ストロビクス®考案者服部彩香の見た目が10歳若返るゴールデンルール365 sayakahattori -1494ページ目

取材を受けましたー!

先日、雑誌の取材を受けました。

雑誌「ザ・リバティ」7月号(5/30発売)
‘好かれる人、嫌われる人~初対面で好印象を与える秘訣‘
の特集で登場します(^_^)v

雑誌は、30.40代の男性向けの雑誌です。

写真は、編集者田中さんと。
取材の中で、良い姿勢のコツを伝授しました。
1分ほどのアドヴァイスでしたが
早速、姿勢や笑顔を実践されています!!(^_^)v

田中さんは・・・

「夕方になっても夜になっても
いつもと違って、全然疲れてないんです
満員電車に揺られて帰宅しても、疲れてませんでした。

昨日もその姿勢で過ごしてみましたが、やはり疲れませんでした。
他に生活パターンは変えてませんので
姿勢を変えたことの効果に間違いないと思います。」
と、ご自身のページに書かれていました。

素敵な男性が増えると日本は繁栄するかもっ!!
皆さん聞いてください!
ちょっとした発見です。

写真の私は決して
素敵な女性とのツーショットでニヤケてる訳ではありません。

この方は「見せ方プロデューサー」の服部彩香(さやか)さんです。
リバティの取材をさせていただきました。
私は服部さんに教えていただいた
口角を上げた笑顔と、印象良く見える立ち方を
やってみているところなのです。
本来の立ち方より、ちょっと服部さんのほうに
体を傾けています。
(しっかしスーツがヨレヨレで反省)
 
記事は5月30日発売の号に書きますので
よかったらご覧いただきたいのですが
発見というのは、

この取材をしたのは一昨日火曜日の午前中でした。
私はせっかく習ったので、その笑顔と姿勢を
取材の帰り道を歩きながらも保つようにしていました。
その日は一日中、その二つ、特に姿勢のほうを意識して
仕事をしました。
 
すると……
 
夕方になっても夜になっても
いつもと違って、全然疲れてないんです!
満員電車に揺られて帰宅しても、疲れてませんでした。

昨日もその姿勢で過ごしてみましたが、やはり疲れませんでした。
他に生活パターンは変えてませんので
姿勢を変えたことの効果に間違いないと思います。
 
私の場合、ふだんはかなり前傾で姿勢が悪かったようです。
それをシャキッと伸ばすことで、なんというか
大地と天を貫いて流れているエネルギーを
背骨にきちっと通すことができたような気がしています。
 
医学的にはどうなのか、誰かご存じでしたら教えてください。
少なくとも私にとっては大変ありがたい変化です。
服部さん、ありがとうございました!









☆TV出演のお知らせは服部彩香のメルマガでのみお知らせとなります。

  
メルマガ登録はこちら>>>


「ストロー1本で10歳若返る!ストロビクス」サイン本&ストロー2セットのご購入はこちら


☆ストロビクス個人レッスン
ご予約はこちらから
 
ベル
ストロビクスアプリダウンロードはこちら>>>

ベル印象美人への道!メルマガの購読申し込みはこちら
登録いただいた方には、特典映像をプレゼント!!