


▼基本ルール
 全面戦争の開催は隔週土曜日となります。
 戦場ではリターンスクロールの使用と、パーティ申し込みは出来ません。
 参加できる人数は、以下の通りとなります。
 トール1名、ネトラン12名、ネトラン部隊に所属する国民30名を合わせた
 計373名全面戦争戦場には両国家合わせて746名が参加できます。


▼勝利条件
 1.相手国のトールを倒した場合
 2.相手国の本陣を攻め落とした場合
 3.全面戦争終了時により多くの占領値を稼いだ側
※ただし、占領値が同一の場合は、1分間の延長時間が設けられ、その時間内により多くの占領ゲージを稼いだ側の勝利となります。

▼キャラクターが倒された場合
 所属国家に転送され、再び決闘場管理人を通じて戦場に戻ることが可能です。
 死亡時の経験値ペナルティ、アイテムドロップは発生しません。

▼戦闘ルール
1.範囲攻撃スキルでキャラクターを攻撃する際は「Ctrl」を押しながら攻撃する必要があります。
2.スキル「セデンタル」は戦場では使用できません。
3.範囲攻撃は自国民にもダメージを与えます。
4.拠点NPC及び本陣NPCや門への攻撃は「Ctrl」を押す必要はありません。
5.キャラクターにスキル攻撃をする際には「Ctrl」を押す必要はありません。

▼拠点
 戦場に存在する拠点は、占領値及びアップグレードに影響を与えます。
 戦争開始時には本陣の他に中立の拠点がそれぞれ2つ存在します。
 拠点はその大きさに応じて等級が決まっており、大きな拠点を攻略することでウォーポイント(WP)を大量に手に入れることができるようになります。

▼全面戦争時のアップグレードシステム
 全面戦争中はウォーポイント(WP)を利用して、自国民及び個人をアップグレードすることができます。
 アップグレードには「個人」と「トール」があり、「個人」のアップグレードは使用した
 個人のみがアップグレードされます。
 「トール」のアップグレードはトール自身の能力を高めたり、拠点衛兵の能力向上、もしくは参加している全ての自国民を強化することができます。
 ウォーポイントを獲得するには、各拠点を占領する必要があります。

▼全面戦争参加の報酬
 全面戦争に参加したキャラクターは報酬を受け取ることができます。
 全面戦争中に活躍をしたキャラクターは、功績の順位に応じてより多くの報酬を得ることができます。
 ただし負けた国家に所属をしているキャラクターには報酬は発生しません。
 報酬には、さらに数々のアイテムが含まれる場合もあります。

▼勝利国家の特権
 勝利した国家は、負けた国家を属国として扱うことができます。
 勝利国家は以下の様な特権を得ることができるようになります。

 エルタキン:ヘトレルとヘイゼンドの各商店の税収を得ることができるようになります。
 ネトラン:属国の商店売上げの一部とヘトレル、ヘイゼンドの税収を得ることができるようになります。

また勝利した国家に所属しているキャラクターは褒章金を得ることができるようになります。
全面戦争終了後に「決闘場管理人」に話しかけ、「補償」ボタンをクリックすることで補償を受け取ることができるようになります。
また戦争中に高い功績をあげたキャラクターは特別な褒賞を受け取ることができます。

詳細 デジタル家電&エンタメ:発表資料

女子高生もビキニの水着でゴルフ!無料で遊べるオンラインゴルフゲーム「ゴルトモ」

無料オンラインゴルフゲーム【ゴルトモ】
 ↑公式サイトで登録受付中

『ゴルトモ』は、SNS『GameRecre(ゲームリクレ)』内で提供されるオンライン・ゴルフゲーム。
リアルな3Dアバターでのプレイはもちろん、ブログやSNSを搭載した新しいタイプのネットワークゲームです。


ゲーム結果やスーパープレイの画像が自動的にマイブログへ反映!
誰でも簡単にゲーム日記を綴ることができます。
さらに、対戦した相手のブログと自動リンクされるので、ゲームとブログを通じてコミュニティを創ることができます。

スケスケビキニの水着でゴルフ

その日の気分で、服や髪型を替えてドレスアップ!
豊富なアイテムでオリジナルキャラを創ることができます!


オンラインゴルフゲームとして最多の70コースを収録。その全てが国内の実在ゴルフコースをリアルに再現しています。また、実在コース以外にも架空のオリジナル超難度コースもご用意!

女子高生の制服姿でゴルフ


ECO エミル・クロニクル・オンラインのキャラクターとおそろいの限定Tシャツ販売


↑ECO エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

『エミル・クロニクル・オンライン』は、「ハートフル」「遊ぶことが癒されることに繋がる」など「癒し」をコンセプトにした全く新しいタイプのオンラインゲームです。豊富に用意された「衣裳」や「職業」、マイホームを持つことが出来る「飛空庭システム」など、自分だけのキャラクターや空間を演出することができ、ゲーム内で暮らしているかのような感覚を得ることができます。

そして今回、MARS16とのオリジナルによるTシャツ限定リリースが決定!
各種類100枚以上の受注で生産が決定するシステムでの販売となります!

さらに特典として、ご購入いただいたTシャツと同デザインのTシャツアイテムが入手できるアイテムチケットが同梱されます!
あなたもプレイキャラクターとおそろいの服を着て、冒険に出かけましょう!

■商品概要
◎ECO×MARS SIXTEENオリジナルTシャツ「ECO LOGO」
 ECOのロゴをMARS16オリジナルでグラフィカルに表現したTシャツです。
 近未来的なイメージとなっております。

◎ECO×MARS SIXTEENオリジナルTシャツ「GET A HAT!」
 マリオネット・エレキテルが、タイニーの帽子をGetしちゃった!というコンセプトのデザインです。

◎ECO×MARS SIXTEENオリジナルTシャツ「shooting?」
 あなたにロックオンされて焦りを浮かべるプルルの姿です。
 今、一匹のプルルの運命は、あなたの手の中に…!

◎ECO×MARS SIXTEENオリジナルTシャツ「DOMINION_T」
 ECOの種族のひとつドミニオンの特徴であるしっぽが生えたTシャツです。


■特 典
 すべての商品に、Tシャツと同じデザインのゲーム内アイテムが入手できる、アイテムチケットが同梱されます。

■価 格
 3,150円(税込)

■販売方法
 特設サイト(http://www.mars16.com/eco.html )にて、通信販売されます。
 予約数が100以上になったデザインを生産し、販売いたします。

プレイ料金無料でコスプレが可能なアイテムシステム ミックマックオンライン


MicMacOnline:ミックマックオンライン
↑公式サイトで無料登録受付中

MicMacオンラインってどんなゲーム??
ソウルメイトという世界初ペアコミュニティシステム、まるでアバタープレイをしているような多様な衣装アイテム、いろんな道がある数百のクエストなどなどオンラインゲーム初心者からヘビーユーザーまで楽しめるリアルコスチュームMMORPGです。

どんなキャラクターがあるの?
MicMacオンラインではウォーリア・アーチャー・ウィザードの3つのキャラクターがあります。
各キャラクターはまた別の特徴を持つことによりぜんぜんちがう形の成長させていくことができます。
あなたが作っていくあなただけのキャラクタープレイを楽しんでください。

MicMacオンラインの特徴は?

ソウルメイトシステム
友達、恋人、家族、誰と組んでもかまわない!
ソウルメイトは世界初のペアコミュニティプレイシステムです。
ソウルメイトがいれば一緒に戦うと、1人のときより多くの経験値が得られたり、1人では勝てないモンスターだって倒せたりします。
また、ソウルメイトのキャラクターを借りて遊ぶことができるので、自分とちがう育て方をしたキャラクターでプレイしてみたいなら、ぜひソウルメイトシステムを体験してみてください!

コスチュームプレイが可能なアイテムシステム
「ゲーム内にいあるキャラクターが、みんなが同じ格好をしてる……」そんな感想を持ったことがありませんか?
MicMacオンラインでは、ソウェルというアイテムにより好きなスタイルの武器・防具の選択が可能になり、Webアバターのように自分だけの個性をもつキャラクターを作ることができます。

世界の謎に迫る!? 多様なクエストシステム!
MicMacオンラインでは、よくあるタイプのお使いクエストや転職クエストだけではなく、ゲームに舞台に隠された謎を解くシナリオクエスト、分岐クエスト、などの多様なクエストを用意しています。
また、クエストをクリアすることで、経験値が獲得できるので、ソロプレイでも無理なくレベルアップが可能です!

プレイ料金は無料! 今すぐ登録をしよう!
MicMacオンラインでは、オープンβテスト以降も、会員登録やプレイに関しては無料となっています。
ぜひ、Vectorパスポートへの登録して、MicMacオンラインを体験してみてください。
※オープンβテストは、2006年7月7日から開始予定となっております。

期待の新作!基本料金無料! みんなでわいわい「ブライトキングダムオンライン」


↑公式サイトで登録受付中

せっかくのオンラインゲームなのに、ソロプレイばっかりのあなたや、オンラインゲームに興味はあるけどあと一歩が踏み出せない
あなたにお勧めのゲームが『ブライトキングダム オンライン』(通称:ブラキン)だ。
「ブラキン」は7月19日に正式サービスが開始されたばかりで、まさに今が旬と言える期待の新作。

RPGでお馴染みの剣と魔法の世界がゲームの舞台。
戦闘,チャット生産,協力プレイ,とMMORPGの基本をしっかりと押さえており、オンラインゲームを始めたばかりの人が気軽に楽しめるのはもちろん、毎日ヘビーにプレイする本格派をも虜にする、幅広い遊び方ができるのが魅力。
基本料金無料で必要な時にアイテムを課金すればいいシステムなので、財布にも優しいのもうれしいポイント。

「ブラキン」を紹介する上で外せないのが、「ブラキン」名物「キングダムクエスト」。
これは、飛び込みでも参加できる多人数クエストの事で、参加クエストをリストから選ぶと、自動的に参加者が集められクエストが開始される。
大人数で1つの目標に向かって突き進む一体感と、クエストを成功させた時の達成感が手軽に味わえるとあって、「ネトゲゴールデンタイム」と言われる夜の10時頃は数十人集まることも珍しくない。
サービス開始から間もないだけあって、ゲーム内は活気に満ち溢れている。
ゲームを始めるなら今がチャンス!


ブライトキングダム
戦闘・レベルアップ、パーティ、ギルド、武器・防具・パワーアップ、スキル、PvPといったMMORPGの基本となるシステムをしっかりと踏襲しています!3Dカートゥーングラフィックによるアニメ風キャラクターと戦闘を彩るド派手で、美しいエフェクトがゲーム世界を盛り上げます。

「冒険の舞台、アイシャ大陸。ここにはまだ未開の地も多い。プレイヤー達は、冒険を通じて、この大陸に綴られた歴史がそれだけではないことを悟る…。 アイシャ大陸に迫る陰。はたして、プレイヤーは冒険の果てに何を見るのか!?

皆で力を合わせて攻略しよう!「キングダムクエスト」
アナタのセンスの見せ所!「ミニハウス機能」
冒険のお供にペットはいかが?「ペット機能」
師弟関係がゲームを有利に「マスターシステム」
ボディーランゲージでほとばしる感情表現!「エモーション機能」
闘うほどに成長する武器「スレイヤーウェポンシステム」
隠された能力を呼び覚ませ!「エンブレムシステム」
ついつい夢中になっちゃいます!「ミニゲーム」
日頃の鍛錬の成果を見せてやれ!「アリーナシステム」