SCENE SNOWBOARD -95ページ目

同窓結婚式Vol.2

e1556e57.jpg桜散る木の下に当時の思い出がよみがえりました。

本当に楽しい結婚式でした。
なんだか喋りすぎて喉にエヘン虫が2,3匹住み着いています。
それにしてもみんな元気で何よりでした。
結婚式だと言うのに個々の努力話や、武勇伝、さらには「コタチョ!」に出てくるような苦労話など、本当にみんな自分話大好きな人ばかり!

その中でもやはりきわだっていたのが、私を含めた油濃いめ、髪の毛薄めの三十路セクハラチーム。
一人の女性を捕まえては、それこそ全身なめ回すかのごとく、オヤジ臭を撒き散らし、最後には性癖話で万歳三唱!
気がつけば約10時間近く、ずっと下品、下品、下品!そしていつしか「変態」と言う言葉が桜の花びらのように舞い散り、快感のあまり全身に鳥肌がピンコ立ちであります。

そんな感じで無事?飲み終えた私たちは帰宅するわけであります。
そんな帰宅途中色々な思い出がよみがえってきました。
みんなで展示会に行った思い出、みんなでラスベガスで遊んだ思い出。
約10年近く経った今、あの頃と同じ笑顔で、あの頃と同じテンションで会えたことを本当に嬉しく思えます。
なかなかみんな忙しく、会うことが出来ませんが、いつかまた大きな桜の木の下で沢山の桜を散らせましょう!

そしてHAMAさん!本当にカッコイイ結婚式でした。
どうぞお幸せに、、、。そして有り難うございました。

同窓結婚式。

f3c3d0f9.jpg結婚式で口からトランプを出す練習をしたら、マウスサイドがあの日になってしまいました。

今日は約10年前私のルーツであるBOARD SHOPダ○ン・ア○ダーの仲間、HAMAサンの結婚式です。

今回のHAMAサンで、当時の仲間は一通り結婚したことになります。
当時を知っているお客様方は、みんな今は何をやってるのだろうとお思いでしょう!
ここで軽く説明。
まず水戸店のボス、みつるサンはサーフショップ&サーフブランドの輸入代理店。
NO,2の佐藤君は地元の水戸市で「ラーメンさとー」を経営。
ご存知ひろし君はつくばでサーフショップ経営。
そして今回の新郎、HAMAサンは水戸市内でアパレルショップ2店舗経営。

こうして書いていても、こんなメンバーで1つのSHOPにいたと思うと、こんな私らをまとめていた?社長はもったいないことをしたな~といつも思ってしまいます。
もし今現在このメンバーで1つの目標に向かったら、、、。
考えるだけでも、さっき切れた口がひりひりしてきます。

まぁ、今回のHAMAサンの結婚式が1つの同窓会になるのは間違いないでしょう!
とにかく、こう言う場を設けてくれたHAMAサン!ほんとにありがとう!
そして、ハッピーウエディング!
お幸せに


住民登録。

770d6589.jpgWBCの影響で多国籍パブでもメキシカンの指名が急上昇です!

さて、私事で恐縮ですが、昨日無事に土浦市に住所を移し、土浦ピーポーの仲間入りをはたしました。(とりあえず住所だけ。)

思えば16歳の高校生活から今の今まで20年間ずっと土浦通いの生活でした。
人生の半分以上が土浦市に来ているのだから、引っ越したほうがお利口ですよね。

しかし今までのI-LOVE石岡市から住所を抜くのはかなり寂しいもので、きっとスマップを出て行ったモリ君もこんな気持ちなのだろうと痛感したしだいであります。

とにかく自分の仕事のことを考えると土浦市に住むのが一番!と思い踏み切った訳なので、今後は今までの外から見た土浦では無く、内から見た土浦をじっくり味わって行き、土浦市の役に立てればと思っています。どうぞ土浦市民の皆様、お手柔らかにお願いします。

さて本日のディナーです。
SCENEから10分位の所にあるお好み焼きや『このみ』です。
サトル君に進められ、いつもの?お食事探検隊のメンツで探検してきましたが、ここは☆☆☆です。全部おばちゃんが無理やり焼いてくれるのですが、このおばちゃんがまた忘れかけてた昭和の母のような御節介で、またそれが心地良い感じです。オススメはネギチーズ焼きです。もんじゃも美味しいです。是非お試しください。

ルーツ。

950914fb.jpgせーの「カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんは!SCENEです!今日歌う歌は来月発売になる新曲です。この曲は風俗嬢にプレイを事細かに説明していたら、70分たって終了したと言う苦い思い出のある僕の友人に送らせて頂きます。聴いてください!『ハルサメ冷めた』です。

WBC日本代表やりましたね!
とにかくエックスファンの偉い方っぽく「感動した!」と言いたいです。

私なりに今回のWBCを見ていて、色々と教わった感じがします。
その中でも選手達のコメントは心に響きました。特にイチロー選手のコメントです。
人それぞれ感じ方、捉え方は違うと思いますが、私はイチロー選手から愛国心と言う物を学んだ気がします。
私の大好きなアーティストはこう歌います。
『日本人として生まれ死ぬ俺は一生日本一本で生を終える、この島に生まれて良かったと俺は死に際必ず言うからよ!』
最近おかしな日本国、まずはここから見直すべきでは?
今こそ忘れられた日本のルーツを解き解こうでは有りませんか!
がんばれ!サムライジャポン!!!

取り乱しました。

と言うことで本日のディナーです。
ファミレスのルーツであります「ココスの和ハン」です。
美味しいですよね

ご指名です!

c2232c5a.jpg昨日、女王を見るか夜王を見るか悩みました。結局、聖夜さんにドンペリゴールド2本入れました。

恥ずかしながら、こんな私でもホストに憧れた時期があります。
時には女性に貢いでもらい、大酒を飲み、大騒ぎをし、そして大金が転がり込む。こんなに楽しい商売は無いと思うのは仕方がありません。
しかしどうでしょう?最近TV等で取りざたされている彼らは、本当にそんな事思っているのでしょうか?
女性に高価なボトルを入れて貰う為、どんなわがままでも、ジャガー横田の旦那のように聞か無くてはならぬ弱い姿勢。体がぼろぼろで、本当は浅田真央とイソフラボンを取らなければいけないのに、無理やり飲まなければいけないシャンパン。早く上がって目覚ましテレビのアヤパンを見たいのに、無理やりアフターに付きあわされ、帰宅するとそこには、とくダネのオズラ智昭がウザイのなんのって
しかし、夜王の的場遼介は言います。「ホストはすべての女性を幸せにするためには何だってやる。」と。
我々ショップスタッフも「すべてのお客様に楽しんでもらうためには、何だってやる。」位の覚悟で日々挑みたいと思います。

綺麗にまとまりました?ので本日のラーメンです。熊本『こむらさき』のラーメンです。豚骨主体ですが鶏ガラをブレンドしたまろやかなスープで、博多よりやや太めのもっちりした麺です。見た目はコッテリですが、味はスッキです。何故でしょう?
場所はお店で教えます。

何気ない会話。

5a97d1be.jpgあなたがぁ好きだからぁ!いつまでもぉ~!
と言うことで4月から土浦人になります。皆さんよろしこ

WBCの興奮冷めやらぬまま、本日も12時にSKATE店にIN。
それと言って事件も無く無事一日が終了!と思いながら、お風呂の中で一日を振り返る。やはり何事も無い、、、。寂しい。まぁいいか!と思いながらパンツを履いた瞬間、ある会話がよみがえりました。
それはお店を閉めた後、2人の女性との接触、その2人との会話です。
良くお聞きください。(2006年03月10日のブログ参照)
女性K:草刈さーん!今からケツの穴見るんです
草刈:えっ!ケツの穴買ったの?
女性K:友達のケツの穴借りるんです。
女性A:よーく見ないとケツの穴分からないですか?
草刈:ケツの穴は後ろからだからなぁ~
女性K&女性A:じゃあ帰ってジックリケツの穴見てみます。
草刈:後でケツの穴の感想聞かせてね
女性K&女性A:はぁ~い。ケツの穴楽しみ!

ってどうですか?明らかに穴フェチ変体の会話ですよね!
ケツの穴連呼すると疑われますぞ。お気お付けください。
さぁ、最近ケツメ馬鹿が私のブログを見てくれてるとのことなので、ここで最新のニュースをお知らせいたします。
なんと2006年 第一弾シングル 4/26(水)リリース決定!!気になるタイトルは『旅人』(読み仮名 たびうど)です。是非、チェキってください。
さっ!これから自分のケツの穴でも見直そうかな!何か発見があるかも。

アクセス有り難う!

8b69e092.jpg先日のブログ投稿後、沢山の人糞見舞い、励ましのお電話等を頂きまして誠に有り難うございます。
今現在もWBC日本代表のイチローに負けじと、トイレでスッポン片手に奮闘中です!おかげで、Tシャツ2枚イカレました。

さて、この下品なマスターベーション的ブログもアクセス数4000件に近づいてきました。
ここまでアクセス数があると、書くほうも言葉やネタを選んでしまい何かと神経質になってしまう始末でございます。
見る方も『本当にこんなことあるのか?』とか『作ってねぇ~?』とかと、だんだん《ブログ疑惑》的に見てる方も少なくは無いと思います。
しかしな~がら!今まで書いてきたことに、嘘、偽りはまったくございません。(言葉パクリは有ります。)
本当ならもっと私を知ってもらう為に下品ネタ&下系を投稿したいのですが、なんせこのブログのファンの中には、私のワイフは勿論こと、私の家族や姉家族、そしてここが重要です。ワイフの家族も見てるらしいのであります。ってことは『娘さんを僕にください。絶対に幸せにします。』的な、いかにもケツの青い紳士を演じときながら、『何なんだコイツはこんな下品な奴だったのか!騙されたぁ~!』という結末になりかねないので、これでも私なりにセーブしているつもりです。

まぁ、何はともあれ宜しいではあ~りませんか!このブログを通じ皆さんと私の距離が曙の100m走なみに、ゆっくりと近づいているのは確かです。
今後もボビーの日本語のように分けのわからないブログにお付き合いくださいませ。

先日のブログで気を悪くした方も多いと思います。お口直しに「龍皇」のスペアリブをご賞味ください。前にも言いましたが、スタッフのマ○キ君を包んで食べると美味しさが増しますョ。

可愛い分身達。

acec1800.jpgジャパネットのタカタ社長に、両手を縛られ耳元で口説かれる夢をみました。

さて昨日はSNOW店、本日はSKATE店にてお留守番中です。

本日も私の毎日の日課である『お店を開ける。』⇒『掃除をする。』⇒『コーヒーを飲む。』⇒『気持ち良く糞便を済ます。』をいつものように1番目からクリヤーし3番目の『コーヒーを飲む。』まで順調に済ませていました。4番目の『気持ち良く糞便を済ます。』にかかろうとしたその時です、お客さんがとめどなく入ってきて、それはそれは忙しいっちゃありゃしない!(本当にありがたい限りです。)
しかしながら、私の肛門はもう限界に達し、私の可愛い分身が顔を出してはまた隠しと、その繰り返し、30半ばでお漏らしするわけには行かないとばかりに、私の顔は永田議員の記者会見なみの引きつり顔!お客さんに『今日、調子悪そうですね!』などと声をかけられ、『いやぁ~、花粉症なんですョ。』と苦笑い。そんなこんなで約1時間経過。何とか持ちこたえ無事トイレにレッツゴー!
ふうう~。と事なき終えたことに一粒の涙が頬をしたたり落ちる。
巻き込み確認を済ませペイパーでお尻を拭き、ベルトを締めながら水洗のレバーを引いたその瞬間!事件は起きました。
ゴォォォー!というディープインパクトのような音と共に、私の可愛い分身達が私のNIKEのシューズめがけて溢れ出て来るではありませんか
その瞬間、大事な記憶がよみがえりました。先日スタッフに『トイレ詰まっているから大きいのは気をつけてね。』と言っていた自分に、、、。
もう時すでに遅しです。

本日SKATE店はかなりの悪臭がしますが、私のオナラじゃないです。
現在トイレの中は、私の分身が所狭しと、さ迷い続けています。

I LOVE 恵比寿!

a68449c7.jpgカーリングのブラシは6000円~8000円で買えるらしいですね。
いかがですか?ちなみにシューズは20000円するらしいです。

先日、人気ブランド『LRG』の展示会のため、恵比寿にあるLRGビルまで言って来ました。
まぁカッコイイのなんのって!常にストリートでの着こなし術は最先端を行くLRGだけあって、どんなダサイ?人でもLRGを着こなせば、たちまちチェケラッチョ!って感じでした。今年もこの人気は衰えることは無いことでしょう!

さぁ、恵比寿と言ったらラーメン屋さんですね!
私の無類のラーメン好きはもう有名になったかな?ですが、今回は遂に念願の超人気店『AFURI/阿夫利』に行って来ました!
いつもテレビを見るたび次こそは絶対!と思いつつ、場所が分からず山頭火や九十九で済ましていましたが、それはそれで美味しいからOKでした。が、今回は意地でも見つけて行ってやると心に誓い、恵比寿駅付近を検索!探すこと1時間、遂に念願の阿夫利看板を発見!
外観はテレビで見ていたとおり、シンプルでお洒落なバーのようでした。
中に入ると左手に食券機があり、迷わず塩ラーメンをチェケラ!
店内はカウンター席のみの、オープンキッチン。BGMはジャズなどが流れており、スピーカーはBOSEでした。そんな感じでお店チェックをしていると、約7分後に念願の塩ラーメンとご対面!
『いただきマース!』、、、。

今度恵比寿に行く機会がありましたら、是非すすってみてください。
魚系の和風スープで風味高く仕上がった一杯があなたを待っています!

結論:朝-守谷パーキングのうどん、昼-AFURIのラーメン、夜-ロンファンのフルコース!結果2.0KgポイントUP!

中級篇。

0daf4304.jpg今日一日ノーズヘアーがライトホールより出っ放しになっていました。
本日、私と出会った方、不愉快な思いをさせてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

さあ!昨日のブログの続きですが、やっぱり映っていました
「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES平成17年」
ライブ全体で6,7回は映ってしまいました!
せっかくですので、この機会に私を見つけた方には、私のコレクションのケツタオル&SCENEタオルをプレゼントしちゃいましょう!
見つけた方はSCENEまでDVD持参でお越しください。

ヒント:ハンチングを被っています。全部後姿です。

昨日も言いましたが、まだ買ってない方は、SCENEのスケートページからTSUTAYA onlineにいけますので、どうぞご利用ください。
今なら10%OFFでお買い求め出来ますぞ!みんなでケツメっちゃいましょう