モニターでいつかの石鹸を頂きました!

まず口コミを見てみると、、、けっこう高評価♪期待大です。

使ってみると、もこもこの泡でスッキリ洗えるけどつっぱらない!

まだ使い始めだけど、変わってきそうな予感!

合成界面活性剤が入っていないのがポイント高いですね!

ビューティーアテンドのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中
ルルルンのフェイスマスクを愛用中の私ですが、ルルルン モイストクリームのモニターをすることになりました!

フェイスマスクを毎日のように使っているので、セットのクリームが出て嬉しいです。

このマスクとクリームだけでケアが済むのは楽ちん♪




『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中
セラコラのモニターしてます。

縁あってセラコラのモニターは何回かしたことがあります。

毎回ステキな商品をありがとうございます。

今回はクリーム。

しっかり保湿されて季節の変わり目の不安定な時期でもお肌を良い状態にしてくれます。



「セラコラ 保湿クリーム」のモニターに参加中
ポチカム参加中
TSUBAKIのシャンプー、実家では使っているみたいだけど、私は使ったことがなくて、でも気になっていて、

そしたらリニューアルしたっぽいのがちょうど今キャンペーンで使えるっぽいので早速応募!

紫のボトルにしました。

楽しみ
ポチカムさんから「SK-II セルミネーション オーラエッセンス」を頂きました。

化粧水の後に付ける美白エッセンスです。

スポイトを使う化粧品は珍しいですね♪

使って数日ですが肌が明るくなった気がします。

夏の日焼けを少しずつ白に戻していきたいなあ。

今まで使ったことがなかったブランドだけど他も見てみようっと(^o^)


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中
こんばんは

今回はポチカムさんからラブフィーユのパウダーを頂きました。

化粧下地もポチカムさんから頂いて愛用しております。

さらさらのパウダーで仕上げた肌は陶器のようで、なかなか崩れません。

パウダーは色々使ってきましたが、この値段でこの仕上がりはなかなか見たことがないですね。

ラブフィーユは期待を裏切りません♪


ラブフィーユはコチラ
ポチカム参加中
ポチカムさんからヘアスプレー頂きました!

VO5は以前も頂いて使ったけど、小さいから持ち歩きに良くてキープ力も良くて、たくさん使ってました!
ちょうど最近なくなってきたのでまたあたって嬉しい(^o^)

しっかりキープしてくれてこのサイズのものってなかなかないからオススメです。

パーティ中にちょっとお直しするのにも便利です。

VO5ブランドサイトはこちら♪
おしゃれ度アップの秋冬ヘアアレンジもたくさん♪ヘアアレンジレシピ
ポチカム参加中