M.C.YASUDAであります!


今回も前回に引き続き、声優の高橋美紀さんにコンサートの話、高橋美紀さん自身が歌にかける大きな想いを、ふんだんに語っていただきました。


音源はこちら↓
http://www.voiceblog.jp/scc/1393038.html



湘南シティコネクション

コンサートに行かれるファンの皆さんは、その前に是非ともこのWebラジオを聴いていただきたいです。


さらに水霧けいとさんが1曲、Voice劇団ヴア・シャルムの選抜メンバーが1曲披露する事が決定しましたので、そちらもお楽しみに!


湘南シティコネクション
コンサートに出る水霧けいとさん


湘南シティコネクション
シャルムメンバー



6月4日、5日に開催される高橋美紀さんのコンサート情報はこちらから!
http://takahashi-miki.com/splash-home/lovegarden9.html

よろしくお願い致します!


AD
M.C.YASUDAであります!

今回は声優の高橋美紀さんとトークするために出張取材してきました。


湘南シティコネクション


今までもナパサの番組に高橋美紀さんは何度も出演してくれましたが、この番組には初登場です!

6月の4日5日に高橋美紀さんのコンサートが開催されるので、コンサートにかける想いなど色々おしゃべりしてきましたよー。

ぜひお聴き下さいね!

高橋美紀さんのコンサート情報はこちらから!
http://takahashi-miki.com/splash-home/lovegarden9.html
AD
湘南シティコネクション ネットラジオ第三回目!
こんにちは。藤井由衣です。
最近顔i怪我はするわ高熱出て肺炎起こしかけるわで更新遅れてました。すみません!

今回はパーソナリティの斉藤はる菜宅にお邪魔しました!
庭でかわいいわんこが出迎えてくれま………ちょっ……あなた初対面の相手にお腹を見せて甘えてくるなんて、絶対番犬には向かないけど……けど…………きゃわいいじゃない(笑)

さてさて、このwebラジオでは初お目見えの斉藤はる菜を育んだ平塚は海も山もあるところで、自然に囲まれていいところなのです。
なにげに太陽光発電をやっているお家も多くて、エコな町だなーと思いました。

さてさて、今回は前番組でゲストに来ていただいた人見早苗さんの出演する舞台の告知でございます。

劇団BRATS第2回公演
「Sleeve」脚本・宮城陽亮
脚色・安田桃太郎
演出・町田誠也
場所:新宿シアターモリエール
期間:2011.5.25(水)~5.29(日)
全7ステージ
前売り¥3,800 当日¥4,200
出演
安田桃太郎 伊藤教人 斎藤健二 荻野恵理
Lida 北村智晃 人見早苗 森咲葉子 縄田雄哉
わっしょい後藤 南誉士広 望月祐治 下尾浩章
小春奈央 おぐらとしひろ ほか

詳しくは劇団BRATS公式サイトで!
http://gekidanbrats.web.fc2.com/news/

 

人見早苗さんは、前番組でお世話になった戦うアイドルwipe outのメンバー。

女性でありながら激しいアクションをこなし、仕事に対するけなげさを感じる方でした。

そんな彼女が舞台でどう輝くか楽しみです!

また人見さんとコネクションする日が来ればいいなー!

AD